take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

「SE7EN 2013 CONCERT IN JAPAN ~ありがとう~」@KOBE☆Message for 3/9!

19   0

konni^^


終わっちゃいました~

「SE7EN 2013 CONCERT IN JAPAN ~ありがとう~」



538169_539860849368979_1054291749_n.jpg





今日はたくさん書くことあるから~
私の感想はなるべく少なくw


16日の初日。


声 ちょっと辛そうだったかな・・。


てか時間が経つにつれ絶好調になってたけどね。


ファイナルの時はもう昇天だったね。
SE7ENめちゃめちゃハイテンションで
声もとても出ていて
踊りもキレキレでした^^





16日に戻るけど

SE7ENツイってくれないね~
と公演終わってお酒でウダウダ言ってたら w

この一枚でぶっ飛び。笑

なんなの・・この綺麗さ。

てかこんな時間にちゃんと体休めてる~
エライエライ^^

とお友達とニヤニヤ。


오늘 공연 너무 즐거웠습니다 내일 마지막 고베콘서트!!!
푹쉬고 좋은컨디션으로 내일만나요^^

今日公演とても楽しかったです明日最後の神戸コンサート!!!
ゆっくり休んで良いコンディションで明日会います^^



5x2fc.jpg



この時東京から整体師さんも駆けつけてくれていたみたいで

SE7EN兵役前のファイナルLIVEin神戸。表参道整体院@ヤコBODYより


マッサージ中にブン兄さんがカメラをパシャリ。
Twitterにこの画像をその場であげておられました。
イケメンやわ~

この後ろに私が居ます(笑)




だって^^



そして今日もブログをアップしてくれていて
SE7ENの事書いてくれています。
ぜひ見させていただいて来てね~。

そこから写真お借りしました。

はい^^お二人ともカッコいいです^^


zZmP5.jpg





そして 17日公演。

オーラスは最初に『FINAL』って出たから
そこから・・ドキ・・・としたね。




Kobe~ R u Ready!!!???

고베 1회공연끝~ 이제 마지막 공연, 끝까지 화이팅!!!

神戸1回公演の末~もう最後の公演、最後までファイティング!!!



d545436278dd11e2b22122000a9f12bd_7_20130218183908.jpg





トレーナーさんのツイをSE7ENがリツイ。



@Hwangssabu Awesome~ Se7en-^^~

25d4732a785211e2b68522000a1fb1ee_7.jpg






17日の一部は最初髪の毛下げて始まったんだけど
途中から上げて出てきました。^^


夜は最初からアゲアゲだったね。






会場内の様子。

YGJAPANの社長さんのFBより

556056_488832767820297_1590742411_n.jpg
574567_488832811153626_571040008_n.jpg




そして

⋆セットリスト⋆

 DRIPS
 I know
 SOMEBODY ELSE
 I'm Going Crazy
 Love Again
 The Guy
 Understand


~アコースティック~

 君だけに
 Tatoo
  I Love You ~Echos~
 THE ONE
 ONE LAST CRY


アコースティック終わり

 
 
 STYLE
 LALALA
 僕が歌えなくても


 CRAZY
 BETTER TOGETHER
 DIGITAL BOUNCE


 ANGEL
 Come back to me

 ありがとう


~アンコール~

 スタートライン
 Passion
 Entrance





私は、
どのSE7ENもどれも大好きで至福の時間だったんだけど

特に「The guy」を歌うSE7ENがとても好きでした。

SE7EN・・・・とても楽しそうに
それにとてもsexyで、
SE7ENの声の魅了がとても出ていて

ダンスで私がめっちゃはまったところがあります。

そこんとこ密かにジーーー ( ̄¬ ̄)。





実は私は
今回オーラスは飛行機の都合で全部は居れなかったんだけど

この「The guy」は見れたので
とりあえず満足です。 (ほんとはかなり尾を引いてるけど・・苦笑)



なんとも言えない重い心を引きずったまま飛行機に乗って。
機上から神戸を見下ろして
SE7EN・・サイナラ~TT


あっという間に羽田について^^;

携帯オンにしたら、、たくさんのレポを届けてくれていました><

お友達のは絶対読んだら泣いちゃう・・と思ったから

まずスタッフさんのツイ 笑



そしてSE7EN!! 素晴らしいステージをありがとう^^


BDT1qXBCIAAYCOe.jpg



やっぱり最後の最後はかなり盛り上がったみたいですよ。

ダブルアンコールはもちろん
SE7ENの知らなかったサプライズもあったみたいで。。。

アンコールの時にスタッフさんからのメッセージが流れたらしいです。

以下↓takoちゃんのレポより。




YGJAPANの社長さんのメッセージのなかにあったんですが、やっぱり入隊がきまつてから、自作の曲を作ってコンサートをやりたいと直談判してきたとのことです!
直談判というところがSE7ENらしい!

