take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

「SE7EN 2013 CONCERT IN JAPAN ~ありがとう~」@SHIBUYA

12   0

konni^^

今日は2月7日、8日の事を書きます。

って・・・幸せなことにたくさん上がったオフィシャル写真中心だけど
最後に”ありがとう”の耳コピ歌詞も載せようと思ってます。


だから~

見たくない方は帰った方がいいかもです・・・












渋谷・・・終わっちゃいました。



404860_535182319836832_942535870_n.jpg



SE7ENはコンサートが始まるまでちょっとブルーだったみたい。。

だけどステージに出たら元気になったって言ってた。

最初は緊張したのかな、、歌詞も間違えたりしちゃって。笑

そんな”素”なところもSE7ENの魅力あるステージなんだけどね。


最初~”DRIPS”。

SE7ENのコンサート・・・
SE7ENが出てくるところ・・・めちゃかっこいいよね。

今回もSE7ENが出てくるときめちゃめちゃ鳥肌立ったよ。
すごくかっこいいんだよね。
ゾゾゾ~って感じで。


8日の昼公演では上のコートがなかなか脱げなくて
でも倒立したいから脱がなきゃいけないのに
結局面倒になってその下のジャケットも脱いで倒立成功させて、、
で、、
終わったらまたそれを拾って  着た・・・

でも袖が裏返っちゃってステージで悪戦苦闘している姿も
可愛かった。

どうしても着るんだね^^;って。w




と書き出すと止まらないので

木曜日に私が仕事中なのにたくさん上がった写真から残していきたいと思います。




お友達が”ションのツイで感動したんだけど・・・・・”

くれてたんだけど
そのツイにSE7ENもお返事したね。

後から見に行ったら
SE7ENにたくさんの方たちが おめでとう って・・・





@jinuSEAN3000:
븐아 오늘 콘서트 멋지게^^ 화이팅!
ブニ今日のコンサート素敵^ ^ファイティング!




@jinuSEAN3000 땡큐 형!!!^^ 힘이 나네요!! 감사합니당!!
        テンキュ兄!!!^^力が出ますね!! 感謝します!!





スタッフさん【YGEX Staff ‏@YGEXStaff】からはSE7EN付グッズの写真が上がりました^^



日本のファンのためにリリースする入隊前ラストシングル「ありがとう」。この商品の為だけに製作された限定グッズのネックレス。トップのデザインはSE7ENが選んでデザインを採用!シルバーver.は本人も愛用♪


728062944.jpg


これは・・こっちがほしい。。



【SE7EN】★本人着用写真★シルバー箔を施したこだわりのTシャツを本人も大変気に入った模様!
グッズページは
コチラ

728081146.jpg



【SE7EN】★本人着用写真★銀糸の刺繍を本人も「かっこいい!」と大絶賛♪

728102714.jpg




【SE7EN】★本人着用写真★「普段も使いたい!」とご満悦でした!是非手にとってみてくださいね♪

728130103.jpg




SE7ENもたくさん写真あげてくれたね。


리허설끝!!! Get ready yall~~
リハーサル終わり! Get ready yall~~



0f4f7b9e70f611e2ab4c22000a1faffd_7.jpg




コンサートが終わって・・


오늘공연 너무 감동적이였어요 모두 고마워...

今日の公演すごく感動的でした 皆ありがとう…





コンサートの途中、この方のお誕生日とSE7ENがステージで”おめでとう”って言ったんだけど
あとからも写真あげてお祝いしてました^^
振付師さんらしいです~



생일축하해 우리형^^

誕生日おめでとう 僕たちのヒョン^^


BCgRA92CYAAkrdv.jpg




7日はダラちゃんをSE7ENがステージから紹介してました。


前日にダラがSE7ENに『SE7ENのコンサートに一度も行った事がない』

『マジか?』

みたいなf^_^;) やり取りしてたから”お~”って思ったよ。


テソンは紹介されなかったけど居たらしい。


오늘 공연함께해준 팬여러분, 스텝들은 물론 멀리까지 응원와준 다라 대성이 모두모두 알롸뷰

今日の公演を一緒にしてくれたファンの皆さん、スタッフ達はもちろん遠くまで応援に来てくれたダラ テソンイ みんなみんな I love you





thank u DARA~!!!

