take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENとカンジ

10   0

konni

久しぶりのSE7ENのつぶやきが
とても悲しい報告で><

2012年12月11日のつぶやきです。(本日の訳は全てTERUNOI ‏@terunoi様のをお借り致しました)



힘든몸을 가누지못하고 하루종일 누워만있던 간지.. 오늘 하늘나라로 떠났다ㅠㅠ 어젯밤 마지막으로 같이 사진찍어두길 잘했네.. 간지야 더 좋은곳에서 맘껏뛰어놀아!! 형이 더 자주 재밌게 못놀아줘서 미안해...사랑해

辛い体を持ち治せなくて一日中横になるだけだったカンジ…今日天国に旅立ったㅠㅠ 昨日の夜最後に一緒に写真を撮っておいて良かったね…カンジヤ もっといい所で思う存分走り回って!! ヒョンがもっとよく楽しく遊んであげられなくてごめん…愛してる


twitter1211.jpg



悲しいね。。

カンジ・・
元気なのかな・・・

とたまに思い出したりしてた・・。


SE7ENにとても愛されてたカンジ。



kaji2.jpg



安らかにお眠りくださいね。

そしてお空から
SE7ENのこと、、守っていてね^^



kaji3.jpg




ジヨンも悲しんでくれていました。
優しいね、、ジヨン。







"@IBGDRGN: @officialse7en 간지.......ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ” カンジ…ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


@IBGDRGN 아 형 슬푸다 ㅠㅠ ああ ヒョン悲しいㅠㅠ


“@IBGDRGN: @officialse7en 그르게ㅠㅠ나까지슬프네ㅠㅠ”ダメだㅠㅠ僕まで悲しいねㅠㅠ



そしたらSE7EN・・
ジヨンに自分の犬と遊んであげて^^と・・・TT


@IBGDRGN 가호랑 마니놀아줘~~^^ ガホとたくさん遊んであげて~~^^



twitter1211a.jpg
twitter1211b.jpg



では。


SHARE

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.12 00:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.12 00:53 | | [edit]
nao says..."カンジちゃんTT"
最期にSE7ENが側に居てくれたならきっと幸せだったと思う。
カンジちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2012.12.12 00:53 | URL | [edit]
らっこ says..."No title"
びっくりした(ノω・、)
カンジちゃんもSE7ENもとてもいい顔(ノω・、)
SE7ENとこでカンジは幸せだったよね(ノω・、)


ジヨンのSE7ENへのツイの横でのスンリへの冷たいつぶやきがなんとも言えない(^^;;
2012.12.12 06:20 | URL | [edit]
ATA says...""
虹の橋を渡ってお空に帰ったんだね。
若かりし頃のカンジちゃん懐かしい。
元気なのかなって思ってました。
ワンコとの別れは淋しいですね。
ブンちゃんのご両親も悲しんでるんだろうな。。。
2012.12.12 21:31 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.13 00:16 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
SE7EN、明日日本らしいです。

こちらに書きました⬇(^^

http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11426459756.html
2012.12.13 23:37 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.14 20:58 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.14 21:09 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."No title"
yちゃん

写真ありがとう(^ ^)
よく撮れてる〜♡
ぜひ紹介させてもらうね(^ ^)

うん、お迎え行きました。
レポと写真と映像は後でゆっくり上げますね^^


みなさま
今日のキムチの記事はアメバに上げました。

SE7ENの大使ぶりをご覧くださいませ w
2012.12.14 23:25 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/938-2190d936
該当の記事は見つかりませんでした。