YGJAPANの社長のメッセージは
とても長くて、ハングルの対訳もついてて、その一文一文を丁寧に見ているSE7ENの姿がとても誠実でした

ありがとうの曲を作っている時、見ている方も切なかったそうです。
で、ずっと我慢していたSE7ENが渋谷で涙を流したと。泣き虫SE7EN。って言われてました。
SE7ENの頑張ってきた証は今、目の前にいるファンの顔をみればわかるでしょう?って。

SE7ENは二年間という時間を心配しているけど、日本のファンは四年もあなたを待っていた我慢強いファンなんだから、信頼していいと思いますよと、までいってくださってました。

その後、このまま終わるのも寂しいので、と、らららリミックスを歌ってはけました。が、その後もアンコールの声がやまず、曲は用意してないけど、皆さんが帰らないのであいさつだけと出てきてくれました。




BBのメッセージはやはりTOPで、SE7ENがいなくなると寂しいけど、元気に帰って来てくれると思う。僕がソウルで待ってるから、体に気をつけていってきてください。というような、心温まるメッセージでSE7ENもウルウル。


スタートラインのあとのMCでも、ここが最後じゃなくてスタートラインです。って。
僕は男だから心配しなくていいけど、みんなは元気で幸せにいてくださいと何度も言ってました。
そのSE7ENが二年間を心配していたと社長に暴露されて(笑)いじらしいなと思いました。

アメリカに行ってた4年間を思えば、これから20年30年歌っていくんだから二年間なんて僕にはあっという間だよと。
こうしてみんなに挨拶することができて、安心して軍隊に行ける僕は幸せですと言ってた気がする。

ワジョか何かの時に客席からいっぱい花束をもらって、賞をもらったわけじゃないのにこんなに花束をもらって、、、と匂いを嗅いでました。そして、重いから、と言ってステージに置いてました(笑)

今、思い出したんですけど、社長さんからのメッセージとともにダンサーさんがケーキと花束を持ってきてくれて、SE7EN、タオルで目隠しするように涙隠してました。




ついさっきまで居たところのレポが
なんだかとても遠いところの事だったかの様にも感じて。

でも終わったばかりでみんなもつらい時に
たくさんたくさん報告してくれて・・

takoちゃんをはじめ皆様・・・
ありがとうございました^^

また何かあったら教えてね~。


私は、、SE7ENがこうやってみんなに温かく迎えられて
韓国ではもう記事になってて
金浦空港では久しぶりにキャッチされて w

よかったな~って本当に幸せな気持ちになりました。

だから今日は「ありがとう」をとても明るく清々しく聞けました。

2年後に自分の場所があるか心配していたというSE7EN。
4年の空白の時間を意外にも気にしていてくれている 笑 SE7EN^^

もちろん寂しくなるけれど
つらいのはSE7ENだから・・


明るく

大丈夫だよ~。待ってるよ。
行ってらっしゃい^^

って思います。

と書いているところに友人から泣きのメール><

だよね~
寂しいよね・・TT




SE7EN official facebookより




48128_539860659368998_907850320_n.jpg
45815_539860809368983_1616841380_n.jpg
223494_539860769368987_382925845_n.jpg
521543_539860686035662_663905689_n.jpg
525560_539860812702316_170178053_n.jpg
66097_539860726035658_1637190836_n.jpg
149909_539860882702309_784339647_n.jpg
164491_539860746035656_1536231031_n.jpg
285340_539860566035674_2095929990_n.jpg
559704_539860719368992_1026328998_n.jpg
602116_539860756035655_895951678_n.jpg
559923_539860656035665_83031832_n.jpg
28930_539860876035643_1230415158_n.jpg


全部は上げていないので見に行ってくださいね。




※SE7EN Japan New Single「ありがとう」on iTunes!