de914002712a11e283fe22000a1fa511_7.jpg




一日目はSE7ENにとっても初めてなのでいちいち感動して、反応も面白かったです。

”ありがとう”の時の号泣にはやられました。
・・また見たい。

DVD化されるのであれば是非1日目を使ってほしいと思います。






◆歌手SE7EN(セブン)が入隊前、最後となる東京公演で感動の涙を流した◆


o0480044412410322547.jpg



8日、所属事務所YGエンターテインメント(以下、YG)によると、SE7ENは7日、東京・渋谷公会堂で行われたコンサートの際、ファンが突然用意したイベントに感動の涙を流した。

東京と神戸を回り、入隊前、日本で行うのは最後となるコンサート「SE7EN 2013 CONCERT IN JAPAN ~ありがとう~」を行っているSE7ENは、自身が自らファンに感謝の気持ちを伝えようと作詞した新曲『ありがとう』を今回のコンサートで初めて披露した。これに対し、2000人のファンが「ありがとうSE7EN」と書かれた幕を頭上に掲げ、SE7ENに感謝の思いを伝えた。

予想もしていなかったファンからのサプライズに、一瞬驚きを隠せなかったSE7ENは感動のあまり涙を流した。所属事務所側は、「今年でデビュー10周年でもあるSE7ENは、一度もファンの前で涙を見せたことがなかったので、今回のコンサート中のSE7ENの姿を見て、ファンはもちろん、スタッフでさえも涙を流してしまった」と伝えた。

SE7ENは今回のコンサートでデビュー曲『COME BACK TO ME』をはじめ、『DRIPS』、『光』、『LA LA LA』、『熱情』など、ファンが最も聴きたい韓国と日本のヒット曲全25曲を熱唱、情熱的なステージを披露した。

この日のコンサートには、同じYG所属で同い年の2NE1ダラや日本でプロモーション中のBigBangテソンなどが訪れ、SE7ENに声援を送った。BigBangのGドラゴンもまたSE7ENに急きょ動画メッセージを送るなど、仲の良さをアピールした。

一方、SE7ENは日本でのコンサートを終えた後、韓国のファンに会うため、来月にはトークコンサートを開催する予定だ。

<チェ・ボラン記者:スターニュース>
提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕





スタッフからも↓


【SE7EN STAFF_JPN ‏@SE7ENSTAFF_JPN】

「SE7EN 2013 CONCERT IN JAPAN ~ありがとう~」初日終了。とても感動的な公演になりました!ご来場くださったみなさま、そして応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!引き続き応援よろしくお願いします!

今日はコンサート中に涙を見せたSE7ENでしたが、終了後の写真撮影会ではいつもの笑顔に。キラキラした笑顔のみなさんとの写真撮影会は、SE7ENにとっても思い出に残るものになりました(^-^)



BChJXY9CAAA9Ndw.jpg




8日


WE R READY!!!

c62025f871aa11e290a322000a9f1438_7.jpg




コンサートの途中でサプライズとしてSE7ENの回りの方からお祝いメッセが映像で上がるんだけど
7日はジヨン、8日のお昼はスタッフさん、トレーナーさん達でした。

この方たちのメッセージもなかなか面白く、
SE7ENの普段知りえない事をたくさん話してくれていました。


そんな中でスタイリストさんが

 SE7ENの髪は多い。カットも時間かかるし、ヘアダイも倍かかるのに値段は同じ


と会場は爆笑してました^^

二人いた中の一人がこの日お誕生日だったらしく
またSE7ENがステージで”おめでとう”と^^


そしたら写真後であげてくれたね^^↓



오늘생일!! 우리 기요미 스탈리스트 은이누나~ 항상 고맙구 또 고맙길!!! 생일축하해용^^

今日誕生日!! 僕たちの可愛いスタイリスト ウニヌナ~いつも感謝してるしさらに感謝することを!!! お誕生日おめでとうございます^^


ec44c46871f611e28ed022000a1fbc58_7.jpg


(ちなみに夜公演はスンリ^^こちらも面白かったけど、また改めて。)





