take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

これは絶対に・・・・泣く・・・TT [ありがとう...]

14   0

konni^^


SE7ENがコンサートの選曲を悩んでくれています。笑


일본콘서트 선곡 수정중인데 댄스곡이 몇곡없고 거의다 발라드.. 난 발라드 가수였나보다 ㅋ 여러분~ 꼭 듣고싶은곡 말해주세요!!

日本でのコンサートの選曲を修正中だけどダンス曲が何曲もなくてほとんどバラード… 僕はバラード歌手だったみたい クッ 皆さん~ 必ず聴きたい曲を言ってください!!




私のリクエスト 笑↓

欲心the guyOH NOrun believethe oneas you areI miss youCan you feel me…etc.. There are ever so many more ㅋ


相変わらずの曲も入っているけど^^;
これはずっと言わせてね。


そしてコチラ↓ ・・・TT


지금 내심정을 그대로 써내려간 가사라 그런지 녹음하는 내내 목이메여 노래하기 힘들었지만.. 음~ 참 좋다 이노래.. [ありがとう...]

今の僕の心情をそのまま書き出していった歌詞だからか録音する間ずっと喉がつまって歌うのがしんどかったけど…うん~ホントいい この歌… [ありがとう...]




翻訳機にかけるまえからこの「ありがとう…」が見えただけでウルウルしたのに
訳してみたら・・ダメ。。


SE7ENがレコーディングのとき、
何度もつまってしまったなんて…( i _ i )


これは絶対に泣いちゃうでしょう・・><

(訳は@terunoiさまよりお借りしました。いつもありがとうございます^^)




さて、、、
そんなSE7ENコンサートのチケットは皆様どうでしたか?

ふたを開けてみたらなんと平日の渋谷が激戦のようですね・・。

私の友人も8日を探している方がたくさんいます。
もし譲れるという方がいらしたら
まわしてくれるとありがたいです。
よろしくお願いいたします><


コチラでは
【a-ticket先行】が始まっていますね。


受付期間:1月8日(火)13:00 ~ 1月14日(月・祝)23:59

※今回は、クレジットカード決済のみの受付となります。
予めご了承ください。

【チケット発送日に関して】
2/7(木)・2/8(金)渋谷公会堂のチケット発送は公演日10日前程を予定しております。
予めご了承の上、お申込ください。



まだチケットとれていない方・・・
ぜひゲットできるといいな~><


私が今紹介できるのは17日のみですTT



※連絡※

nさん、メールのお返事しているのですが返ってきてしまいます。
またトライしてみますのでお待ちくださいね。

それからチケット関係のみで連絡いただいた方は
それが終わるとメアドは削除していますので
また連絡くださる場合はお名前必須でお願いいたします。

よろしくお願いいたします。





以下、ヨルボンニュース w



SE7EN社長は日曜日に釜山店訪問ですって。


열봉뉴스 부산여러분~!!! 이번주 일요일저녁 열봉 부산대점에 세븐오빠가 찾아갑니다^^ Happy new year~

ヨルボンニュース 釜山の皆さん~! 今週の日曜日の夕方ヨルボンプサン店に セブン兄が見つけていきます^ ^ Happy new year~





ヨルボン新大久保では新メニューが続々です。^^;



yeolbongJAPAN ‏@yeolbongJAPAN

ヨルボンニュース♪ 新メニュー第3弾! こちらはサイドメニューのブルダク(仮)1680円。チムタクソースが染み込んだ鶏肉と野菜をコチュジャンで炒めた味わい深い一品。正式な名前がまだありませんので、ぜひ召し上がって名前をつけて下さい☆
ブルダク(仮)の正式なメニュー名を募集します!ぜひ召し上がってみて、名前を付けてください。 メニュー名として採用された方には、ヨルボンボールペンセット、ブン社長の直筆サイン入り写真、ブルダク(仮)無料券を差し上げます(^-^)/


BAUy-YRCMAApyML.jpg




新メニュー第2弾! こちらは、サイドメニューのヨルボントッポキ(880円)。ヨルボンチムタクのソースに、モチモチしたお餅と韓国のおでんの絶妙なコラボレーション。 ヨルボンチムタクならではのトッポキです! 一度お試しあれ~★

BAU2oaVCUAANu_X.jpg



ヨルボンニュース♪お待たせしましたっ!本日より待望の新メニューが始まりました!こちらは、ボンサラダ(770円)。彩り豊かな新鮮野菜と、体に良いササミをヨルボンならではの独特な柚子ドレッシングと一緒にお召し上がりください!(^з^)-☆

BAU-_BoCEAE4b3s.jpg



食べたいものいっぱい^^

これは大勢で行かなきゃね^^;



PS:10日のSukiraではSE7ENのワジョをうたってくれたみたいです^^


130110 Sukira - Ryeowook singing




ではまた~


SHARE

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.11 23:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.11 23:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.12 00:20 | | [edit]
kei says...""
ちるるさんー
いつもありがとうございます(*^^*)

8日はないですが7日はありますよ\(^o^)/
2013.01.12 00:54 | URL | [edit]
みき says..."チケット"
LSJからのファンです。
17日のチケットを二枚探しています。
チケットのことを考えると眠れません(>_<)
どうかよろしくお願いします!
2013.01.12 05:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.12 10:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.12 14:13 | | [edit]
Chiruru says..."No title"
皆様ありがとうございます^^

それぞれに連絡させていただきましたので
ご確認くださいませ^^
2013.01.12 15:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.12 17:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.12 22:54 | | [edit]
Chiruru says..."No title"
七さん

メールしましたのでご確認下さい。
2013.01.13 00:32 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.13 01:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.15 15:37 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.17 15:22 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/955-f66a2d84
該当の記事は見つかりませんでした。