take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

いよいよ・・・☆Media情報が更新されて~☆去年の『Kpop! NOW』

6   0

konni^^


MEDIA情報が更新されたね。^^

2013
 •3/13(水) 「OUT of MUSIC24」
 •3/1(金) 「週刊女性別冊 SARAN」
 •2/27(水) 「TVぴあ」
  【YGEX SE7EN より】




昨日はSE7ENの入隊記事がたくさん上がって

 いよいよか・・・TT

と思っていたら

SE7EN夜中につぶやいたね・・。

SE7EN・・・今色々と振り返っているのかな。
寂しくなっちゃったかな・・


やだな~最後じゃないのに・・TT



나에게 '와줘'서 [고마워]

僕のところへ'来て'くれて[ありがとう]




と夜中に胸が痛かったんだけど、ふと

 SE7ENがただ
 「お!俺ってばうまいじゃん~kkk」

なんて思ってつぶやいたのなら・・

まあそれはそれでいいけどね。笑





記事二つ↓



歌手セブン(28・実名チェ・ドンウク)が来月入隊する。

セブンは27日イーデイリースターinと電話通話で

“最近兵務庁から令状を受けた”

として

“さらに多くの延期なしで入隊するだろう”

と明らかにした.

セブンは巷間に公益勤務要員判定を受けたと分かったりもしたが堂々と現役入隊する。京畿道、議政府306補充隊で入所した後21ヶ月間軍服務する予定だ.

セブンは

“その間多くの愛送ってくださったファンたちに直接知らせたい”

として

“入営日はコンサートで公式発表する”

と話した.

セブンは来る3月9日ソウル、良才洞教育文化会館大劇場でデビュー10周年記念トークショー‘テンキュ(Thank U)’を開く。
該当公演チケットはすでに売り切れた。セブンは今回の公演が入隊前最後のコンサートであるだけにファンたちとより一層近づけるために小さい公演会場を選んだ.

セブンは先月日本、東京、渋谷、神戸鼻もコンサートで涙を流すこともした。常に自信あふれて余裕がある姿を見せてきた彼がファンたちの前で涙を見せたことは初めてだった。
当時彼は令状が出てこなくて今年中に入隊することとだけファンたちに伝えたところだ.

セブンは去る2003年3月8日デビューした。デビューと同時に一気に男性ソロ トップ歌手隊列にのぼった彼が国内で単独コンサートを開催するのは去る2007年以後7年ぶりだ.

国民大学校スポーツ産業大学院スポーツ経営学課に在学中である彼はチムタク飲食業で成功した事業家でもある。

【出処 →コチラ




「自分の口から言いたい」

って・・SE7ENらしいよね。↓


セブン現役入隊確定、3月日隠す理由“ファンたちに直接知らせたくて”



セブン現役入隊の便りが伝えられた。

歌手セブン所属会社YGエンターテインメント関係者は2月27日午後ニュースエンに"セブンが最近兵務庁から令状を受けて現役入隊を確定した。 京畿道(キョンギド)、議政府(ウィジョンブ)306補充隊を通じて入所する"と話した。

引き続き"入隊日は確定したがファンたちに一番最初に知らせたいという理由で口を閉じている。 もうすぐ開かれるデビュー10周年コンサート舞台でセブンが直接入隊日をファンたちに知らせる予定だ"と明らかにした。

一方セブンは来る3月9日ソウル、瑞草区(ソチョグ)、良才洞(ヤンジェドン)に位置した教育文化会館大劇場でデビュー10周年記念トーク コンサート'テンキュ(THANK U)'を開催する。






既に懐かしくなっちゃったありがとうコンだけど、
18日の関空でのSE7ENを上げてくれてますㅠ

SE7EN…ひとりで何やってるの?(笑)




【Mina Choi様】




そして、今日もスタッフさん、アメブロを更新してくれました。

私としては・・・SE7ENが見たいんだけど・・
更新してくれて舞台裏のお話を聞けるだけでもありがたいんだよね^^;



和気あいあい


いつもステージでカッコいいパフォーマンスを見せてくれるHITECHとCRAZY。
もちろん極秘ミッションに参加してくれていました♪



o0525070012436427295[1]
o0700046012436427294[1]