SE7EN・・・優しいね^^
SE7ENのステージからみんなから愛されているのがとてもわかります^^


最後にダンサーさん達がSE7ENを胴上げしてくれたのが
とてもうれしかった~。



※今日の訳も【TERUNOI ‏@terunoi様】よりお借りしました。ありがとうございます^^



BCjD88LCIAE9vhe.jpg


ちなみに↑”HAPPY BOX”は過去のグッズが1万円分くらい入っていると
スタッフさんが言ってました。
中身・・なんだろね^^;





照明さん【kenta sekine ‏@sekinecchi】のtwitterより↓


CJZxK.jpg



8日の追加公演の開始時間が押したからと夜公演の開演時間がタイトになっちゃってからのこの方のツイ。笑



一回目終了からの即開場ぶーん。

hfl3n.jpg



8日渋谷オーラスの時のアンコールの事も・・・・↓


ぶん様東京終了。あーゆーのが本当のアンコール。
誰もがこれで終わりと思っていないライブ終了的演出はいつからなんだろ?今度巨匠達に聞いてみよ。

@mipollin503 全ての演目を終え終演となったのですが、「アンコール」の声が止まず一人として帰らず急遽予定外の再登場となりました。





渋谷ラストの最後は
会場のみんな本当に帰らなくて
大きな声で「アンコール、アンコール」って。

放送が流れても
流れたらさらにかき消すように「アンコール」って・・・。


SE7EN・・・首を抑えながら、腰を伸ばしながら・・
疲れた感アピールして w
出てきてくれました。

オーラスは「lalala remix」TT


本当に感動できな素晴らしいステージでした^^


神戸~
さらに盛り上がること間違いないね^^




SE7EN official facebookより


377666_535182089836855_1670420229_n.jpg
526454_535182086503522_1722335583_n.jpg
549458_535182133170184_895316344_n.jpg
536086_535182193170178_37931885_n.jpg
395585_535182146503516_1089847356_n.jpg
223534_535182243170173_1118834936_n.jpg



「お見送り会」と「写真撮影」についてレポいただいてるけど
こちらもまた改めて^^





最後に”ありがとう”です。

私。。。SE7ENから直接聞くまでがまんしてたんだけど・・

コンサートの途中で映像とともにこの”ありがとう”が流れます。
・・・・歌詞付きで・・・汗

映像もとても感動して、このMVはすごくほしいんだけど・・

えーー流れちゃうの~?って思っちゃったけどね(笑)


しかしすごくいい歌です~。
歌詞もとってもよくって
SE7ENが作詞したもんだから・・とてもとても感動しちゃうTT



こちらこそ”ありがとう”SE7EN><

DLしたらもう止まりません。。( i _ i )



lh4LJ.jpg




「ありがとう」 SE7EN

 僕たちはずっと一緒だよね その言葉を憶えてる
 たとえ どんなことがあっても 永遠だって思っていた
 あの日誰かが言った話 もう君の笑顔を見れないって

 君と一緒に歩いた道を 少しだけ離れて行くけど
 その心 変わらずに 君らしく元気でいて
 今まで言えなかった言葉 今夜は君に伝えたいよ
 愛してくれた思い出をありがとう
 本当にありがとう

 あの日誰かが書いた手紙 もう君と僕とは会えない って
 君と一緒に歩いた道を 少しだけ離れて行くけど
 この心 変わらずに 僕らしく頑張るから
 今まで言えなかった言葉 今夜は君に伝えたいよ
 愛してくれた思い出をありがとう
 本当にありがとう

 決して遠くはないよ 心はずっとそばに
 いつも いつでも 見守ってるよ

 君と一緒に歩いた道を 少しだけ離れて行くけど
 ねぇ いつも変わらずに 君らしく元気でいて(元気でいて)
 今まで言えなかった言葉 (その言葉)
 何度も君に伝えたくて
 愛してくれた思い出をありがとう
 ずっと愛してるよ



※耳コピしてくれたKちゃん、ありがとうー^^







あ、LSKにはSE7ENからメッセージが来てました。
会員の方は見に行ってください^^






最後に、
トレーナーさんが上げてくれた写真

ステージのお祝いメッセでこのトレーナーさん

「SE7ENは270日来ていない」って言ってたけど^^;

それより前のSE7EN・・^^;?今?
…じゃないよね(~_~;)


素敵~



BCe2mPNCUAEhd-R.jpg
( ̄TT ̄)


とっても素敵なあったかいコンサートでした。


やっぱり

SE7ENは最高(^^!


SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.09 23:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.10 00:28 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.10 01:07 | | [edit]
mari says..."ありがとう ちるるさん。"
コンサートよかったですね。
ここからも帰れなくなっちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。
ちるるさん、渋谷も行かせて頂いたのにすみません。
神戸も行きたくなっちゃました。・゜・(ノД`)・゜・。
チケットありますか?
メールくだちゃい。
いつもありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
2013.02.10 01:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.10 01:58 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.10 10:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.10 13:28 | | [edit]
nao says..."TT"
レポありがとうございました~TT
2013.02.12 16:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.12 18:35 | | [edit]
tako says..."あと4日( T_T)"
ちるるさん、いっぱいありがとう!!

私は渋谷は初日だけ行きました。
しかも一人で参戦(笑)

あー、私もいっぱい書きたいけど、
神戸おわるまでとっといてもいいですか?

とりあえず、私ができるネタバレは、、、
初日の最後、
SE7ENの頭がちびまる子ちゃんの花輪くんになっちゃったのと、
何気にちるるさんがSE7ENとペアルックだったってことですね。

mariさん、チケットありましたか?
今日、一般発売始まってましたね。
naoちゃん、行けなかったの~?(泣)

神戸、笑顔で「いってらっしゃい!」と見送ってきます!
2013.02.13 01:40 | URL | [edit]
mari says..."No title"
takoさんありがとうございます。
チケットはちるるさんに紹介していただきました\(^o^)/

セブンとペア?(((o(*゚▽゚*)o))) 嬉しい情報もありがとうございまーす\(^o^)/
2013.02.13 07:30 | URL | [edit]
Chiruru says..."No title"
mちゃん^^
神戸は来れないのかな?
残念。。。

渋谷は忙しくて連絡も全然取れなくて。。残念・・
うん、SE7ENに代わる男は居ないよね・・
SE7EN不在の間一緒に待っていようね〜〜


sちゃん^^
神戸三戦できるのね?
盛り上げて楽しんで^^

渋谷。。来れてよかったね^^
ヨルボンに行けてよかったね〜^^


k☆ちゃん^^
神戸からSE7ENを拉致しよう。
そうしよう。><


j☆ちゃん^^
やっぱり思った?
うん・・7日は私もお友達も「ありがとう」を知らなかったので

これ?これがありがとう???

とはてなはてなだったよ。笑

うん、、神戸でも私たちとSE7ENがひとつになれるコンサートになるといいよね。

来れない方たちの気持ちも一緒に^^


naoちゃん^^
naoちゃんの分まで応援してきたよ^^


bu☆ちゃん^^

>こんなに両想いなアーティストとfanはいないよね(^^)

ほんとだね〜
離れていると不安になるけど
こうしてSE7ENと会うと、SE7ENの気持ちもグイグイ伝わるよね。

>私達にとっても色々あった8年。やっぱり一緒に乗り越えてきた仲間がいたから今があると思います

本当に・・まったくです。
一緒に待って泣いて怒って
そんな仲間がいたから、、SE7ENとこうしてつながっていられたって思う。。

SE7ENもそんなファンを知っているから
安心してコンサートができるんだよね。

2年後・・
ちゃんと帰って来れるようにまだまだよろしくです^^


takoちゃん^^
takoちゃんってば〜一人参加じゃないじゃん 笑

takoちゃんの花輪君には笑ったよ、
se7en・・最後の方変な頭になってたよねw

ペアはtakoちゃんに言われて気づいた。
神戸も着て行こう、そうしよう 笑


mariちゃん^^

神戸もはっちゃけましょうね^^

2013.02.14 00:02 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/975-96014126
該当の記事は見つかりませんでした。
