take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

MAGAZINE『FtoF』☆SE7EN Japan concert ticket情報

14   0

konni^^

今日はSE7EN thank you コンサート(仮)追加公演の
YGEX先行の発表でしたね。

皆様はどうでしたか?


とりまSE7ENさんの一昨日のわけわかめなツイから。↓


ㅔㅕㅕㅕㅓㅔㅓ

SE7EN ツイ訳 エヨヨヨエエエ (@terunoi様)




これはみんなの推測によると

 ①発声練習
 ②↓のジヌションへのツイから連想するに・・嗚咽
 ③お酒飲んでて本人もまったくわかっていない状態 w


はてさて真実は本人のみぞ知る。


@jinuSEAN3000 어제 영화관에서 그장면 보다가 폭풍눈물 흘렸어요ㅠㅠ 아이고 슬퍼!!

昨日映画館でそのシーンよりは嵐の涙流しましたㅠㅠああ悲しい!



まあたとえそれがわけわかんないツイでも
SE7ENがこうして遊んでくれるのはうれしいよね^^




さて、、SE7ENコンチケットについてまとめていたんだけど
きょんchanがこうやって↓全部書いてくれたので紹介です。

なんてありがたいTT


【 SE7EN 】コンサート(追加公演)

★a-ticket先行予約~本日 1/22(火)23:59まで!

①2/ 8(金) 渋谷公会堂 14:30開演 (渋谷・当日引換) コチラ

②2/17(日) 神戸国際会館 こくさいホール 19:00開演(配送) コチラ


★ e+(イープラス) 渋谷・プレオーダー受付開始!
 
1/22(火)13:00~1/24(木)23:59 コチラ 

【SE7EN】コンサート(渋谷公会堂 )
2013/02/07(木) 19:00開演 ◎
2013/02/08(金) 14:30開演 ◎
2013/02/08(金) 18:30開演 ◎

● チケットぴあ    神戸・2次受付中 コチラ
●e+(イープラス) 神戸プレオーダー受付期間中 ~1/23(水)18:00 まで コチラ
● ローチケ    神戸プレオーダー受付期間中 ~1/23(水) 23:59 まで コチラ
●CNプレイガイド  神戸・第二次先行抽選予約1/22(火)10:00~1/29(火)22:00





平日の昼間と日曜の夜は難しい人が多かったか
追加公演についてはこちらでもチケットを紹介することができます^^(ありがとう


やっぱり無いのは渋谷の夜だね・・・><

↑に紹介したプレオーダーでゲットできればいいんだけど・・。



私は先行で私とそれから友人が当ててくれたので参戦しますよ。
よろしくお願いいたします^^





コチラ↓何かな~と思っていたんだけど
昨日twitterで韓国ファンの方があげていたので決定なのかな~。


2月23日といえば日本デビュー記念日だね。
その日に韓国でライブ?らしいです。

←SE7ENが自分で出ないって言ってたw


o0220031112384934507.jpg





最後に昨日発売された雑誌『FtoF』です。

以前紹介したとおり『KBOOM』が全リニュされた雑誌の様です。

印象は・・
お値段変わらず少々薄く・・・^^;なってました。



なんでMEDIA情報にあげてくれないかな・・・
と思っていたんだけどタイSE7ENだからかしらん?


ftof2.jpg



インタビューは多分英語だったのかな。
文章が比較的固いです。w


そんな中で

Q:10年後のあなたがのぞむことは?

 現在のようにステージ上で歌い、ダンスを披露していたいですね。
 同時に私自身のレコード会社があったらいいなとも思います。




(アメリカでコンサートツアーを行った最初のアジアのアーティスト・・・・との話題から)

Q:一緒に仕事をしたいアーティストはいますか?

 あえて選ぶならビヨンセです。彼女はとてもクールです。



ビヨンセ・・・
オバマさんの就任式で国歌歌ってたね~^^



Q:あなたがあなた自身に与えたい賞とは何ですか?

 周囲を暖かい気持ちにさせる”精神的な兄賞”(笑)



ftof1.jpg
はーほんとにきれい・・




皆様いつもたくさんの情報をありがとうございます^^
まだまだ受付中でです。
どうぞよろしくお願いいたします^^

ではでは~


SHARE

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.22 16:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.22 17:35 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.22 22:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.22 22:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.22 23:03 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."mちゃん"
8日紹介できますよ。

Twitterが面倒ならここに鍵コメでメアド書いてくれたら
連絡するよ(^ ^)
2013.01.22 23:06 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.22 23:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.23 00:21 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."SE7ENが"
↑2月23日のライブの件
出ないって教えてくれた。

@Chiruru_of7: RT @officialse7en:
2月23日セブン大戦クラブ公演は
誤った情報です
セブンは公演しません。
2월23일 세븐 대전클럽공연은
잘못된 정보입니다
세븐은 공연하지 않습니다


チケット情報ありがとうございます。
できる限り協力したいって思ってます(^ ^)

2013.01.23 16:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.24 22:55 | | [edit]
Chiruru says..."No title"
チケット情報いただいた方、ありがとうございます^^

それぞれにメールさせていただいてますので
ご確認ください・・・。

PS:渋谷の夜の情報はありません・・。ごめんなさい><
2013.01.25 22:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.28 13:33 | | [edit]
Chiruru says..."No title"
ticketとれてよかったね^^

たくさん楽しんでくださいね〜^^
2013.01.28 22:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.29 21:32 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/963-0c951774
該当の記事は見つかりませんでした。
