take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

Congratz☆SE7EN's 8th. Japan debut anniversary 223☆めちゃhappyな記念日♡

14   0

konni^^

今日は更新しなきゃいけませんね。

2月23日・・・
SE7ENが日本にデビューしてくれた日だもんね。


今年は日本にはとてもSE7ENたくさんの”愛”をくれたから
日本だけになんて特別にコメントとかはないかな~

と思っていたんだけど…
触れてくれたね~


SE7ENらしい、全世界のラッキー7への愛を感じられる言葉です♡


そうそう、twitterのフォロワーさんもうなぎのぼりで
90万超えしたんだよね。すごいじゃん~SE7EN^^




오늘 일본데뷔 8주년!!! 팔로워 90만명 돌파~ Thank u everyone!!! ありがとう!!! Xie Xie~ 모두 감사합니다~^^

今日の日本デビュー8周年!フォロワー90万人突破~ Thank u everyone!ありがとう! Xie Xie~すべてに感謝しています~^ ^



599965_539860912702306_533079722_n.jpg




って、今年の記念日で何が一番驚いたかって・・
スタッフさんよ。笑


スタッフさんが朝から w
amebaを更新しちゃって。

お友達に思わず・・

 「スタッフどうした?」

って送っちゃたよ。笑






 2月23日
  STAFFより


  日本デビューから8年。
  いつもSE7ENを応援してくださりありがとうございます!!

  2005年2月23日にリリースされた「光」。
  コンサートでは欠かせない曲の一つとなりました。

  今日は「光」を聴きながら素敵な1日を過ごしてくださいね^^



o0525074012429732657[1]



私、この写真見たとき、後ろのスクリーンに大きく映っているSE7ENの顔を見て
目がはれてる。。

と思っていたら

やっぱりSE7ENは泣いた後、一生懸命笑顔を作ってたって
プロだったって・・
教えてくれました。TT



写真 (5)
울보 세븐・・・・・^^



”光”

何度も書いていると思うけど
SE7ENの日本デビュー曲が”光”と聞いて聴いてみたとき
少しパンチが弱いかな~
SE7ENらしくないな~

なんて意見も多かったけど

こんなにSE7ENと私たちに大切な曲になるなんて
思ってもいなかったよね。

2年後の10年記念コンサートで
また”光”を一緒に歌えること・・・楽しみだね^^。




写真 (6)



スタッフさん、頑張ってくれてて昨日は渋谷第一日目で流された
ジヨンのお祝いメッセを上げてくれてたね。



今見てもほのぼのして笑っちゃう。

ジヨンの『SE7EN様、SE7EN様』に会場もSE7ENも大ウケ。
でもジヨンの目の奥の寂しさを感じられて
ジーンとしちゃったりして。

それから会場はSE7ENの事
「セブンさま~」
って呼ぶ人増えてたよね。笑




TO SE7EN FROM G-DRAGON

【YGEntertainment】




スタッフさん。。
これからもどんどんたくさんの更新、よろしくお願いいたします^^




そうそう、去年はamebaに日本語でコメント残してくれた。



 2がつ23にち!

  みなさんきょうはぼくのにほんでびゅー7しゅうねんですよね!
  いままでおうえんしてくれたみなさんにほんとうにありがとうございます!
  これからにほんのかつどうもっとがんばっていくのでたくさんあいましょう~
  あいしてます!!!じゃね~~~



ameba223.jpg




9周年は・・ちょっと寂しいかもしれないけど
ちゃんとお祝いするからね^^

10周年は一緒にお祝いしようね~SE7EN♡




あ、、大分遅くなったけど『週刊女性』なSE7EN。
『女性自身』にも出てるってどこかで読んだ気がしたから買ったけど・・
テソン君しかいませんでした^^;


写真 (7)
写真 (8)
울보 세븐・・・・・←



とにかくSE7ENおめでとう^^

これからもよろしくデス☆


SHARE

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.23 20:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.23 20:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.23 21:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.23 21:11 | | [edit]
Orion says..."8周年おめでとう\(^o^)/"
今日もたくさんのSE7EN の記事
ありがとうございますm(__)m
ケーキの写真、目が腫れてますね
私たちもそうでしたけど‥‥
私も2年後の10周年はカムバック
コンサートで皆で一緒にお祝い
したいですね
今は39コンサートのスーツのSE7EN
にノックアウトです(^з^)-☆
2013.02.23 21:36 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."SE7ENが怒ったよㅠ"
39SE7ENのチケットについて

공연티켓 1분만에 매진된건 기쁜일

암표로 비싸게 되파는건 안기쁜일ㅠ


公演チケット1分で完売になったのうれしいこと

ダフに高く転売することはうれしくないことㅠ


ㅠㅠ
2013.02.23 21:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.23 22:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.23 22:32 | | [edit]
みっく says..."おめでとう\(^o^)/"
今年もこちらでお祝いできて嬉しいo(^▽^)o。

不在の4年間も毎年お祝いしてたちるるんだけど、
今年は賑やかになったね。
セブンの愛をたくさん受けた日本ファン
幸せだね〜。

トークコンサ
大盛況でなによりだね(T . T)
今度はたくさん待った韓国ファンがたくさん会えるといいねー。
日本から行かれる方も幸せな時間をー。
またどんなだったか聞かせて下さいねー。

いつもありがとう(*^^*)
2013.02.24 10:10 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.24 15:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.24 16:18 | | [edit]
ATA says..."よかったね♪"
39コンサート好調で嬉しい!
盛り上りまくりますように♪

週刊女性ありがとう!
わたし、その中のR&Bスターって文字が
とっても嬉しい!!!

戻ってきても、ずっとR&Bスターだからね!(^-^)v
2013.02.24 21:28 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.25 19:39 | | [edit]
chiruru says..."No title"
SE7ENの記念日にまた遊びに来てくれてありがとうございます^^

お返事ゆっくりさせて頂きますね〜。

週末寝込んでしまったので
皆さんもお身体ご自愛ください><
2013.02.26 22:43 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/987-d87b823c
該当の記事は見つかりませんでした。