take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

こちらこそありがとう~SE7EN^^☆SE7EN JAPAN CONCERT ticket

18   0

konni^^


もう一昨日になっちゃったけど、
1月16日、SE7ENが日本語でつぶやいてくれたね。。><

SE7ENの日本語・・・いつ以来だろうねTT



みなさんのおかげでついかこうえんがきまりました~ありがとう!!^^
http://www.ygex.jp/se7en/news/121228.html




SE7EN・・・
きっと国際フォーラム・・とても楽しかったと思うの。
大好きなステージに立てて
7棒がキラキラたくさんで感動したって『photobook』でも言ってたしね^^

今回”ありがとう”コンサが実現できて
チケットを求める人たちで殺到して、

そしてそれが追加公演になって・・。


SE7EN・・・きっとめちゃめちゃ嬉しいよね。
それが日本だから・・ちょっと遠慮している部分もあると思うけど・・

だけどよかった~おめでとう^^



で、その追加公演のチケット。


【YGEX第一弾オフィシャルサイト先行】の受付は終わってしまったけれど・・・。


◆受付期間:2013年1月15日(火)13:00~2013年1月17日(木)23:59◆
受付URL:
○2/8(金)渋谷公会堂 13:30 開場 / 14:30開演 <追加公演>
はこちら http://www.avexlive.jp/se7en-ygexsk
○2/17(日)神戸国際会館 こくさいホール 18:00 開場 / 19:00開演 <追加公演>
はこちらhttp://www.avexlive.jp/se7en-ygexkk







■a-ticket先行 ※カード決済のみ があります。↓


◆受付期間:1月18日(金)13:00~1月22日(火)23:59◆

○渋谷(当日引換) http://www.avexlive.jp/se7en-atsk

○神戸(配送)   http://www.avexlive.jp/se7en-atkk




昼下がりの追加公演・・。
仕事だけど~
行きたくなっちゃうね~~w




そして本日、a-ticket先行の発表があったけど
これまた厳しかったね・・・。





コチラもきっと激戦でしょうか・・・。
チケットぴあより一般販売が
一応これからあります↓。

コチラ

2月2日(土)10時~発売開始です


oia1.png



是非是非皆さん取れますように。

SE7ENが望んでくれたコンサート。

たくさんのSE7EN大好きさんに見送ってもらって
SE7ENきっと泣いちゃうよね~。


今まで何年も待ったのに
こんなにSE7ENのコンサートに行ける機会を与えてくれて。。

こちらこそありがと~SE7EN( ; ; )

参加できる回は盛り上げちゃうよ~ww




ではまたね^^


SHARE

-18 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.18 00:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.18 01:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.18 03:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.18 06:27 | | [edit]
shun says..."No title"
ちるるさん、オーラス変更とかないですよー( ; ; )
わたしは延泊はできないので昼の部で帰ります( ; ; )

それでもSE7ENをちゃんと送るもんー。
そうですよね、ちるるさん(*^^*)
いつもありがとう。
2013.01.18 09:35 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.18 12:29 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."神戸プレオーダー"
今日からエントリーできるみたいです。

http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11452127086.html
2013.01.19 07:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.19 09:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.20 11:41 | | [edit]
tako says..."本人たっての希望でしょうか!?"
お久しぶりでーす^^
iPhoneのカウントダウンアプリをみると、
あと17日です!!!

SE7EN~♡
会えるの嬉しいけど、ちと寂しいですね。

追加公演が決まった時、
ツイッターでみんなが
「SE7ENがかわいそう!」って言ってて。
ファンはわかってるよね、にーさんの頑張りを!!と思いました。

9月のコンサート以上にSE7ENと心通い合うLIVEになりますように。
そして、SE7ENが安心して私たちとのしばしのお別れができますように。
そんなことを祈りつつ、、、

早くバス予約しなきゃ!
2013.01.20 19:38 | URL | [edit]
きょん says..."渋谷 プレオーダー受付開始!"
【 SE7EN 】コンサート(追加公演)
a-ticket先行予約~本日 1/22(火)23:59まで!
①2/ 8(金) 渋谷公会堂 14:30開演 (渋谷・当日引換)
http://www.avexlive.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&article_id=1&tour_id=1120130008
②2/17(日) 神戸国際会館 こくさいホール 19:00開演(配送)
http://www.avexlive.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&article_id=1&tour_id=1120130009

e+(イープラス) 渋谷・プレオーダー受付開始! 
1/22(火)13:00~1/24(木)23:59 
http://eplus.jp/sys/T1U14P002013586P0030019P006001P0010175
【SE7EN】コンサート(渋谷公会堂 )
2013/02/07(木) 19:00開演 ◎
2013/02/08(金) 14:30開演 ◎
2013/02/08(金) 18:30開演 ◎
2013.01.22 09:26 | URL | [edit]
きょん says...""
● チケットぴあ    神戸・2次受付中 http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1300218
●e+(イープラス) 神戸プレオーダー受付期間中 ~1/23(水)18:00 まで
● ローチケ    神戸プレオーダー受付期間中 ~1/23(水) 23:59 まで
http://l-tike.com/d1/AA02G08F1.do?search_category=LTCK&stdiv=LTCK&keyword=se7en&category=LTCK&FWDT=se7en&DBNID=7&ALCD=1&GGID=LT&CTGY=1&CTGY=4
●CNプレイガイド  神戸・第二次先行抽選予約1/22(火)10:00~1/29(火)22:00

皆さんが希望のチケットが取れて、SE7ENのコンサートに行けますように (^人^)


※ YOU 様
お役に立ててよかったです。
渋谷の公演は特に激戦だと思いますが
お互いがんばりましょう^^
2013.01.22 09:27 | URL | [edit]
YOU says...""
きょん様


はじめまして。YOUと申します。
嬉しい情報ありがとうございます(^^)

これで、se7enに会える可能性が出てきました~

最後まで諦めません。
本当に本当にありがとうございました。
2013.01.22 12:50 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.22 13:36 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."No title"
ありがとうございますー。
チケットぜひぜひお願いいたしますー^^

今仕事中なので帰ったらゆっくりチェックしますね^^

2013.01.22 15:31 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.22 17:19 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.22 19:05 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."t様^^"
メールしましたのでご確認ください。

Chiruru
2013.01.22 19:53 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/959-22df1cef
該当の記事は見つかりませんでした。
