take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENからの愛・・・☆日韓コンサート・ファンミーティングを開催!!

15   0

konni^^

年末に爆弾をドドンと投下してくれますね~~。

最初見たときただただボーっとして
何の反応もできませんでした。

まず公式行って、ameba見て、

記事を幾つか見て・・・
お友達からのメールを見て・・
ジワジワと実感。


一応・・・・嬉しい。。お知らせ。。だよね。



SE7EN、入隊前最後となる日韓コンサート・ファンミーティングを開催!!そして新曲発表が決定!!


SE7EN本人の希望により、日本のファンへ向けた入隊前最後となる単独コンサート開催・新曲発表が決定!!
少しの間表舞台から姿を消すSE7ENの最後の勇姿をお見逃しなく!!


SE7EN CONCERT IN JAPAN 2013 (仮)

◆日程・会場

○2013年2月7日(木)渋谷公会堂 18:00開場 / 19:00開演
○2013年2月8日(金)渋谷公会堂 17:30 開場 / 18:30開演

お問い合わせ:DISK GARAGE 050-5533-0888

○2013年2月16日(土)神戸国際会館 こくさいホール 17:00 開場 / 18:00開演
○2013年2月17日(日)神戸国際会館 こくさいホール 14:00 開場 / 15:00開演

お問い合わせ:キョードーインフォメーション 06-7732-8888



◆チケット料金

全席指定 ¥9,000 (税込)

※3歳以上よりチケット必要。3歳未満は入場不可。



チケット受付はコチラより!!

【YGEX第一弾先行】

※受付期間:2012年12月28日(金)13:00 ~ 2013年1月7日(月)23:59※

受付URL: http://www.avexlive.jp/se7en2013-ygex
(PC・携帯・スマートフォン共通)

※本先行受付でご当選後、ご入金された方はオリジナルチケットにてお届けします。是非この機会にお申し込みください。

※新曲発表情報に関しましては、詳細が決まり次第ご案内させていただきます





SE7ENは今まで東京は土日にしてくれたのに~~。
・・というわがままは言わないでおくよ。


SE7ENはB型でマイペースでさそり座なオトコだけど

きっと兵役に行っちゃったらさらに悲しいくらい放置されるだろうけど
でもやっぱり私たちの気持ちは届いているよね。


日本でコンサート、、
SE7ENの希望で開いてくれてTT

SE7ENが歌詞を書いてくれた新曲が発表されて・・・


そして最後に韓国でファンミ。


ほんとに愛しいヤツだ~~TT

あ、LSKにNOTICE上がってるから会員の方見に行ってね。



【渋谷公会堂】
○1階 1235席
○2階 849席




【神戸こくさいホール】
○2112席








記事↓


◆SE7EN、入隊前最後となる日韓コンサート&ファンミーティング開催決定◆

2012年9月に自身初のベストアルバムをリリースし、5年振りとなる日本単独コンサートを開催したSE7EN(セブン)が、日韓両国で入隊前最後のコンサート・ファンミーティングを開催し、ファンに別れの挨拶を告げる。

K-POPブームのパイオニアとして知られるSE7ENは、2013年入隊を予定。BIGBANGや2NE1といった韓国アーティストの“兄貴分”として、これまでYG ENTERTAINMENTを引っ張ってきたSE7EN。しかし、兵役義務のため、約2年間、アーティスト活動の中断を余儀なくされる。このことは、アジアの全域のSE7ENファンにとっては、あらかじめ想定されていた事態ではあるものの、とはいえ、SE7ENの入隊が近づくにつれて、そのショックたるや計り知れないものだろう。

そしてSE7EN本人の希望により入隊前に韓国でのファンミーティングはもちろん、東京と神戸でコンサートを開催することを決定した。兵役を前にした彼の勇姿を最後に見ることができるステージとあって、公演チケットは熾烈な争奪戦が繰り広げられることが予想される。
また、2003年から10年間自分を愛してくれたファンのために、SE7ENからは新曲も用意されている。
この楽曲はSE7EN自身が思いを込めて作詞したもの で、ファンの心を掴むような魅力的な曲になるはずだ。

SE7EN入隊前最後の日本でのコンサートは、2月7日と8日が渋谷公会堂。
2月16日と17日には神戸国際会館こくさいホールで開催される。
韓国でのファンミーティングは最終調整の後、まもなく発表されるとのこと。






韓流ぴあさん↓は兵役が2月と書いてあるけど
それはさすがに違うと思いますが・・。


SE7EN、入隊前最後のコンサート決定! 新曲発表も

pia2.jpg

軍入隊を予定している韓国出身のソロ歌手、SE7EN(セブン)が、来年2月に入隊前最後のコンサートを東京と兵庫で開催。併せて新曲を発表することがわかった。



<来年2月に入隊するSE7EN> 人気グループのBIGBANGや2NE1など、韓国アーティストの兄貴分として活躍してきたSE7ENだが、2013年に韓国の兵役義務につくため、アーティスト活動を約2年間休止する。今回、SE7ENたっての希望で、日本のファンに向けたコンサートが決まった。自ら作詞を手がけた新曲(リリース未定)の発表もあるという。