ヨルボンJAPANより↓


【ラジオON AIRのお知らせ】 アンジャッシュの渡部建さんのラジオで、ヨルボンチムタクが紹介されます。 3月1日 J-WAVE 『GOLD RUSH』という番組中の18:10~18:20 「GOURMET DISCOVERY」というコーナーです。皆さんぜひ聞いてみてくださいね♪



あの・・・南京は・・どうなっているんでしょうか?ボソ・・




最後にドラちゃんのツイで気になっていた事が記事になっていたので
↓持って来ました。



Gドラゴン、追っかけファンへの苦痛を吐露…「家に来ないで」


BigBangのGドラゴンが、いわゆる‘サセンファン(自身の好きな芸能人を執拗に追いかけ、私生活まで侵害するファン)’に対する苦痛を打ち明けた。

Gドラゴンは28日午後、自身のツイッターに、「最近ついて来る幼い子たちが家まで来る。玄関の門の前までも。気持ちはわかるけど、これは本当に違うと思う」とのメッセージを掲載した。続けて、「母と姉さんが夜家に帰って来てすごく驚いていた。隠れていないで。家には来ないで」と家族の苦痛を訴えファンに注意を呼び掛けた。

Gドラゴンのメッセージを見たネットユーザーは、「好きな芸能人を尊重するファンの姿勢をみせるべきだと思う」、「これは本当に違うと思う」、「お願いだから度を越した行動はやめてほしい」などの反応を見せ、Gドラゴンの意見に同調した。

一方Gドラゴンは30月30日と31日の2日間、ソウル・オリンピック体操競技場で単独公演を開催し、ソロワールドツアーの始まりを知らせる予定だ。




う~
ドラちゃんもこんな目に合っているんだ。。
好きな人を困らせたらいけないよね~><





最後に、去年の2月29日のラジオを持ってきます。
SE7EN面白いから。笑



SE7ENのつぶやき




コチラも2月最後の記事から↓
懐かしいね^^



dazed3.jpg
dazed4.jpg
dazed5.jpg




では・・明日から3月。。。。
あれから1年か (>_<)。

そして、SE7ENのトークコンサまでD-8だね^^


みなさん、無事にSE7ENに会えますように~。


んでは

スポンサーサイト

SHARE

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.01 00:00 | | [edit]
みっく says...""
空港のSE7EN、なんかいい!(笑)

いよいよなんだね。
SE7ENが一番大変だ。
SE7EN〜ココならいつでもSE7ENが一番!
いつでも来てねー。

なんてお前が言うな?(爆)

いつもありがと。ちるるん♡
2013.03.01 00:30 | URL | [edit]
tako says..."極秘ミッションとは名ばかりの"
SE7ENといつも一緒のダンサーさんたちも極秘に準備するなんて
相当こっそりやったんだな~と思ったら、
明らかにリハ室みたいなところでやってますね。

わたくし、思うに、これ、きっと、、、

午前中ですね( ̄▽ ̄)

午後三時からの公演で朝早いと連呼してたにーさん。
あなたが寝てる間に、、、
間違いない( ̄▽ ̄)
2013.03.01 00:42 | URL | [edit]
takoも~いっこ says..."ヘアスタイル"
ダンサーさんたち、
SE7ENとお揃いですよね。
ダンサーさんたちも
ハイテックとクレイジーでよかったv-407
2013.03.01 01:17 | URL | [edit]
jun says..."No title"
ちるるさん、こんにちは^^
いつも見させてもらっています。
いよいよ入隊も決まったみたいでセブン君、今twitter祭りしてますね。
なんだかさみしくなってこちらにお邪魔^^

『韓流新発見。』も『SARAN』も買いました。ありがとうございます。

空港のセブン君、ほんと何やってるの?って笑っちゃいました。
いつもありがとうございます。

これからもまた何年もお世話になりますがよろしくお願いいたします。

あ・・私もトークコンサはお留守番なのでレポできなくてすみません〜v-406
2013.03.01 16:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.01 17:59 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/992-9ee26f23
該当の記事は見つかりませんでした。
