take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

『ワジョ』を理解して歌ってみよう☆STAND BY SE7EN project☆優しい兄貴なSE7EN~♪

10   0

konni^^

SE7ENがJapanコンDVDのテソンの事をつぶやきました。

この写真ってどなたかが上げたものだよね?
昨日twitterで回ってたの見た気がします~。


※本日の翻訳も ‏@terunoi様よりお借りしました。



일본콘 디비디 대성이 깨알출현!!! 대성아 고맙다 근데 출연료는 없다 형 잘할게 부르다 너보고 빵터질뻔했응까ㅋ

日本のコンサートDVDにテソンが密かに出現!!! テソンアありがとう でも出演料はないよ ヒョンは頑張って歌ったよ お前より大爆笑するところだったよ クッ


BCFVUXzCAAADALY.jpg


この”チャラルケ”で出てくるSE7EN・・めちゃきれいでなんか可愛いくなかった?
もちろんカッコいいんだけどね^^




そして今日はダラ子とも楽しそうに遊んでました。

ダラ子が↓遊んでいたら・・・^^;



2NE1 ダラ ツイ訳 ヤシの木、ベジータ、坊主を超えるヘアスタイルがまだ何かあるかな……???推薦受け付けます^^ “@krungy21: 야쟈수, 베지타, 반삭을 뛰어넘을 헤어스타일이 이제 뭐가 있을까........??? 추천 받습니다^^”


BCFTc3pCEAASPcJ.jpg
BCFTkZzCYAAMkxx.jpg



SE7ENさん、出てきた。笑


몰또 뛰어넘을라그래!! 머리가지고 장난그만쳐ㅋ

何かまた越えるぞ それ!! 頭で遊ぶのそれくらいにして クッ



헉!!! 네~ 선배님!!! (__) ㅋㅋㅋ

はっ!!! はい~先輩(__) クククッ




その後二人の会話は続きます。(省略ww)



その前はbomちゃんにも↓

どうやら靴が片方脱げちゃって
両方脱いじゃったらしいBOMちゃん。



BB8N2KLCYAAq6L0.jpg


295310_443755612364008_522793480_n.jpg




そこへSE7ENさん。↓


@haroobomkum 너무 막 벗드라... 19금이야!!^^

@haroobomkum 本当に脱いだんだ…19禁だ!!^^





ほんとに仲良し^^

SE7ENって本当にいい兄貴なんだろうね~^^


あーところで昨日アメブロにもあげたけど南京YGコンのつぶやき。
今日改めて書こうと思ったけど
SE7ENのところから・・・消えてる?

SE7ENの名前はやっぱりあるけどね~


2013 SAMSUNG BLUE DAY FESTIVAL in Nanjingstarstar


 

YGF20130302NJ_seat.jpg




さて、国際フォーラムの時思った方も多いはず。
SE7ENっていつも”ワジョ”を私たちにマイクを向けるけど ^^:
今回は長かったよね?

やっと一部は完璧な私も
モニョモニョしちゃうところもあって。

今回もまたワジョ歌うかな?


・・という事で

2007年5月10日の記事『歌詞を理解して歌ってみよう』より持って来ました^^;↓




戻って来て(ワジョ)


本当に随分と恨んだ君の全てを
古い写真の中で僕を見ながら笑っている 美しい君の笑顔まで
眠れば僕の元に戻って来ると
うんざりするほど君を忘れられない自分が もっと憎らしい
もう全て忘れてしまおうと 守れもしない約束をして
君を手放した記憶に僕はだんだん疲れて行くけど

戻って来てくれ 遠くないなら まだ僕を愛しているなら
今でも僕はあの場所で君を待っている
すでに別の恋をしているのなら もう僕をすっかり忘れてしまったのなら
もう少し待つよ もっと嫌いになれるように

本当に随分経った 君が去ってから
愛した記憶は全て最初からなかったことのように忘れてしまった
なのに僕はどうしてこんなに涙が出るのか
君と逢った街を歩いたらまた辛いだろうか
もう全て忘れてしまったと笑えると言って
君の記憶は1つもないと信じて来たのに

君はいないのに もう去ってしまったのに
君を忘れられずに戻って来ると
僕の元へ 信じている事に気付かず
君をすっかり忘れてしまったと思い込んでいたんだ
僕は最後まで君を憎めずに 恋しく思ってばかりいるんだ

幸せにならないで(僕を捨てて) 僕を捨ててもっと苦しんでくれ
再び僕の元に戻りたいと思うように
いつでも僕を思い出して もしかしたら僕の元へ戻るかもしれないと(いつでも)
僕は相変わらずこの場所で 君を待ち続けている・・・


