take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

Nanjing&Kobe&ArigatoなSE7EN☆MEDIA情報が更新されて

12   0


konni^^


今日のSE7ENさんのつぶやき。
SE7ENらしくジョークを交えてるけど・・
なんだか・・笑えん。><
【今日の訳もTERUNOI ‏@terunoi様よりお借りしました。ありがとうございます^^】


サイオッパ,コンサートするんだね〜



장소가 어디인지 말해주세요!!! 저도 갈래ㅇ..... 아.... 4월이구나?^^ RT @psy_oppa: PSY CONCERT HAPPENING APRIL 13TH

場所がどこか言ってください!!! 僕も行きま…あ…4月だね?^^ RT @psy_oppa: PSY CONCERT HAPPENING APRIL 13TH pic.twitter.com/7X5ddiuNYI


BEjyEaMCEAA7wDS.jpg





さあ、いよいよ39コンまでカウントダウン。

追加公演のチケットも発売になって
こちらもすぐ完売になったみたいだね。



セブン、軍入隊前コンサート売り切れ..追加公演用意


歌手セブンが軍入隊を控えて用意した最後のコンサートが売り切れを記録、急に追加プレビューショーを用意した。

セブンは来る9日午後7時ソウル、良才洞(ヤンジェドン)教育文化会館大劇場開かれるデビュー10周年記念公演‘テンキュ(Thank U)’チケット1000枚が皆品切れになってこの日午後3時追加プレビューショーを持つ。

所属会社YGエンターテインメントのある関係者は5日"本公演が早く売り切れたところにファンたちの要請が絶えなくてプレビューショーを準備した。 本公演とまた他の構成でライブ舞台を整えるだろう"と明らかにした。

この日セブンは自身の入隊日を明らかにしてファンたちと感動的な時間を過ごす予定だ。 彼は今月中現役で入隊する。






SE7EN - 10th Anniversary Talk Concert [Thank U] 2013.03.09

【OfficialSe7en】




ファンスタッフさんからは”緑の7棒”を用意するようにと^^


 皆さん4日残りましたね.
  当日持ってこいということあるでしょう?
  みな少なくて持ってこられますね
  当日緑色チルボンは必須です薄緑色!
  そして何を書かなければならないからボールペン必須。
  #SE7EN




ファンスタッフさんのLuckyse7enfacebookではいろんなお願いが書かれていて



コチラにSE7ENFANSTAFF Facebookより 翻訳機そのまま貼らせていただいたけど


”セブン.あなたの2年後を約束して" (タイムマシンを基本筆頭で書く手紙です)


もう締め切られたみたいだけど
どんな感じで送られるのかな〜。
行かれる方、教えてね^^



ところで、

日本シングル「ありがとう」の発売の3月20日も
なんだかんだ言ってもうすぐだね。

Japanスタッフさん、毎日更新ありがとうございます。



SE7EN OFFICIAL AMEBA



今日はジャケットと特典が公開になりました。



BEllMQVCQAAyvGZ.jpg



私はコチラ↓がとても気になります。
こちらも大きい写真アップしてほしい。

3b2df29128c724882d2658d8afb00c2e.png




YGEX OFFICIAL SHOPからは



【オリ特付】ありがとう(CDシングル+DVD+グッズ)

・フェルトストラップ(特典限定カラーver.)(1個)


ammu3611_toku_02.jpgammu3611_toku_01.jpg




一昨日は写真が上がりました↓


ありがとう CONCERT PHOTO ♯2

2013y03m04d_215511643.jpg




昨日はMEDIA情報〜。
CSだけどうれしい^^



【MEDIA】




CS放送フジテレビTWO『韓タメ!POP
#68


【初回放送】
3/9(土) 12:00~12:30


【リピート放送】
3/10(日) 6:30~7:00
3/11(月) 18:30~19:00
3/14(火) 29:20~29:50




ちなみに今日発売の「mani¡」は立ち読みで済ませちゃいました。
ごめん、、SE7EN。





南京の映像もいくつか上がっているけれど
私がチェックした映像を二つばかしお借りしてきました。



南京であいさつするSE7EN コチラ



130302 SE7EN singing Lalala




130302 SE7EN singing When I can't sing

【thanks to Thincia】





BIGBANG、中国のファンを虜に「Samsung Blue Day Festival」大成功!


BIGBANG、SE7EN、Epik Highは、2日「2013 Samsung Blue Day Festival in Nanjing」公演のため、中国の南京市を訪れた。

この日、南京オリンピックスポーツセンターは公演を観覧するために集まった中国のファンで溢れていた。特にBIGBANGを見るために会場を訪れたファンたちは、黄色い歓声と拍手で、彼らの中国訪問を熱く歓迎した。

現地メディアによると、あまりにも熱狂的なファンのために、事故が発生する可能性もあり、警備員たちが徹底して現場を統制していたという。



tc_search_naver_jp.jpg



602100_506180319445299_858963028_n.jpg
75504_504906286239369_2030445931_n.jpg





コチラ↓再放送あります。


◆TBS チャンネル2 2012 YG Family Concert in Japan
再放送:3/9(土)深夜1:00~深夜3:00
出演 Gummy、SE7EN、BIGBANG、2NE1、PSY、Tablo、Jinusean
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1321/






最後に、コチラ↓いつもありがとうございます><
ほんとにうれしいですね。




次は悲しい曲なのにファンのみんなが笑わすから
SE7ENってば可愛かったね。


SE7EN-TALK+ONE LAST CRY/ KOBE CONCERT





特にコチラの「君だけに」のSE7EN見て〜
最後・・SE7ENってばしっかりカメラ捉えたり。笑


SE7EN-KOBE CONCERT/ 君だけに KIMIDAKENI

【mina choi様】




ではでは。



SHARE

12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.05 21:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.05 22:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.05 22:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.05 23:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.06 06:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.06 19:46 | | [edit]
puku says..."No title"
ちるるたん。
たくさんのブンたんをありがとごじゃいます〜。

また2年間こちらでお世話になりやすv-398
今度こそちるるたんにあうど!v-413
2013.03.07 00:08 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
こんにちは^^

みなさんありがとう〜。

韓国に行ってきますコメントもありがとう〜^^

また来るね。
2013.03.08 00:48 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.08 01:10 | | [edit]
ちるる@おはよう^^ says..."ん?"
yちゃん
私?行かない、行けないf^_^;)

報告待ってます♡
2013.03.08 07:42 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.08 08:27 | | [edit]
ちるる@(; ̄O ̄) says..."No title"
y☆ちゃんー

なんて事を言ってくれるんだ( i _ i )
ひえー…悩む悩む( i _ i )
2013.03.08 10:29 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/998-d718b6cd
該当の記事は見つかりませんでした。