take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

『KPOP LAB』の総集編★”That Person”なSE7EN〜♪

8   0


konni^^

いよいよ明日ですね~、爆弾の発表。

まさか行けないはずはない・・・とは思いつつ、
チケ取れなかった事を考えてふと心臓が痛くなったり・・・。

まあチケットは取れても
物理的に行けるのか・・?と思ったり・・。

とにかくSE7ENを送る場所に行かなきゃならない事は確かだから。。


行かなきゃ。



さて、先日放送された『KPOP LAB』の総集編にSE7ENも取り上げてくれました。

リクエストが多かったからオープニングから使ってくれてたし
優遇してくれた・・・よね^^;?
ありがとさんだね~。



コチラ↓よりどうぞ。

「K-POP LAB.」#11番組総集編第1弾(前半)



見れない方はコチラからどうぞ^^↓



kpoplab 20130105 投稿者 Chiruru



SE7ENの呟きです。

このシオンさんって前、日本に対してとてもあたたかいつぶやきをしてくれていたのでフォローしてたんだけど・・。



私たちも好きなこの曲を聞いてくれてて・・^^


@siwon407 #nowplaying SE7EN-그런 사람 @officialse7en
#nowplaying SE7EN-そんな人 @officialse7en



SE7ENも喜んで^^出てきた^^


@siwon407 너!! 얼굴만 잘생긴줄알았는데~ 노래듣는 귀도 참 잘생겼나보다^^ 밥묵자 동생!!

@siwon407あなた!顔だけハンサムだと思った〜歌聞く耳も本当によくできたようだ^ ^ご飯食べよう弟!




この曲は是非コンサートで歌って欲しい~。
ってか歌ってくれるよね~^^




【Yooyujuice様】


ちょっと大人な歌詞の意味は コチラ That Person ~そんな人~





雑誌情報でこんなん↓ありました。

KBOOMが全リニューアルした雑誌 『FtoF 2013年3月号』(1/21発売)


【表紙】 MYNAME

【巻頭特集】“聖☆バレンタイン 韓流デート”(20ページ)


MYNAME、A-PRINCE、ユ・ミンギュ、ホン・ジョ ンヒョン (予定)


【特集】 K-POP最前線! イベントin タイ(12ページ)

東方神起、Super Junior、SHINee、EXO、
SE7EN
2PM ほか


【特集】 韓国コスメ 冬の脱乾燥プロジェクト(14ページ)

【スペシャル・インタビュー】


瀬戸康史、ほか


【スペシャル・インタビュー&カット】


桐山漣


【連載】


[Idol Hangul]CODE-Vのハングル講座

[Film Makers]映画監督インタビュー

[Fascinate Spot in Seoul]ソウルのイチオシ・スポット

[Fascinate Spot in TOKYO]新大久保探検


[フォト・エッセイ]SHU-I





タイのse7enが載るのかな~。
一応チェックしておきます~。



ではでは明日の結果、
皆さんにとって吉報が舞い降りますように~。
降りなくてもみんなで行こうね~^^


んではまたです^^


ps:携帯の入ったバッグをなくしたビョルさん、
  かばんは見つかったでしょうか・・・><


SHARE

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.09 23:35 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.09 23:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.10 01:15 | | [edit]
みっく says..."やっぱり…"
すきだな。

SE7ENの声(*^^*)
ちるるんを始め皆さんがいけますように!

行かなきゃ!
2013.01.10 09:11 | URL | [edit]
nao says..."『FtoF 2013年3月号』"
雑誌情報ありがとうございます。
SE7ENにSHINeeとあらば、絶対買います!

大久保のSE7EN動画見てたら、
何だろう・・・泣きたくなった。。
2013.01.10 10:08 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."コンサートチケット"
2月8日渋谷 二枚余ってませんか?
友人が探してます。
よろしくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ
2013.01.10 17:47 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.10 18:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.10 21:13 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/951-fcfaee70
該当の記事は見つかりませんでした。