公演が終わってSE7ENつぶやいてくれてました。



일본콘서트 모두 끝났습니다 함께해준 모든분들 너무 고맙습니다 오늘흘린 눈물은 슬퍼서가아니라 행복해서 울었습니다 정말 너무 행복합니다!!!^^

日本でのコンサートがすべて終了しました 一緒にしてくれたすべての方達 どうもありがとうございました 今日流した涙は悲しいからじゃなくて幸せだから泣きました 本当にすごく幸せです!!!^^




サイおっぱのツイ↓

@psy_oppa: @officialse7en 수고 많았다...오늘은 세상에 있는술 다먹어라!!! ^_^
                お疲れ様…今日は世界にあるお酒を全部飲め!!!^_^


返事↓

오늘은 술이 아니여도 너무 행복한날이예요!! 형도 느끼고 있죠??? 안된다고하지말고!! 아니라고하지말고!! 어떻게?? 긍정적으로!!!^^

今日はお酒じゃなくてもすごく幸せな日です!! ヒョンも感じるでしょ??? ダメだと言わずに!! 違うと言わずに!! どうやって?? 肯定的に!!!^^





そして今日韓国に帰国


한국도착~ 아직 많이춥다 ㅠ 감기조심!!! 일본팬여러분들 너무 고마웠어요^^ 다시만나는 그날까지 몸 건강히!!

韓国到着~まだすごく寒いㅠ 風邪に注意!!! 日本のファンの皆さん どうもありがとうございました^^ また会うその日までお元気で!!




3월 9일!! 우리 만나요^^

3月9日!! 僕たち会いましょう^^


j8csz.jpg
my6qf.jpg



これ↓最初スンリ忘れてて
すぐにツイし直してたのが笑えた w


지용이 승리 대성이 영배 티옵히 콘서트 깜짝메세지 고맙다 형 감동먹었오!!! 샤릉해

ジヨンイ スンリ ヨンべ TOP コンサートのサプライズメッセージありがとう ヒョンは感動を味わったよ!!!愛してる
@IBGDRGN @Realtaeyang @ForvictoRi



FLA~~~ HA~~~


028aba72799d11e29bea22000a1f90d2_7.jpg


今日の訳も【TERUNOI ‏@terunoi】よりお借りしました。
ありがとうございます^^







金浦空港でのSE7ENの映像です。↓




セブン、'入隊前最後の日本コンサート無事に終えました'




日本で入隊前最後のコンサートを終えた歌手セブンが18日午後金浦国際空港を通って帰国した。
セブンは去る7日から日本、東京と神戸を回って'セブン2013コンサート イン ジャパン'コンサートを進めたし
来月9日ソウル、良才洞(ヤンジェドン)、ソウル教育文化会館大劇場でトーク コンサート'テンキュ(Thank U)'を通じて国内ファンに会う計画だ。




BDXFOxgCEAEqa7h.jpg
【CMA様より】




さあ、あとは3月9日だね。

メッセージ映像も上がってました。


SE7EN 10th Anniversary Talk Concert [Thank U] 2013.03.09



OfficialSe7enのyoutubeチャンネル
すっかり様変わりしてた。




あーやっぱりSE7ENは最高^^

SE7EN~いろいろとありがとね~。
お疲れ様でした^^


599965_539860912702306_533079722_n.jpg


SHARE

-19 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.18 21:48 | | [edit]
りんご says...""
いつも拝見させていただいてます!

素晴らしいブログで、感動しきりです (;o;)

チルルさんは韓国トークコンには参加されるんですか?
2013.02.18 22:23 | URL | [edit]
ヨッシー says..."No title"
いつも貴重な情報をありがとうございます。
ブログからは、ちるるさんの深い愛が感じられます。
わたしもずっとSE7ENが好きだし、これからもずっと好きです。
みんなでおりこうに待っていましょうね。
2013.02.18 23:22 | URL | [edit]
noriko says..."No title"
chiruruさん~

ブログ何度も、読み返して。。また泣けてきました。。

この感動をずーーっと引っ張って2年間。。いや21ヶ月。。待ちます!(^^)!

