take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

[Thank U]SE7EN☆

11   0

konni^^


3月9日の”Talk Concert [Thank U]”

いつになくSE7ENも事務所も力を入れてくれていて w



SE7EN - 10th Anniversary Talk Concert [Thank U] Spot .

【OfficialSe7en】




今日(21日)の20時からGマでチケット発売開始でした。



SE7EN 10th ANNIVERSARY TALK CONCERT [THANK U] 티켓팅 D-day! 여러분들과 만나기까지 얼마 남지 않았네요! 멋진 추억만들기위해 준비하고있으니 기대많이해주세요^^

10th ANNIVERSARY TALK CONCERT [THANK U] チケットD-day! 皆さんと会うまでいくらも残っていないですね!素敵な思い出作りのために準備しているので期待してください^^





一応詳細も書いてたんだけど
モタモタしている間に発売があっという間に完売で終わってしまったらしいので







今後のためにGマ登録英語サイトをリンクしておきます^^;


みなさんきっと私なんかよりもずっとずっと詳しいからね~^^;



 コチラ




私・・失礼な事にまた渋谷の時の様に埋まるか心配していたんだけど 汗)
とんでもなく瞬殺だった様で・・・


私はお留守番組だけど
みなさんはどうでした?
取れなかった方、代行等取れてるといいですね。


多くの韓国ファンも取れていなそうなのが気になるところです。。
韓国ファンにはちゃんとSE7ENと素敵な時間を過ごしてほしいよね。



ちなみに^^↓


【ソウル教育文化会館大劇場座席表】

548778_10200722207283976_2031206500_n.jpg





SE7ENofficial facebook


には写真をたくさん上げてくれています。


ヤバいでしょ ♡


539668_541078369247227_490045580_n.jpg
602053_541078395913891_336820512_n.jpg
538080_541078355913895_1634153371_n.jpg
560258_541078315913899_1436021124_n.jpg
156424_541078359247228_790517191_n.jpg





SE7ENはこちらがお気に入りみたいよ w

WassssGooood


写真




さて、、
私が最後まで居れなくて
どうしても見たかったYGJapan社長さんからのSE7ENへのメッセージ。


スタッフさんがなんと上げてくれましたね><

長くなるから迷ったけど
コチラに残しておきたいので持って来ました。。


スタッフさん。。

SE7ENの事も日本ファンの事も・・
とても理解してくれているの感動です。。。TT




スタッフからSE7ENへの「ありがとう」



  2005年 韓国から彗星の如く私達の前に現れた王子様SE7EN。
  2005년 한국에서 혜성과 같이 우리들 앞에 나타난 왕자님 세븐.


  今日のLIVEを最後に暫くお別れですね…
  오늘의 라이브를 마지막으로 당분간 이별이네요.


  言葉も通じない日本に一人ぼっちで来て、
  언어도 통하지 않는 일본에 혼자 와서,


  どれだけ辛く寂しかったか分かりません。
  얼마나 힘들고 쓸쓸했을지 모릅니다.


  その努力の証が今、SE7ENの目の前にいるファンの皆さんです。
  그러나 그 노력의 증거가 지금 세븐의 눈앞에 있는 팬 여러분이겠지요.


  SE7ENが入隊前に日本のファンの皆さんに
  세븐이 입대전에 일본의 팬 여러분에게


  ちゃんと感謝の気持ちを伝えたい、
  제대로 감사의 마음을 전하고 싶다고,


  自分のメッセージを込めた楽曲を作り、
  자신의 멧세지를 담은 노래를 만들어


  LIVEをしたいと直談判して来たとき、
  라이브를 하고 싶다고 직접 찾아왔을때,


  SE7ENがどれだけファンを大切に思っているのかが
  세븐이 얼마나 팬을 소중하게 생각하고 있는지


  よく分かりました。
  잘 알았습니다.


  日本語で歌詞を考え、レコーディングしている時から
  일본어로 가사를 생각하고, 레코딩때부터


  苦しんでるSE7ENを見ているのは、
  힘들어 하는 세븐을 보면서


  本当にせつなかったです。
  정말로 안타까웠습니다.


  ずっとずっと我慢していたSE7ENが渋谷公会堂で初めて流した涙、
  계속계속 참아왔던 세븐이 시부야 코우카이도에서 처음으로 흘린 눈물,


  忘れません。
  잊지 않겠습니다.


  スタッフの前では痛々しいほど明るく振舞っていたSE7ENが
  스태프들 앞에서는 아플정도로 밝게 행동하고 있던 세븐이


  素直になれる場所は
  본심을 드러낼 수 있는 장소는


  ファンの皆さんの前なんだと気付きました。
  바로 팬 여러분의 앞이라는것을 깨달았습니다.


  SE7ENは2年間という時間を心配していますが、
  세븐은 2년간이라는 시간을 걱정했지만,


  日本にいるファンの皆さんは4年間もSE7ENを待ってくれていた
  일본에 있는 팬 여러분은 이미 4년간 세븐을 기다려준,


  愛がいっぱいの辛抱強い皆さんです。
  사랑이 넘치는 인내심 강한 분들입니다.


  目の前にいるファンの皆さんの顔を見て下さい。
  눈앞에 있는 팬 여러분의 얼굴을 보세요.


  信じて良いと思いませんか?
  믿어도 좋다고 생각되지 않습니까?


  離れていてもずっと見守っていてくれるはずです。
  떨어져 있어도 계속 지켜봐줄 것이 분명합니다.


