take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

いよいよ明日☆本日より『ありがとう』配信開始♪

11   0


konni^^

いよいよ明日ですね。

楽しみにしてたけど・・
始まるとあっという間に終わっちゃうんだよね。

そんなことをお友達と話していると寂しくなっちゃうんだけど

なんだかここにきてSE7ENさんばたばたですね^^;


SE7EN作詞の「ありがとう」。

本日よりレコチョク、iTunesで配信開始です。



[SE7EN Japan New Single「ありがとう」NOW on iTunes!] SE7ENの新曲「ありがとう」が今日からiTunesで配信!
コチラ




SE7ENもどうだった?って^^


[아리가또우] 들어보셨나요? 어때요? 내일 도쿄콘서트 기대됩니다^^
[アリガトウ]聞いてみられましたか? どうですか? 明日東京コンサート期待されます^^





私はSE7ENから最初は直接聞きたくてお預けにしているんだけど
つい「試聴」をポチったら〜

あのSE7ENの声・・TT
好きだ・・・・TT

一瞬で鳥肌立ったのであわてて止めて帰ってきました^^;


明日本人から聞くのとても楽しみです。

渋谷が終わったら
私の中では「ありがとう」解禁になると思います。

神戸から参戦の方で知りたくない方は

ここに来ない方がいいかも w





明日東京コンサを迎えるSE7ENは昨日来日^^



Seoul -----> Tokyo Wassup~~


9c5d77ac6f3911e2b60722000a9f09f0_7.jpg




SE7ENの顔・・・久々だよね〜



グッズもやっと宣伝してくれた。

だけど・・顔半分 w



Concert Goods~ Good~~~~!!!


BCVYOTXCUAA9xHA.jpg



グッズについてはコチラ↓であげてくれてます。


YGEX Staff ‏@YGEXStaff


727803442.jpg




キャンペーンも追加になって。

SE7ENと写真を撮ったりお見送りをするチャンスがまた増えましたね。



SE7EN 2013 CONCERT IN JAPAN 会場CDブース限定キャンペーン!


①【SE7EN 2013 CONCERT IN JAPAN ~ありがとう~】SE7ENとの集合写真撮影会に抽選でご招待!
ライブ終了後のSE7ENと記念写真が撮れるスペシャルイベント♪


■当日追加枠:50名


②【SE7EN 2013 CONCERT IN JAPAN ~ありがとう~】SE7ENお見送り会に抽選でご招待!

■当日追加枠:10名



加えて『会場限定予約特典:生写真セット(3枚入り)』



詳しくはSE7ENアメブロに飛んでください。



大量追加だね^^;


2000円くらいのCD+DVDの方がたくさん売れると思うのにね〜

ネックレスはひとつでいいもの・・・。




昨日来日早々ヨルボンに寄ったらしいSE7ENさん^^

サインを残してくれたって。↓

・・しかしこの”ブン様”にいちいちウケちゃう〜


やっぱりランチはお休みになるのね。



yeolbongJAPAN ‏@yeolbongJAPAN

昨日ブン様が来店され、ポスターにサインをしてくれました!ありがとうございます(*^^*)
明日、明後日はいよいよコンサートですね。皆さん楽しんで来てください♪
また、明日と明後日はランチメニューはお休みさせて頂きますので、予めご了承下さい。



BCZXX_mCcAAXxYZ.jpg



さあいよいよ渋谷です。

参戦される方もお留守番の方も

一緒にSE7ENを応援しましょうね。

私・・・・参戦です^^よろしく〜
(セットリストは書かないので安心してね^^)



ではでは。





SHARE

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.06 22:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.06 22:44 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."No title"
tちゃん

あ、F横録音はしてるけど、というわけできけないからf^_^;)
iTunesDLしてねf^_^;)

とにかく明日だね( ; ; )



kちゃん

(笑)
ついポチっちゃったよ(; ̄O ̄)(笑)

ほんと…
SE7EN居なくなったらうちら…
どうしたらいいんだろね( ; ; )
2013.02.06 23:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.07 00:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.07 00:32 | | [edit]
モコママ says...""
私は留守番組です(ToT)セットリスト聴きだいですゥ~
2013.02.07 00:35 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.07 15:58 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.07 23:56 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."No title"
SE7EN熱唱でした。

温かいステージでした。

今日終わったらレポしますね。


아리가또우…

いい歌でした。


2013.02.08 08:30 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.09 09:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.09 10:16 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/973-728caf7a
該当の記事は見つかりませんでした。
