take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

改めて”Se7en photo book released”☆名誉広報大使なSE7EN~♪

16   0

konni^^


SE7EN日本に来て
やっとPhotobookのこと・・・触れてくれたね^^;


2012 Se7en photo book released!!

ちゃんとmumoもリンクしてる^^ コチラ


この写真↓
私、こんなショットあったかな~~?とボーっと見ていたら・・


あ!!そうだ・・・本人じゃん -(ノ゚ρ゚)ノ

と一人で突っ込んでおりました^^;


twitter1215a_20121215145023.jpg



特典MVのこの部分↓ヘビロテ
(まだ見ていない方はスルーしてください)





akekB.jpg


一生の宝もんです^^




そして・・
昨日、私たちSE7ENファンを震撼させた(^^;)SE7ENさん来日騒動は
SE7ENのこの一言から始まった w

12月13日のツイ。↓


내일 제가 '김치홍보대사'로
일본 도쿄에 갑니다!!!
세계인의 음식 김치~
더 널리 알리고 올게요^^
あした あいましょう


明日、私が "キムチ広報大使"に
東京に行きます!
世界の人々の食べ物であるキムチ~
もっと広く知ってもらいに来ますね^ ^
あしたあいましょう




 >あいましょう


って気楽に言ってくれるけどさ
この一言でどんだけの人が振り回され
心の中をかき回されると思うんだ。


SE7ENって寂しがり屋さんだよね~


そういやKPLUSでキムチイベントあるって見たことあるな~
と思いながら・・・当日のお昼すぎのSE7ENさん。



GOING 2 TOKYO

つぶやいてるし w
どんだけ寂しがりやなんだ。笑


twitter1215.jpg



↑かわくない?
アイドルみたい。w



私、たまたま時間的にも可能で行ける日で・・・、
友人も来ると言うのですごく珍しいChiruruさんお出迎え


色々あったけどとりあえずはしょってSE7ENさん羽田に到着↓^^


janeda3.jpg



みんなからのプレゼントを優しく受け取ってくれるSE7ENさん↓





janeda2.jpg





SE7ENさん、ヨルボンに到着したらこんな可愛い写真^^


기엽지^^
かわいい^^

twitter12151.jpg




제1회 동경김치페스티벌~ 명예홍보대사 세븐!!! 우앙 굿^^

第1回東京キムチフェスティバル~名誉広報大使セブン!!! ウアン グッド^^



twitter12152.jpg






新大久保には私は行っていないので、
お友達が写真を送ってくれた^^ ありがとう



y1.jpg
y2.jpg
y3.jpg
y4.jpg
y5.jpg





ちなみにこのイベントはどんなものかと言うと、韓流ぴあ より




◆SE7EN、キムチイベントの広報大使に! 「キムチをたくさん愛して」◆


韓国出身の歌手・SE7ENが14日、東京・新宿区大久保で開催中の「第1回東京キムチフェスティバル」(16日まで)の開幕式に登場した。


pia21.jpg



同イベントの名誉広報大使に任命され、委嘱状を授与されたSE7ENは

「ありがとうございます。本当にうれしいです」

と喜びのコメント。笑顔で

「これからキムチをもっと広報していきますので、みなさんもキムチをたくさん愛してください!」

と呼びかけた。


 同イベントは、日韓の相互理解と交流を図り、新大久保を新しい文化の発信地とすべく企画された。
キムチづくり体験やK-POP公演、韓国の音楽番組『MBC Show! 音楽中心』の生放送上映会などが行われる。
商業施設「K-Pkus」内K-STAGE-O!にて、14日(金)・15日(土)にLed apple、16日(日)にSISTARがライブを行う。



pia22.jpg
pia23.jpg
pia24.jpg
pia25.jpg
pia26.jpg
pia27.jpg


イベントは3日間あるみたいだけど
SE7ENさんの今後のご予定がすごく気になるところです。








今回の来日でSE7ENご一行様、大荷物で来たんだけどその中にあったのか^^;
チョコレートが発売されたらしく・・・




【ヨルボンチムタク限定チョコレート♪】
SE7EN×ヨルボンのコラボチョコが出来ました!クリスマス向けの限定販売となりますので、お早めにお買い求めください。価格は一つ2000円で、店舗でお食事をされた方への販売となりますのでご了承下さい!