  またコンニコンニ♪と言いながら、
  또다시 곤니곤니♪ 라고 말하면서


  戻ってくるSE7ENを想像しながら、
  돌아올 세븐을 상상하면서


  私達スタッフもファンの皆さんと一緒に
  우리들 스태프도 팬 여러분과 함께


  男らしく成長したSE7ENの帰りを楽しみに待ってます!
  더욱 남자답게 성장한 세븐이 돌아오기를 즐겁게 기다리겠습니다!


  泣き虫SE7EN、
  울보 세븐,


  今日は次にまた会う約束までのスタートラインです。
  오늘은 다음에 다시 만날 약속을 하는 스타트 라인입니다.


  最後はファンの皆さんが大好きな笑顔で、お別れしましょう^ ^
  마지막은 팬 여러분이 가장 좋아하는 웃는 얼굴로 작별인사를 합시다. ^^



  ありがとう。
  아리가또우.
 

  YG JAPAN 社長 渡邉
  YG JAPAN 사장 와타나베




o0710046812428021849.jpg



泣き虫SE7EN、울보 세븐・・・

SE7ENに言ってみたいね。笑



SE7ENからもスタッフさんにお礼が^^


Thank u YGJ!!



ちなみにコチラ↓が当日流れたスタッフさんたちのSE7ENへのメッセージらしいです。
(映像屋さんtwitterより)


写真 (1)



takoちゃんから追加のレポが届きました^^


 オーラスでの『ありがとう』の時、
 SE7ENが泣けて歌えなくなっても、
 そのSE7ENの声が途切れたのをつなぐように
 ファンの歌声が聴こえて。
 あの場面も温かかったです。

 その後、アンコールで出てきた時に、
 悲しくて泣いたんじゃなくて、
 幸せで泣いたんだと言っていたのを、
 本当にそうだよね、と思いました。




素敵だ~><



今日もスタッフさんが写真を上げてくれていて
いちいち感動しちゃうねTT



 神戸でのリハーサル。
 めずらしくSE7ENが観客席からステージを眺めていたときの1枚。


o0525070012428634663[1]




コチラ↓にもJapanコンサートの感動的な記事を書いてくれています。
この方・・・ファンの事とてもよくわかってくれていて・・
一生懸命書いてくれたってtwitterで言われてました。



【BIGLOBE 音楽芸能ニュース】

2年後へのスタート~「SE7EN 2013 CONCERT IN JAPAN」レポート~






39SE7ENの二日前にはコチラ↓にSE7ENが出演予定らしいですね。
観覧には予約が必要の様です~。


3/7 愛分かち合いコンサートの為に


写真 (2)




そして、
すっかり忘れていた(←小声^^;)SE7ENの大学院。

無事に卒業したんだね~^^

おめでとー。





국민대학교 스포츠산업대학원 너무 감사했습니다^^ -최석사 올림-
国民大学スポーツ産業大学院 とても感謝しました^ ^ - チェ修士 -



29eaw.jpg




卒業…
そしてお呼ばれ…かな( ; ; )






さあ、Japanデビュー記念日まであと二日になりましたね。
8年・・・・。

日本デビュー10周年はぜひ”10周年Anniversary お帰りコンサート”
してほしいよね^^




537012_586349901393243_1031546537_n_20130222065138.jpg
【CMA様】



ではでは。


SHARE

11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.22 00:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.22 00:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.22 06:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.22 19:26 | | [edit]
ちるる@ベットの中 (笑) says..."No title"
m☆ちゃん^^
私もそれ思ったー。
SE7EN、今回日本語でがんばってるなーって。

でもどの公演だったか韓国ファンにアンニョン♡
とか言ってて
その流れでMCも韓国語になっちゃって
それに気づいた時のSE7ENもまた可愛かったよね♡


s☆ちゃん^^
瞬殺だったね…
でも取れてよかったね(*^^*)
2013.02.23 00:35 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.23 07:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.23 12:26 | | [edit]
tako says..."ぱじまに来ると安心する( ´ ▽ ` )"
大学院の話、ATAさんとしてたんですよ~
アレ、どうなった?って(笑)
卒業も決まったから入隊も決まったんですかね。
早くいって~早く帰って来て~v-421

その前に39コン、楽しみですね。
韓国ペンちゃん、行きたい人がみんな行けるといいな。
前のファンミの参加者は少なかったみたいですけど、
やっぱりコンサートとなったら行きたい人も多いでしょうね。
だって、SE7ENはステージで歌ってるのが一番ステキだもんi-176
2013.02.23 12:40 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."ダメだ…"
j☆さん^^
今。お雛様飾ってるんだけど思わず号泣して別室へ…。
jさんのお言葉で今までため込んでいたものが
堰を切ったようにあふれてしまったようです。

>ちるるちゃんがどんな思いで会場を後にしたかと思ったら、姉さん、泣けて…
思いが叶わず、どうしても来られなかった人も居たと思うと、やっぱり泣けて…

ありがとう。
行けなかった方たちにも

ありがとう…。

お手々♡よかったね(*^^*)
2013.02.23 13:13 | URL | [edit]
ちるる@携帯② says...""
takoちゃん^^
私さー
大学院、フェイドアウトかと思ってたf^_^;)

それが卒業…
んで…入隊…( i _ i )

今回の瞬殺、オドロキだったけどf^_^;)よかったよね。
うん、ステージが最高だもん。
7年も待ったラクセちゃん達と
またたくさんの思い出を作ってくれる事でしょう(*^^*)

お留守番組も楽しみだー♡
2013.02.23 13:19 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.23 19:25 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/983-1034c304
該当の記事は見つかりませんでした。