take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

Thank you 2012☆

7   0

konni^^

2012年も終わりますね~。

今年は本当によい年でした。

ブログをしていてこんなにSE7ENとまた会える日が来るとは
思っていませんでした 苦笑。

SE7ENがこんなに私たちのそばに来てくれて
コンサートもしてくれて・・・

あの頃 からは考えられないね^^;

でも本当に幸せな1年でした。

ブログに遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

こうして好き勝手に書いているだけで
何もできなくて気の利かないヤツだけど
みんなが来てくれるから、SE7ENへの大好きな気持ちをぶつけてくれるから
こうして続けて来れました。

ぶっちゃけSE7ENの活動が盛んになると色んなこともありました。

だけどそこにはSE7ENが居るから^^大丈夫です。
これからもよろしくお願いいたします^^





今年最後のSE7ENのつぶやき↓


올 한해 너무 감사하고 즐거운일들이 아주 많았습니다 2013년에도 우리모두 힘차고 밝은미래를 위해서 한발짝 나아가는 멋진 한해가되길 기도합니다^^ 사랑해요 모두

今年一年に感謝し、楽しいことが非常に多かったです。 2013年も私たちのすべて力強く明るい未来のために一歩進む素敵な一年になることを祈っています^ ^ 愛してます みなさん




SE7ENも楽しい年だったよね^^
大好きな歌が歌えて・・
大好きな私たち(笑)と会えて^^

来るべき日の事を考えると
一言一言かみしめちゃいます…( i _ i )





年末の記事を書くにあたり、恒例の去年の記事チェック。

1月のYGコンに向けて心躍ってました。

だけど・・・

大きなステージに久しぶりに立つSE7ENを
とても心配していました^^;


そのとき、初めて「チムタク丼」を食す。w

全く今のものとは別物でしたね。笑



メディア情報は賑々しくて
12月からはFMYOKOHAMAでは
SE7ENのコーナーが始まってました。


雑誌も大量に出てくれて
この年末の大掃除には家族に見つからないようにしまうのに必死でした。w



そして!なんとちるる家が京都旅行をいれている日に

SE7ENさんチェキ会発表~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ。

一度は諦めたものの、、大阪のみ参加。

京都からの~大阪かけつけ。しかも帰りの新幹線ら間に合わせた神業 (苦笑)

ボケボケ写真しかないけど満足。

ただ…家族からは
"三日目に居なかったオンナ"
と写真を見るたび言われてますケド(-。-;


2012o.jpg



テレビ番組観覧なんて幸せな事も大阪、関東であったよね。

楽しかったね。



そしてショーケース♡単コンと・・・

SE7ENは駆け抜けてくれました。


さてみなさんお気づき?


SE7ENは2NE1コンゲストのNOLZAのSE7ENからどんどんいい顔になってるの。

YGコンの時も

ぼくのこと知ってますか?

なSE7ENだったのに
今では ブンおっぱ てな言葉が定着するほど (笑)。


2013年も会える約束してくれました。

amebaにも書いたけど

2年は覚悟してたし、待てるの。

だけど、2年後・・・・。
SE7ENが帰ってくる場所がちゃんとあるように、
ファンでちゃんとSE7ENの場所を温めていたいなって思う^^





あ・・・と最後に、
なんとなく気になっていた師匠の19禁コンサート。

そこにSE7ENさん行かれたみたいですよ。


fc2blog_2012123122163118e.jpg
ちっちゃ w



この写真見たとき、本当にお似合い~って思ったの。
ビョル可愛くて~
2年もSE7ENが居なくなっちゃうの、すごくかわいそうに見えて・・。

だけど・・・


見たくはない。苦笑



一応かなりはしょってるけど師匠の記事↓
SE7ENの「When I can't sing」歌ったんだね^^





12月28日午後、ソウルオリンピック公園内のSKハンドボール競技場では、パク・ジニョンの単独コンサート「悪いジャズバー」が開催された。パク・ジニョンは約3000人の観客の前で18年間積み重ねてきた努力を注ぎ込んだ。特に大人向けの「19禁コンサート」で差別化を図った。

パク・ジニョンは140分の間、約25曲を歌い続けた。一人で大きなステージを圧倒した。歌とダンスを同時にこなし、キーボードの弾き語りも行った。観客の歓声を誘うために身を投じた。

15人組のビックバンドと息を合わせたパク・ジニョンは、ジャズバーの雰囲気を演出した。スポットライトが当たるステージの真ん中に立ったパク・ジニョンは、ブラック&ホワイトのファッションでダンディーな雰囲気を醸し出した。そして自身のヒット曲に合わせ、特有のダンスを踊りながらセクシーな感性を表現し始めた。


パク・ジニョンは「僕の曲なのに、テレビで歌えない曲がある。ヒットしなかったり、他の歌手にあげた曲だ」と話を始めた。そしてSE7ENの「When I Can't Sing」とWonder Girlsの「Be My Baby」を相次いで歌った。パク・ジニョンは2曲ともに自身の感性に合わせた新しい雰囲気に仕上げた。

パク・ジニョンの「悪いジャズバー」は29日から31日まで同じ場所で開かれる。




2012年は書ききれないほどたくさんのことがあったけど
そろそろ年越しそば作らなきゃ^^;

あー紅白では嵐~~w




皆さん、今年もありがとうございました。

そして良き2013年をお迎えください~。


ではではまたね。


20123.jpg


SHARE

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.31 22:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.31 23:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.01 00:58 | | [edit]
Orion says..."*年が明けてました*"
昨日も今日も仕事なので普段と
変わらないのですが
2013年になってました
おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
とりあえず、10日の抽選発表まで
落ち着きませんが‥‥
2013.01.01 04:55 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.01 16:49 | | [edit]
さら says..."No title"
ちるるさーん。
あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)
2013.01.01 17:48 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."あけおめことよろ♡"
皆様、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)

SE7EN

新年 つぶやいてくれました(^ ^)

http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11440053836.html

SE7EN♡

2013.01.01 23:21 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/947-918802db
該当の記事は見つかりませんでした。