 「SE7EN 2013 CONCERT IN JAPAN(仮)」は2月7日(木)・8日(金)に東京・渋谷公会堂、2月16日(土)・17日(日)に兵庫・神戸国際会館こくさいホールで開催される。なお、韓国でのファンミーティングも決定しており、詳細はまもなく発表される。





昨日、SE7ENツイってくれたんだよね。

この姪っ子ちゃんとの写真、随分前に上げてたけど
最近のインスタで社長さんが我が子と撮った写真を上げたので
それに感化されたかな~?笑




Niece~

twitter1227.jpg


もうSE7ENってはおじさんより兄貴みたいよ~。
可愛い^^




あ、私、amebaの方に結構気楽な記事は上げているんだけど
そちらの記事からどうしてもコチラにも紹介したい記事を持って来ました^^




テビンのbaby^^


Christian's 1st Christmas!


twebin1.jpg


ったく可愛すぎるー^^




スンリが魁の収録でSE7ENのことを言ってくれたみたいだよ^^



スンリがSE7ENの事言ってくれたんだ(^ ^)


最新のシングルチャートを日本一早く紹介する番組『魁!音楽番付Eight』(フジテレビ系)の公開収録が、12月27日に、お台場「キラキラWITERステージ」で行われ、実行委員長のほっしゃんとともに、ゲストのBerryz工房・ももちこと嗣永桃子、アイドリング!!! の菊地亜美、進行の宮澤智アナウンサーがステージに登場した。さらにスペシャルMCとして、BIGBANGのV.Iが登場し、会場は大歓声に包まれた。




一番記憶に残っている事はと聞かれると


「大先輩であるSE7EN(セブン)さんと、ロケですき焼きを食べに行ったのですが、2人で食事に行ったのが初めてのことで、すごく楽しかったです。普段聞けないようなことを、番組の力をかりて思い切って聞いてみたり。後輩として聞きたいことがたくさん聞けたのでいい経験になりました」と嬉しい心境を語ってくれた。


ったく本当にいい弟君だね^^

スンリ、ありがと^^



コチラ↓SE7ENに送りつけ用に(^^;、アナログで撮ってもらったマイケル部分^^;

SE7ENってばホントにかっこいい^^






さあ、SE7ENの兵役前のコンサート。

韓国に行く覚悟してたけど
SE7ENが日本に来てくれるんだもん。

みんなで盛り上げましょうね~^^


んでは。


SHARE

15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.28 18:13 | | [edit]
Orion says..."やった~\(^o^)/"
最近のあまりの何もなさに
少々いじけてたんですが
突然のコンサート発表‥‥
速攻で4公演申し込みました
当たって皆で弾けましょうね
(その後の事はその後に考えましょう)
2012.12.28 18:59 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.28 20:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.28 21:23 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.28 22:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.29 00:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.29 02:10 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.29 11:25 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."改めて"
SE7ENグッバイ企画( i _ i )の参加
お願いします。


http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11437255708.html


みなさまありがとう〜。
コンサート、当たりますように(^ ^)
みんなで行こう☆

ブログ…もちろん続けるからよろしくですー(^ ^)

2012.12.29 11:45 | URL | [edit]
nao says..."うん。。"
嬉しさと寂しさが同時に押し寄せてくたニュースに
若干戸惑っております^^;

米活動の時も、その寂しさを耐え抜いてきた私たちだもの、
きっと大丈夫。・・・たぶん。

渋谷で沢山声援をおくって、みんなでお見送りしましょう^^
って、実はまだ申し込んでませんけど。
だって前回の先行販売、席悪かったんだも~んv-413
でも今回は激戦が予想されそう。ゆっくり構えていられない?
観れるだけましかもv-399
2012.12.29 18:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.30 02:29 | | [edit]
yuko says..."ついに"
だねー。
日本で、またコンサートしてくれるなんて
SE7ENさんやる〜(*-∀-*)!

空白な時がはじまっても全然大丈夫。
私にはこちらがあるから。
ちるるん、よろしくね(*-∀-*)
2012.12.30 10:25 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.30 10:53 | | [edit]
みお says..."サプライズ"
何かSE7ENに感謝と愛を
ずっとSE7ENを思ってる待ってる
コンサートでアンコールの時に皆で〔会いたい〕orその他いい曲があればファンで熱唱するとかむりかなぁ
2012.12.30 22:12 | URL | [edit]
ATA says..."お世話になりました^^"
正直まだショックな私です。
でも、ちるるさんがアメバでつぶやかれたように、
2年後ブンちゃんが安心して元気に戻ってこれるように
私たちが場所を確保しとかないといけないですね^^
手を抜きがちな私ですが、4年間待ったように、2年間待てるはず。
ガンバロウ!!

今年はブンちゃんに何回も会えて嬉しかった。
マイペースで自分を持ってる彼が大好きだなぁとしみじみ思った一年でした。
そんな彼を感じられたのも、ここのお家のおかげです。
ホントに感謝しています。
ちるるさんとパジャマガールズの皆様の来年が平和であったかい一年になりますように。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を^^



2012.12.31 19:07 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/945-9dd6e796
該当の記事は見つかりませんでした。