take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

祝♡SE7EN 初のPHOTOBOOK完成☆GQ Star Taiwan MagazineなSE7EN~♪

9   0


大きな地震がありました。

みなさま大丈夫ですか・・・・?

本当にいつになったら安心させてもらえるんでしょう。。
あっちもこっちも色々ありすぎですTT



さて・・・

photobook 来ました。


いや~予想外(^^;)いいです。
SE7EN・・かっこいいな~~。



photo78.jpg




一枚一枚開いて
穴の開くほど見て
インタビューを全て読んだ後にはなんと・・・


目にうっすらと涙が浮かんでました。


なんでだろう・・・。


コンサートの後のSE7ENのインタビュー一言一言かみ締めて読みました^^




メイキングもいいよね。

げらげら笑っちゃう部分もあって、

「会いたい」のところではしんみりして・・・

もっともっと歌って~って思ってて・・


そしたら


あっという間に終わっちゃった。笑



あ、、前特典で頂いたオリジナルジャケットカード^^


photo72.jpg


入れたよん。^^


photo71.jpg




SE7ENファンだったら絶対オススメの一品^^

SE7ENに興味ある方も是非手にとっていただきたい一品^^



photo70.jpg





先日紹介したGQSE7EN.


SE7ENがツイりました^^


[MAGAZINE] SE7EN on GQ Star Taiwan Magazine (December, 2012) http://www.gq.com.tw/magazine/


A9fiughCEAAALEU.jpg






Se7en 韓流衝出單槍匹馬

【出処 GQtaiwan




雑誌の記事をFairyちゃんに頂きました^^



gq2.jpg



ただ・・

原文(中国語?)も頂きましたが、翻訳機にかけてもちんぷんかんぷんで。。
こちらにそれを貼っても汚すだけ^^;なので、

GQがファッション誌ということもあって
SE7ENのインタビュー部分だけ持って来ました。

なお、何箇所か私の想像で訳をいじったりしていますので
転載などはしない方が懸命と思われます。汗



GQの:プライベートとハンサムなステージセブンは違いは何ですか?

SE7EN:ステージ上でセブン、実行やドレスは個人的に私には眩しいかどうか、
    おそらく、私は一般的に白い色を好きなように、人々が快適で純粋な感じ。



GQ:ファッションはあなたにどういう意味ですか?

SE7EN:私はむしろファッションを追求するよりも、自分自身のために身に着けていると思います。
    だから私の平日は、シンプルで快適なものを身に着けている。



GQ:韓国は非常にいわゆる空港ファッションに人気がありますね。
  あなたはドレスアップするのに気を使いますか?

SE7EN:私は普通のものを身に着けます。洋服やアクセサリーは快適なものを選びますが
    必ずしも傾向は、いわゆる空港のファッションとは限りません。
    自分に合ったものが各自を輝かせるのではないでしょうか。



GQ:あなた派どの様な衣装が自分に最も適していると思いますか?

SE7EN:私はシンプルな色調のスーツスタイルを考えます。これ快適に支配されている。


GQ:あなたは(スタイリストの勧告に加えて)衣装のインスピレーションを見つける方法ありますか?

SE7EN:私は自分のスタイルを強調する特性のようないくつかの装身具、ネックレス、リングで非常に単純です     
    が、タイムリーを身に着けていた。   
    また、帽子や眼鏡もファッションのセンスを強調するのに役立ちます。
    そして、私は当時の気分に応じて、服やアクセサリーを選んで自分のパフォーマンスを自分のものにします。



gq1.jpg



GQ:このテーマのように、今日のあなたはどうですか?


SE7EN:私は、今日のテーマは、英国紳士の階調の非常にスタイリッシュで、とてもハンサムで、親切だと思います、また、人々が目を引く効果がありますね。
寒いヨーロッパのこのスタイリング、アフタヌーンティー·コンパニオンからは、人々が周りに暖かい感じさせることができるはずです! (冷笑)




GQ:普段から気をつけていることを "GQ"誌の読者と共有してくださいません?


SE7EN:多くの場合、運動である。もちろん、私も、ダンスに舞台効果のためのより多くの時間を過ごすために正式なダンスの練習が好きで、また、非常に幸せです。


以下続きますが、どう読んでも理解できないので、、省略。


gq3.jpg



ではでは~




スポンサーサイト

SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.07 18:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.07 18:47 | | [edit]
ATA says..."きたー!"
ちょっとご無沙汰です(^-^)
我が家にもフォトブック届きました!
私は意地悪なので、値段の割にはボリューム物足りない!って思ってしまいましたが、コンサートを思い出して楽しかったなぁ♪としみじみしまた。
あぁ、かっこいい。
愛してるから許してあげる(笑)
これから、DVD を観まーす!楽しみ!

2012.12.07 21:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.07 22:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.08 00:09 | | [edit]
duck says..."おはようございます!"
ジャケットカード…こうやって使うんですね!
目からうろこ〜
探しちゃいました。ちるるさんありがとう〜(o^^o)

薄さの割に箱が大きくて苦笑いだけどほんとうにいいですよね、これ。
写真だけ見てインタビュー読んでなかったです(^_^;)

いつもありがとうございます!
2012.12.08 06:53 | URL | [edit]
ATA says..."ずるい (*_*)"
DVD 観ました。
会いたいはずるい!(笑)
泣けちゃったよ~!
我慢してたのになぁ。
2012.12.09 19:13 | URL | [edit]
らっこ says..."No title"
会いたいにはやられたね〜。

インタビューも読んだよ。
突っ込むべきところもあるけど、
ソロコン、よかったねー。

SE7ENはだんまりで来てくれないのかな。・°°・(>_<)・°°・。
2012.12.09 21:29 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.11 01:33 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/936-3f9fc756
該当の記事は見つかりませんでした。
