take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

久々王子SE7EN☆Japanスタッフさんも頑張ってます^^

9   0


konni^^


夜中にtwitterで見かけたこの写真↓


BD9lNHkCYAARHLQ.jpg



どうやらこのベスト・・
(お友達に聞いた)Japanコンの時の写真撮影に来ていたベスト?
と思って
あら〜韓国ファンってこんな時も写真撮っちゃって・・・
やる〜ぅ
って思っていたら

SE7ENさん、コチラに出席した様ですよ。(お友達に聞きました。ありがとう^^)


※コ・ソヨンさんとはチャンドンゴン氏の奥様らしいです。



コ・ソヨン、自身のブランドを立ち上げ…チャン・ドンゴンらが応援


自分の名前を掲げたファッションブランドを立ち上げたコ・ソヨンのため、チャン・ドンゴン、チョン・ウソン、ハ・ジョンウら親しいスターが集結した。
22日、ソウル市清潭洞(チョンダムドン)の「corso comoソウル」で、コ・ソヨンの名前を掲げたブランド「KOSOYOUNG」のローンチングプレゼンテーションやプライベートパーティーが行われた。
この日のイベントには、コ・ソヨンの夫であるチャン・ドンゴンをはじめ、チョン・ウソン、ハ・ジョンウ、ソ・イニョンとハン・イェスルら親しいトップスターが駆け付け、コ・ソヨンの新たな出発を応援した。コ・ソヨンの親友であり、スタイリストとして長年共にしてきたイントレンドのチョン・ユンギ代表も応援を惜しまなかった。
コ・ソヨンは「KOSOYOUNG」について、「美しいが着心地のいい服を作るブランド。合理的な価格帯のラグジュアリーブランドを目指している」と明かした。デザインから素材、ディテールなど一つ一つにコ・ソヨンのアイディアが生かされている。
また、この日を迎えるまであまりの忙しさに喉頭炎を患ってしまったコ・ソヨンだが、プロらしくこの日のイベントを終え、クリエイティブディレクターとしての第一歩を踏み出した。
<キム・ヒョンノク記者:スターニュース>





私はこの方がどれほどの方かはわかりませんが、
私の中でSE7ENはめちゃ大スターなので(^^;)

SE7ENが行っちゃうなんてすごい〜

SE7ENもお友達がいる〜w

と感心してしまいました^^;




どう見てもSE7ENが一番かっこいい^^↓


BD-6ctvCMAEYMhB.jpg
BD-6l_YCYAA386c.jpg




BD-6E6XCMAA-go7.jpg
BD_TOQLCIAAcvmy.jpg





こんなん↓ありました。
SE7ENの10年をまとめてくれている・・らしい。

うれしいね^^



セブン デビュー10周年、また他の開始を待って



130226_seven_top_766x196_201302261420.jpg



2003年3月、甘美なR&B 'きて'でデビューしてヒールリースを乗って舞台を縫ったセブンが今年でデビュー10周年を迎えました。 デビューと同時に最高の男ソロ歌手の席に上がったし、いつもライブに固執して歌と踊り皆で完ぺきに近い舞台をリリースして活発な活動を広げたセブンは来る3月国の招請を受けてしばらく間ファンたちのそばを出発予定です。 それに先立ち去る10年を追憶するトーク コンサートでファンたちと疎通する時間を準備しているセブン. ネイバーミュージックではセブンのデビュー10周年をその間愛された曲らと特に公開するインフォグラフィックで整理して、トーク コンサートにも一緒にする特別な機会をプレゼントします。



130226_se7en_7242000_1.jpg





SE7EN Official Ameba


では、更新頑張ってくれているよ。




先週の今日!


o0700046012430148372[1]





みなさまからのメッセージは…


o0525070012434337837[1]





極秘ミッション裏話



勘のいいSE7ENにばれないように細心の注意を払って進められたこのミッション。
各チームごとにとある部屋に集まって書いていたのですが・・・



o0700046012435469543[1]




常に「ありがとう」のタグがついているから


a0co16MHc80ChVn1361890916_1361890989.png



「ありがとう」
本気で売ってくれるかな〜。

ネットを徘徊していてこのSE7ENの歌を聴いて初めて知って
SE7ENを気になってくれている方結構いるもん。

たくさんの方がまたSE7ENを知ってくれるといいよね。

以前「宮S」でSE7ENを知って好きになったけどSE7ENはそのころアメリカで・・
でもでもやっぱり気になってずーっと待っていてくれた方
こちらでもたくさん居たもんね〜〜。

SE7ENが21か月後に帰ってくるとき

またたくさんの待ち人で迎えることができる様に
スタッフさんにも頑張ってもらわなきゃね^^。


・・・私も細々と頑張るよ〜





しかし・・
雑誌の情報はネットで集めるしかないんだけど

発売が近いところでは・・



テレビステーション*ochimami ‏@tvstation_om は明日です↓


次号のTVstation(2/27発売)は東方神起のNEWアルバムインタビューに加え、アジアエンタメAsienページではドラマ「ビッグ~愛は奇跡~」イベント、
SE7ENライブ、
2PM「テレビでハングル講座」取材会、B1A4ライブのリポートをお届け予定です! お楽しみに~^^






2/28の『韓流新発見。』では一応SE7ENの名前がありました↓

 86 入隊前最後の挨拶 「SE7EN 2013 CONCERT IN JAPAN ~ありがとう~」





3月9日のトークコンサのイベントは2月28日(木)深夜12時まで

SE7ENデビュー10周年記念トークコンサート[THANK U]エピソード イベント案内


SE7ENトーク コンサート[THANK U]をより一層意味あるように満たすLUCKY SE7ENの話を募集します!