この度、またまたお世話になりありがとうございました~☆



2013.02.18 23:34 | URL | [edit]
ATA says..."ありがとう"
素敵なレポありがとうございます。
ちるるさん、takoちゃんはじめ、報告してくださった皆さんありがとうございます!
なんだか、ありがとうの曲が頭をずっとめぐりはじめました。
私は、ファイナルの文字を読んだ瞬間から泣けちゃって(笑)
でも、絶対盛り上げてあげようと心に決めていたので、たくさん声援をおくりました。

デジタルバウンスを歌い終わった後に、アカペラでまた少し歌ったんですよ。
気分が盛り上がったんでしょうね^^
嬉しそうでした。

私たちが待ってることを確信してくれたと思います^^
日本でこんなにたくさんコンサートしてくれて、幸せでした。
韓国でずっと応援してくれている大切な大切なファンとも、素晴らしい時間を過ごさせてあげたいです
。トークコンサートの成功を祈ってます。
2013.02.19 00:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.19 00:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.19 10:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.19 12:00 | | [edit]
nao says..."いつも・・・"
ちるるさんいつもありがとうございます^^
最後に上げて下さってるお写真が素敵で涙でますTT

2年なんてあっという間。私は待ちます。
だってーーーー見送り行けなかったからねTT(まだ言う。)
2年後のお出迎えの時は絶対行ってやる!!!!
だからそれまで元気にSE7ENを待ちますよー^^

ツイのやり取りやコンサレポを読むと、
やっぱり他の誰にも代えられないSE7ENの魅力を感じます。
ずっとこれからも応援し続けたい唯一のアーティスト。
2013.02.19 13:05 | URL | [edit]
mari says..."No title"
ちるるさん、ありがとうございます。
SE7ENへの愛をいっぱい感じるレポ、感動です。
私もSE7ENを待ちます。
こちらがあったら大丈夫な気がします(*^^*)

takoさんもありがとうございました!
2013.02.19 22:10 | URL | [edit]
tako says..."笑顔でバイバイしてきました^^"
ちるるさ~んTT
いろいろありがとうございました。

FINALのSE7ENさん、「あーた、どこにそんな力残してたのよ!」っていうぐらい、全力で飛ばしてきましたね。
追加公演が決まった時、ツイでみんなが「1日2回公演なんてSE7ENがかわいそう」と言っていて、
SE7ENのファンはすごいな^^って思ってたんですけど、渋谷の初日のSE7ENを見た時、
ああ、この子は一回でも多くステージに立てることが嬉しいんだろうなって感じました。

17日は特にお昼はファンとのコミュニケーションも多く、SE7ENが楽しそうなのがただただ嬉しかったです。
私は初日と最終日の計3回行かせてもらったんですが、どの公演も本当にSE7ENが幸せそうでしたね。
社長のメッセの中にもSE7ENが我慢していた涙をファンの前で流したという話の時に、
SE7ENが本当に素直になれる場所はファンの前なんだなと思いました。というような内容があって、
間近で見ている人にまでそう感じさせてしまうSE7ENは本当に私たちに愛情をたくさん届けてくれたんだなと胸がいっぱいになりました。

SE7ENが日本のファンにあいさつに来たくて直談判までしてコンサートを開いてくれた。
もう、感謝しかないです。
SE7ENのファンでよかった。
それだけです。

3/9のトークコンサートもなんだかとっても心温まるものになりそうですね。
私たち以上にSE7ENを見守り支えてきてくれた韓国ペンちゃんたちと素敵な時間を過ごしてほしいです。
あ、日本から行かれるみなさんも楽しんできてくださいね。

ATAさん、mariさん(チケットよかったですね!)、みなさん本当にありがとうございました。
またここでちるるさんとみんなと一緒にSE7ENを待っていたいと思います。
ので、これからもよろしくお願いしますi-175
また来まーすv-423
2013.02.20 01:33 | URL | [edit]
ちるる@仕事中 says..."なんか…"


ただただ感動…


ありがとう

ありがとう



( ; ; )


2013.02.20 09:25 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.20 23:46 | | [edit]
takoふたたび says..."思い出しました"
今日のオフィシャルブログの更新、嬉しかったですね。

オーラスでの『ありがとう』の時、
SE7ENが泣けて歌えなくなっても、
そのSE7ENの声が途切れたのをつなぐように
ファンの歌声が聴こえて。
あの場面も温かかったです。

その後、アンコールで出てきた時に、
悲しくて泣いたんじゃなくて、
幸せで泣いたんだと言っていたのを、
本当にそうだよね、と思いました。
2013.02.21 00:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.21 01:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.21 02:26 | | [edit]
ちるる says..."No title"
みなさんありがとうございます。
感動的なコメントも頂き…
ウルウルしてます。

お返事、ゆっくりさせて頂きますね^^

Takoちゃんまた紹介させたもらったよ。
ありがとねー♡
2013.02.22 00:10 | URL | [edit]
Chiruru@お返事① says...""
f☆ちゃん^^
初SE7ENですか?
どうでした??

