take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

Happy Valentine☆SE7EN&TOP☆radioなSE7ENをドドンとね^^

8   0

konni^^


韓国は旧正月だったらしく・・・
昨日、SE7ENから新年の挨拶がありました^^



HAPPY NEW YEAR!!!



ed90817e742411e2bcc122000a1fa49d_7.jpg



あちこちで私書いてるけど
SE7ENって「あけましておめでとう」って言わなきゃ気がすまない人なんだね^^;


いつぞやのALIVE tour の打ち上げのファンカメのでも
お正月からかなり経っているのに

 あけおめ~


って言ってたし、

渋谷コンで来日してヨルボン寄った時にサインしたポスターにも書いてたでしょ?w


BCZXX_mCcAAXxYZ.jpg



コンサートでも三回とも


 あけおめ~ ことよろ


って言ってたし。w


ジャケットを「どうしても着たいんだ」

って思ったと同じように

「どうしても・・・言いたいんだ w」

って^^


すごくかわいいな~^^










さて、最近twitterで回って来ていたTOPとのSE7EN。

相変わらず仲良さげで気になってたんだけど
takoちゃんがその部分の映像をくれました。


めちゃ可愛いSE7EN♡♡

TOPがこれまたうらやましい^^;




SE7EN&TOP




写真 (2)





今朝フォロワーさんが「韓国Fun」にSE7ENが載ってる^^

とつぶやいてくれていたので
仕事帰りにお迎えしてきました。


もっとたくさんのページを割いてほしいけどね。




写真



 来月からしばらく会えなくなるんですよね。
 でも、本当にこのようにちゃんとあいさつすることができて、すごく幸せです。



***入隊日は決定していないが、「3月入隊予定」で調整されているという。***




写真 (1)

7f5a09f6757211e2a2c122000a1f9d4d_7.jpg

aa325f7075ae11e2895222000aaa0568_7.jpg





さて・・

ヨルボンでもこう言っているように・・・↓


明日はバレンタインデーですね!そ、こ、で、SE7ENラストコンサート記念&バレンタインデー特別企画として、ヨルボン×SE7ENコラボチョコを1個1000円、2個で1800円で販売いたします!「1個買ったけど勿体なくて食べられない」という方もこの機会にぜひお買い求めください♪



明日はバレンタイン。

そういや去年のバレンタインにSE7ENは来日したんだよね~
テレビの収録に^^

羽田でお迎えしてくれた方
たくさん居たよね^^


そんな記事をブログに振り返りに行ったら・・・

去年はたくさんのラジオをあげてた^^

懐かしいし、、
SE7ENの日本語が楽しい^^


今のこの時に聞く「僕が歌えなくても」はさらに胸に突き刺さるね・・・


という事でラジオを2本持ってきたよ^^

懐かしい方も初めての方も楽しんでね~








radio hits radio の今泉さんとのSE7ENは更に好きよ^^






さあ、神戸まであと3日だね~^^

SE7ENさん、そろそろまた本気にスイッチ入ったかな~

楽しみだけど。。。寂しくて仕方ない~TT




追伸

やっぱSE7EN、フィリピンだったみたいー







んではね。


SHARE

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.14 00:04 | | [edit]
mari says..."No title"
ちるるさん、ラジオありがとうございます。
おっぱ、チムタク宣伝してますね?爆!

もうすぐですね〜緊張します!
2013.02.14 00:15 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.14 06:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.14 09:00 | | [edit]
tako says..."本当は"
TOPファンの友達が送ってくれて~
卒倒するかと思いました(//∇//)

あ~、いよいよ神戸ですねー。
私も一人でカウントダウンしてます。
寂しいけど、SE7ENも言うとおり、
ちゃんと挨拶に来てくれた、
そのことに感謝して最後まで楽しみたいです。

ちるるさん、またペアルックするんですね。
じゃあ、私は真っ赤なジャケットで臨もうかな( ̄▽ ̄)←嘘。
いまだ、サムエルの掛け声が難しくてできないtakoでした(笑)
2013.02.14 12:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.15 00:22 | | [edit]
Orion says...""
takoさん ナイスなSE7EN をありがとうございますm(__)m
チルルさん懐かしいラジオのSE7EN
この声、このしゃべり方大好きです
明日はいよいよコンサート
私も大阪に帰って来ました
明日は皆でSE7ENを盛り上げましょう
2013.02.15 18:54 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.17 14:26 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/977-b75061be
該当の記事は見つかりませんでした。