【歌詞訳:ぴちょん】






そして このワジョの読み方を当時
嫌がるぴちょんchanを拝み倒して書いてもらったんです。

また私も復習します。



映像は・・・
私が好きなSE7ENです^^





120225 SE7EN Come back to me Live session (@ MUST)

【Sun7518様】



チャマニ ミウォソ ノエ モドゥン ゲ オレ ドゥエン サジン ソゲ
ナル ボミョン ウッコ ソン ゴウン ネ ピョジョンドゥルカジ
チャゴ ナミョン ネゲロ トラオル ゴラゴ チギョップケ ノルリッチモッタヌン(ノルル イッチ モッタヌン)
ネガ ト ミウォッソ
イジェン タ イジュル ゴラン チキル スド オムヌン ヤクソカゴ
ノル ポネン キオゲ チャック ナン チチョマン ガヌンデ baby~

トラワジョ モルジ アンタミョン アジク ナル サランハンダミョン
アジクカジ ナン ク チャリエ ノル キダリゴ イッソ yeh~
イミ タルン サランハンダミョン ポルソ ナル タ イジョッタミョン チョグムマン 
ト キダリルケ ト ミウォハル ス イットロク yeh~


チャム オレ チナンジ ネガ トナン ジ サランハン キオグン ト チョムブト 
オプソットン イルチョロム モドゥ イジョッソ
クロンデ ウェ イロッケ ヌンムリ ナヌンジ 
ノル マンナットン ゴル コルミョン ト ヒミドゥン ゴンジ
イジェン タ イジョッタゴ ウッスル スド イッタ マルド ハゴ
ノエ キオガナド(キオク ハナド)オップタゴ ミッコ チネヌンデ baby~

トラワジョ モルジ アンタミョン アジク ナル サランハンダミョン
アジクカジ ナン ク チャリエ ノル キダリゴ イッソ yeh~
イミ タルン サランハンダミョン ポルソ ナル タ イジョッタミョン チョグムマン 
ト キダリルケ ト ミウォハル ス イットロク yeh~


ノヌノヌンデ(ノヌン オムヌンデ) ポルソ トナンヌンデ ノルリッチ(ノル イッチ) モッタゴ
ネガ トック トラオル ゴラゴ ネゲロ
ミッコ インヌン ゴル モルゴソ ノル タ イジョッタ ミッドナバ
ナナジ(ナン アジク) クッカジ ノル ミウォ モッタゴ クリウォ マナナバ(ナン ハナ バ)

ヘンボッカゲ サルジ マラジョ ノル トナ ト ヒムドゥロ ジョ(ジュウォ) 
タシ ネゲ オゴ シプトロック baby~~
オンジェラド ネガ センガンナ ホクシ ネゲロ トラオルカバ(トルアオルカ バ)

ノル キダリゴ イッソ








とっても可愛いSE7ENな↓


2002年「ワジョ」→「one more time」







そしてこんな企画を立ち上げてくれた方がいらっしゃいます。
ありがとうございます。



◆STAND BY SE7EN project◆


2/8昼夜公演限定で、SE7ENに感謝の気持ちと愛を伝えるために、STAND BY SE7ENスローガンの無料配布をいたします^^ 配布場所や、時間については当日このアカウントから発信する予定ですので、フォローお願いします^^

スローガンは後ろの方の迷惑にならないように、胸の高さまででお願いします^^ 会場の内、外などにスローガンを絶対に捨てないようご協力お願いします。



twitterアカウント @SupportSE7EN をフォローして下さい。



BB-tLk3CEAEYW7k.jpg





ヨルボン新大久保では


ヨルボンニュース♪我らがブン様のコンサートが、いよいよ来週になりました!そこで嬉しいお知らせです。 2/7~2/28まで、ご注文時にSE7ENのコンサートチケットをご提示頂くとチムタク、ボンボク、ヨルボンタンが20%引きになります!(セットメニュー、その他クーポンとの併用不可)




とのことです。

よろしくお願いいたします^^



神戸チケットは来たけれど不在票で受け取りは明日です^^;。

お友達に行くチケットだから
いい席だといいな><


では。

スポンサーサイト

SHARE

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.03 00:26 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.03 00:58 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.03 01:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.03 09:44 | | [edit]
maya says..."ありがとうございます"
ちるる様、先日は初コメでしかもチケットのお願いなのにありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。

ワジョ、2007年からの記事なんて凄すぎますヽ(;▽;)ノ
いつもダメダメファンなので頑張りすね!

南京消えてますね。ブンちゃん先走ったでしょうか(笑)
2013.02.03 10:29 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.03 21:09 | | [edit]
hitomi says..."No title"
ちるるさん、
何気にワジョの意味、知りませんでした。
ありがとうございます。
全然歌えないので、頑張ります!
2013.02.03 22:43 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.04 19:08 | | [edit]
ATA says..."No title"
えへへ
私もいつも適当にうたってた・・・・
練習しておくわ!
ぴちょんちゃん、ありがとう^^
大人なワジョもいいね!
2013.02.04 21:13 | URL | [edit]
tako says..."たしかに長かった(笑)"
わたしー、
ワジョをみんなに歌わせて
幸せそうな顔するSE7ENがめちゃくちゃすきですー!!!
MUSTのワジョも超!!!!好きです。
明日も歌っちゃるけん!!
マイク来い来い!!(笑)
2013.02.06 23:53 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/971-1af14fa1
該当の記事は見つかりませんでした。