素敵でしょう?
帰って来れなくなったでしょ?
魂・・・持って行かれてしまったでしょ? ^^


りんごさん^^
初めまして〜。コメントありがとうございます。

私は残念ながらお留守番です^^


ヨッシーさん^^
初めまして。コメントありがとうございます^^
愛・・・伝わりますか?
最近書きたいこと・・伝わっているか不安になるときたくさんあるので、
うれしいです。

はい^^お利口に待ってましょう。
SE7ENは絶対に帰って来てくれるよね^^


norikoさん^^
遊びに来てくれてありがとうございます^^
私もこうやってブログに書いていて改めてジーン・・・とするというか・・。

SE7EN不在がまた始まるので
自分で思い返せることができるように残しています^^;

こちらこそまた今回もたくさんのラッキーSE7ENに愛を・・ありがとうございました^^



ATAちゃん^^
本当に素敵なコンサートだったよね。
SE7ENにずっと片思いと思っていたから
こんなにも思っていてくれてたなんて・・・少し驚いたよね。

もうSE7ENたら恥ずかしがりやさん^^

私たちはこんなに愛をもらって十分幸せだね^^
うん、39SE7ENではたくさんのラクセちゃん達とSE7ENが
あま〜いひと時を過ごせますように〜^^


t☆さん^^
こちらこそわざわざご丁寧にありがとうございます^^

>2年後の日本デビュー10周年記念コンサートを期待して待っていたいです。絶対SE7ENならやってくれると思うので(笑)

ですね^^
私も期待して待ってます^^
SE7ENなら絶対にやってくれるよね。
21か月・・SE7ENが不安にならないようにしっかりと愛を叫んでいたいです^^


j☆ちゃん^^
終わっちゃた〜〜
いつもありがとね><

私もあまり泣く人じゃないのに。。泣いちゃいました。
これからもこちらこそよろしくね^^

で・・↓

>私の大好きなその綺麗な手も、手荒れしないようにね!

ウケた。笑





2013.02.22 18:56 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
C☆ちゃん^^
久しぶりだね^^

ほんとに素敵なコンサートでした。
日本ではSE7ENは孤独かと思っていたけど
こんなにも温かいスタッフさんが居てくれてたなんて感激しちゃいました。


>20年、30年、40年歌い続けていくと言ったSE7ENの言葉がとても力強く感じました

ほんとですね^^


naoちゃん^^
SE7ENは本当に幸せそうだったよ。
こうやってコンサートすることができてよかった^^

うん、2年後お迎えは行こうね^^
21か月なんてあっという間だ〜☆


mariさん^^
こちらこそありがとう^^
SE7ENをまたここで待っていようと思います^^
これからもよろしくね☆


takoちゃん^^
takoちゃんのコメントを読んで・・

泣きました。

で・・

>、「あーた、どこにそんな力残してたのよ!」

ウケました。爆


m☆ちゃん^^
うん、私たちは大丈夫^^
SE7ENのなにもかも(笑)許してる私たちだもんね^^

これからもよろしくー^^



s☆ちゃん^^
そうそう
>僕は男だから・・
ってなんか余計に愛しくなっちゃうよね。強がっちゃって〜って^^

SE7ENが大好きなステージにまた帰って来れるように
私たちも健康で頑張りましょう^^


サ☆さん・・・
初めまして・・・。
そして私は号泣しています。
最初にコメント読ませていただいた時も涙が出たんだけど
こうしてお返事を書かせていただくにあたり、また読ませていただいて・・
ただただ号泣です。

最近いろいろありまして・・
こうやっていることにもたまに疑問を感じている自分が居て
友人には投げやりな事も愚痴ったりしている私だけど
なんだかとても救われました。

私に元気をありがとう^^
SE7ENに愛をありがとう^^

これからもよろしくお願いいたします^^



2013.02.22 19:11 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/981-bf5b3ec5
該当の記事は見つかりませんでした。
