take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

メリクリ♥

12   0


konni^^

クリスマス・・みなさまいかがお過ごしですか?


なんか・・
この連休クリスマスで忙しくて
メリクリはイブまでで盛り上りつくしちゃって ^^;

今日は仕事で忙しくて

se7enは全く構ってくれなくて。

ぶっちゃけしっかりいじけて疲れて放置になってたけど

夜の
慌てて?仕方なく?
くつろいでたのに、とりあえず?笑

上げてくれたこのツイと写真で
わなわな震えてジンワリ涙ぐんでしまった自分←w




Merry Christmas!!!

twitter1225.jpg


がっごえーーーーー( ̄TT ̄)




ちなみにそれまでは去年のツイを持ち出してまで
いじけてました。苦笑


Merry christmas!!! Hope u hva gooood day Everybody!!! peace!!!





コチラ↓se7en公式より発売日変更のお知らせです。

SE7EN 2012 CONCERT IN JAPAN ~SE7EN THE BEST~ 2013.1.30 On Sale!!
※発売日が変更となりました。




これが"最後"ではなく、"新しいスタート"になるきっかけだと思うから...

↑se7en。。。言ってたよね。


AVBY-58074_shokai.jpg
【初回限定盤】



YGEX SHOPオリジナル特典】
特典名:ポスターカレンダー〔B2サイズ〕(1枚)


ammu3309_toku.jpg




AVBY-58074.jpg
【通常盤】




【お届けに関して】
~2012年12月25日(火)正午までのご予約分については、発売日のお届けとなります。
2012年12月25日(火)13:00以降のご予約分については、発売日翌日以降の出荷となります。



楽しみだー♥




こんなん↓あるそうです。


ただ、他記事で海外にいるPSYと上半期だけ活動したSE7ENは出演しない
との記事も上がってましたが・・・




◆大晦日は映画館でK-POP祭!「MBC歌謡大祭典」生中継決定!◆

東方神起、BIGBANG、SHINee、SUPER JUNIOR、KARA、INFINITE、FTIsland、CNBLUE、2NE1、SISTARほか、超豪華K-POPスター総勢163名が出演を予定している毎年恒例の「MBC歌謡大祭典」を日本各地の映画館に生中継することが決定した。

大晦日ならではの豪華アーティストによるコラボステージなど、みどころたっぷりのステージを、映画館の大スクリーンで、HD画質で楽しめる。


「2012 MBC歌謡大祭典」映画館特別生中継

■ 中継上映劇場
【東京】TOHOシネマズ六本木ヒルズ
【東京】新宿バルト9
【神奈川】TOHOシネマズ川崎
【神奈川】横浜ブルク13
【千葉】T・ジョイ蘇我
【新潟】T・ジョイ新潟万代
【愛知】安城コロナシネマワールド
【大阪】TOHOシネマズなんば
【大阪】TOHOシネマズ梅田
【大阪】梅田ブルク7
【京都】T・ジョイ京都
【京都】TOHOシネマズ二条
【広島】広島バルト11
【福岡】TOHOシネマズ天神(本館)
【福岡】T・ジョイ博多

■ チケット 2500円(税込)
各劇場の窓口等にて販売いたします

■ 日時 2012年12月31日~2013年1月1日
※大晦日pm8時40分ごろ開始、翌・元日am2時ごろ終了の予定

※出演者等の情報は変更される場合があります。
※衛星による生中継のため画像や音声に乱れが生じる場合があります。






でわでは
今年のクリスマスもSE7ENが居て幸せ^^


Merry Christmas and Happy New Year

mersat.jpg



SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.25 23:13 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.26 00:09 | | [edit]
saku says..."No title"
ちるるさんメリークリスマス(^-^)/

SE7ENのメリクリ嬉しかったですね。多分くつろいでいた感じがまた有難いですよね〜(爆)

ちるるさんとSE7ENの呟きがほぼ同時でビビりましたよー(爆)

いつもありがとうございますー
2012.12.26 06:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.26 07:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.26 18:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.26 20:28 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.26 22:28 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
fちゃん、rちゃん、
メリクリ〜
これからも宜しくね(*^^*)
2012.12.28 23:38 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says..."Tさん"
はい、このサンタさん色っぽいですよね。
うん腰(*^^*)

こちらこそいつもありがとうございます(^ ^)
2012.12.28 23:43 | URL | [edit]
ちるる@お返事③ says..."kちゃん"
寝る暇もなく…(爆)

そのツイ知ってるよー(*´艸`*)
2012.12.28 23:46 | URL | [edit]
ちるる@お返事④ says..."sちゃん"
来てくれてよかった。
これだけで満足しちゃう・・安上がりファン。苦笑

うん、振り回され続けて7年・・
2012.12.29 00:01 | URL | [edit]
ちるる@お返事⑤ says..."mちゃん^^"
久しぶり~^^

>がっごえーーーーー( ̄TT ̄)

ツボって頂きました?笑

あーーーお見送り行ってくれたんだね。
SE7ENってば帰るときはいつもひっそりで・・・

SE7ENが日本に来るときは精一杯迎えてあげたいよね><
2012.12.29 00:05 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/943-615fd5cd
該当の記事は見つかりませんでした。