twitter12154.jpg





ちなみに大阪バージョンもあります。
こちらはヤフオクでも買えるみたいですよ。





cho12.jpg





このコップ↓とタンブラーも売り出したらしいんだけど
既に売り切れたとの情報も・・。

twitter12151.jpg



私、前日ヨルボンに行ったのに残念だわ。


一応のランチレポは コチラ 


みなさま、SE7ENの目撃情報がありましたら教えてくださいね^^


んでは~


SHARE

-16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.15 16:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.15 17:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.15 18:01 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."No title"
yちゃん

えー(゚o゚;;
それは入れ違いだったね(T ^ T)
ザンネンだったね(>_<)
また来るかな〜。
いつ帰るんだ?

はい、ぜひ行きましょー(^ ^)


tちゃん
珍しいでしょ?(笑)
色々あるんだけどまたゆっくり書くねー。


oちゃん
ウケた?(笑)
だって本人って思わなかったんだよね w
2012.12.15 19:44 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."No title"
あ、みなさま、
SE7ENさん、今日もヨルボン来店したってー。
2012.12.15 19:47 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.15 21:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.16 06:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.16 15:38 | | [edit]
merii says..."No title"
いつもちるるさんのブログには癒され、言葉の言い回しも大好きです!
尊敬です!

私も突然の来日情報で、行く行けないを繰り返し、結局行かなかった事に
大後悔、、
会える時は頑張って会いに行かねば,,,,
.
2012.12.17 08:16 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.17 09:24 | | [edit]
まる says..."No title"
ちるるさん、近い!

このカメラがちるるさんって…
感動なんですけど〜(T . T)
ありがとうございま〜す(#^.^#)
2012.12.17 14:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.17 21:28 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.19 23:06 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."No title"
こんばんは〜

この日は幻だったのか(T ^ T)
SE7ENさんはすっかり日常の様です…。
私もそのうち幻でなかった確認に
Yeolbong行ってくるね。

みなさまありがとう(^ ^)
たくさん来てくれて嬉しいです♡
お返事ゆっくりさせていただきますね(#^.^#)
2012.12.20 22:56 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."おはよー(^ ^)"
クリスマスですね(^ ^)
みなさまいかがお過ごしですか?

SE7ENに投票、お願いします♡

http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11432876277.html


2012.12.23 07:53 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says..."やだーTT"
このレビューにお返事に来て。。
可愛いSE7ENがたくさんで
ちるるのカメラもあって。。。

泣ける・・><


T☆さん^^
はい、、ありがとうございます。
今回は行けてよかったです^^
また来てくれないかな~^^


meriiさん^^
はじめまして
遊びに来てくれて嬉しいです。ありがとう^^

なかなか行こうと思っても怖気づくよね^^;
でも行ってしまえばなんとかなります。
今度行けたら是非お迎えしてあげてね^^

私も夜に活動できる日がもっと出来るといいんだけど・・

それより、、SE7ENにまた来てもらわなくっちゃね^^


ま☆ちゃん^^
お体大丈夫ですか?><

SE7ENがこうして日本に来てくれるだけで嬉しいよね。

うん、来年もたくさん会いたい~~


ke☆ちゃん^^
ほんと、、上手に撮れたよね^^;
撮影に専念したちるるさん。笑

こちらこそ楽しかったよ。
もっともっと一緒に遊ぼう~SE7ENと^^


mo☆ちゃん^^
うん、私の声には反応してこちらみたけど
私は認識はしてないと思うよ~笑

うん、今年は幸せだった。
来年もたくさん会いたい~~><


2012.12.25 23:11 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/940-4b28395d
該当の記事は見つかりませんでした。
