take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

あれから1年・・・☆ひさびさSE7EN^^

9   0


去年の1月の最後の週末は
私たち家族は京都旅行でした。


と週末にボーっと考えていたら・・

そうだ。
旅行の最終日に
私が家族を置いてSE7ENに会いに行った日だ。

あれから一年か〜
ボケボケ写真しか残らなかったけど
それでも写真を見るよりあの日の思い出がやっぱり宝物だ〜と思う。


SE7ENにあんなに近くで会えて
写真を撮れて
少しだけでも話すことができたこと・・

それはもちろん宝物。

だけど
先に旅行が決まっていた私をすごく心配してくれて
でも家族にとっては悪魔のささやきをしてくれた友人。笑。
これには本当に感謝だわ。

これは今回のサンキューコンにも言えることだけどね。笑

あの時私は最後まで居れなくて
たくさんファンカメが上がっていたけれど
それよりSE7ENが忙しくなっちゃったから見る暇も無くて・・

だけど今youtubeを見ていると・・・
懐かしい^^




20120129 大阪千里セルシー SE7EN チェキ撮影会

【lucky7mmm17様】



前日にあった東京は行けなかったけど
東京はとっても大変だったよね。

さすがのSE7ENも大変だったとつぶやいたもんね><



오늘 도쿄앨범릴리스이벤트..
시간과인원수를 미리정해놓지않아서 와준 수천명과 모두..결국 6시간 넘는 긴 이벤트를 마쳤다!! 너무 춥고힘들어서 중간에 그만두고싶었지만 나보다 훨씬 더 오랜시간 추위에 기다린 팬들의 얼굴의 미소를 보고 힘을냈다!! 잘자^^

とても寒いし疲れて途中やめてしまいたかったけど僕より遥かにもっと長い時間の寒さに待ってくれたファンたちの笑顔を見て元気が出た!! おやすみ^^”


【翻訳 めぐちゃん】

osaka56.jpg




でも頑張ってくれて感謝だね〜〜
みんなにあったかい思い出
作ってくれたもんね。



大阪チェキ会では2月1日に公開される

「僕が歌えなくても」

のMV公開の準備の方が忙しそうだったよね^^;






SE7EN - 내가 노래를 못해도 (When I Can't Sing)
watch_icon1.jpg

【OfficialSe7en】




SE7EN - 내가 노래를 못해도 (When I Can't Sing) MV_Making Film





最後に
これはやっぱり昨日のBBコン「ALIVE tour final」の打ち上げの時のSE7ENの様です。


 あけおめ


って今更言っているから
いったいいつのかしら・・と疑ってしまったよ。w



seven afterparty

【undercoverYGfamily様】



コミさんの映像も上がっていたけど
髪金だった。^^;





SE7ENのDVD・・もうすぐだね〜

と友人い言われ

「あ〜」

と言った私^^;

友人  あ〜って^^;

って 笑


なんかそれどころじゃないくらい
私、、今回緊張しています。

なんでだろう〜〜



とにかく来週にはSE7ENは日本なんだね。

それだけでもふるえるね〜〜


んではまたね〜




vu8db.jpg


スポンサーサイト

SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.28 22:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.28 22:26 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."ほんとだ(*^^*)"
DVDの発送通知来てたf^_^;)

もちろん楽しみだよ(*^^*)
2013.01.28 23:01 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.29 00:11 | | [edit]
Chiruru says..."Yさん^^"
ticketについてメールしたので
ご確認願います。
2013.01.29 21:05 | URL | [edit]
sawa says..."No title"
Chiruruさん・・
去年のSE7ENのtweetをありがとうTT
そんなに大変だったんだ・・・泣きそうです。

SE7ENおっぱが好きになってこちらのブログに出会って
日々おっぱを好きになって仕方ないです。
何年も続けていたと知ってさらに感激ひとしおです〜
これからもよろしくお願いいたします。
2013.01.29 21:16 | URL | [edit]
tako says..."なつかしいTT"
そうでしたね!
去年の今ごろは大阪でSE7ENとランデヴーでしたね!
ふわぁ~っとよみがえってきました。
親しげにSE7ENと喋りながらサラッと足を触って去るちるるさん^^
乙女のようにSE7ENへの愛情をあふれさせてたkさん^^
そして、SE7ENに悪態をついて爆笑されたワタシ。
寒かったけどSE7ENとのあの瞬間はほっこりしてましたね。

ああ、やっと来週SE7ENに会えるんだという実感が
ジワジワと湧いてきました。
テンション、整えていきますね^^
2013.01.30 00:41 | URL | [edit]
Chiruru says...""
takoちゃん
またあの日を思い出させてくれてありがとう^^;
そうだね〜
足を触ったんだね^^;
懐かしい〜〜
ってか覚えてないし^^;


2013.01.30 21:52 | URL | [edit]
Chiruru says..."No title"
sawaさん^^
ぶんおっぱ・・・(なれない呼び方^^^;)を好きになってくれて
ブログを見つけてくれてありがとね〜
これからもよろしくねーー^^



sちゃん^^
はい、盛り上がろう〜^^
2013.01.30 21:54 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/966-5df21922
該当の記事は見つかりませんでした。