去る10年間SE7ENと共にしたお話を送って下さい~!
皆さんの理由はSE7ENトーク コンサート[THANK U]で公開される予定です!

詳しい内容は下を参考にして下さい。


◆ SE7ENデビュー10周年記念トーク コンサート[THANK U]エピソード イベント案内◆

-私が10年の間SE7ENが好きながらできたエピソード!
去る10年の間SE7ENが好きながらできたエピソードを送って下さい!
セブンが好きで幸せだった、感動受けた、力を得た話など多様なエピソードを募集します!
皆さんが送ってくださったエピソードはトークコンサートで公開される予定です。 沢山の参加お願いします~! ^^

エピソードは例をあげて!
1)セブンがヒールリースを乗って登場した瞬間! 芸能人には関心がなかった私がセブンにどっぷり浸かることになった!
その日以後で瞬間毎セブンの音楽に慰労されて喜んで10年を送った。

2)セブンを応援するためにコンサート、公開放送現場などに参加して現場で会った日本ファンたちとも交流することになったし今でも良い関係を維持してセブンに対する話も交わして、日本語も習うことになった。
等等! その他多様なエピソードを望みます!
おもしろくて楽しいこと! 感動的で意味深いこと! など皆さんのあきれた理由たくさんたくさん送って下さい!

1.参加方法
(1)セブン公式ホームページ- SE7EN 10周年トークコンサート[THANK U] BOARDに接続!

(2)準備したエピソード内容を作成する!
(3)イベント当選の有無を待つ!
文の題名:[THANKUEVENT1]エピソード イベント参加します。
文内容:名前/エピソード内容を詳細に記載!
※エピソードと関連した写真または、映像がある場合、共に添付して下さい。

2.参加期間-
2013年2月19日(火)午後7時~ 2月28日(木)深夜12時まで

3.当選者発表-
2013年3月1日(金)午後7時予定

4.当選者贈り物-
当選者発表時公開予定


皆さんの大いなる関心と参加お願いします!

ありがとうございます。




539668_541078369247227_490045580_n.jpg






最後に・・・コチラ↓本当に感謝。

週末具合が悪くて寝込んでたんだけど。。。

何度も見させてもらいました。

ありがとうございます><



2013 02 17 SE7EN JAPAN CONCERT ARIGATOU

【mina choi@Youtube】





では。




SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.26 22:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.26 23:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.27 01:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.27 09:21 | | [edit]
mari says..."No title"
ちるるさ〜ん

パーティのセブン、めっちゃかっこいいでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013.02.27 16:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.28 00:51 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.28 14:55 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.28 17:44 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
ありがと・・・
最後に皆さんで歌ってるでしょ?
それ・・・超感動なんですけど・・><


g☆ちゃん^^
ごめん〜
SE7EN以外私は行かないです^^;
お誘いありがとうございま〜す^^


j☆ちゃん^^
爆。笑ってくれた?笑、笑。

だって〜こちらも隠し撮り?って思ったよ。
そして
やる〜ぅ

^^


k☆ちゃん^^
そうそう。金太郎ってさ〜 ◇←でしょ?笑
聞いても想像できなくて〜笑

で、

防弾チョッキ?笑

まあ王子はとにかくかっこいいよね〜

あと残り少ない日数、。。
遊んでほしいよね。


mariちゃん^^
ほんとに。
どうしたの?
ってくらいかっこいい><


ま☆ちゃん^^
ありがとう〜
すっかり良くなって、健康のありがたさをヒシヒシと感じてます。

ほんとだよね〜
こんなシンプルなのが似合うのって
カッコいいからだよね^^

ヨルボンくるときは教えてね^^
私も一緒に食べよ〜っと^^


C☆ちゃん^^
ほんとほんと!
スタッフさんがなんか違ったよね。
SE7ENにすごくあったたかった。
更新も(SE7ENをもっと見たいけど・)頑張ってくれてるし、
2年後のお帰りコンサでも支えてほしいよね。

このSE7EN・・
ニュース記事でちっともヒットしないけど
めちゃかっこいいね〜TT


s☆ちゃん^^
あ・・・有名なお方たったのね^^;

そうだよ〜
今日までだよ〜
よろしくね^^

2013.02.28 22:12 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/989-f8666a72
該当の記事は見つかりませんでした。
