take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

早く良くなってね・・SE7EN☆GQ撮影現場なSE7EN~♪

13   0


konni^^


ソウルは今日は雪ですごく寒いみたいですよ。

アチコチでそんなつぶやきを目にしました。

コチラ↓テビンのtwitterより

sono3.jpg



私たちのSE7ENさんは・・・
どうやらお熱。。。TT
かわいそうに・・・。


눈이 펑펑
 열이 펄펄


雪がこんこん
 熱が沸騰


(韓国の方が訳を教えてくれました^^)



weiboもたまに訪れてどうでもいい事つぶやいているんだけど
今日たまたま行ってみたら、SE7ENもひっそりつぶやいていたよ。w(本人はひっそりなつもりではないだろうけどね^^;)


눈이 펑펑 열이 펄펄. 下大雪, 发高烧。

雪がこんこんと熱が沸騰し。大雪、高熱。



SE7EN・・・早くよくなってね><



コチラ↓台湾の雑誌の撮影現場らしいです。
SE7EN・・とっても素敵^^

こんなにかっこよく色っぽい人なんだから、、
もっともっと露出しないともったいないよね。



Se7en 韓流衝出單槍匹馬

【出処 GQtaiwan



taov2.jpg



そうそう昨日はこんなつぶやきもしていたんです^^

777,777を超えてからしばらくしてからのこのツイ^^;
今思ったら具合が悪かったのかも知れないね><


OMG!!! Finally 777,777 followers!!! Thank u soooo much~ Love yall

k7rihw.jpg




言葉わからないけどアチラの雑誌らしいです。


まず台湾。

看韓流感學韓文


imagets1.jpg



magatai1.jpg
magatai2.jpg
magatai3.jpg
LuCKy SE7EN -Taiwan - より





タイ。


magatajr.jpg
magatai4.jpg
【SE7EN Thailandより】




あ!それからテビンがなんとパパになオドロキ情報もあったね^^

o0480048012312169070.jpg



奥様はどなた?

と聞いても、やっぱり答えてはもらえず。。。汗


SE7ENがいきなりパパな図・・
これはやっぱり勘弁・・・ですね。


そんなテビン、SE7ENとの写真上げてくれた♡


RT @dannyim80: Kickin it at YG studio!!


A9XPzWzCMAIFSKF.jpg





※ちなみに”Kickin it”とは 「最高」とか「絶好調」などの意味があるけど
 実際どういう意味で使ったんだろうね。




taimata.jpg



今日は、中村勘三郎さんの訃報が届きました。
とてもびっくりしました。

勘三郎さんは歌舞伎を私達にとても身近にしてくれた偉大な方ですね。

ご冥福をお祈りいたします。



SHARE

-13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.05 23:25 | | [edit]
park mihee says..."No title"
눈の意味は、'目'、'雪' 二つの意味で使われます
だからここでは、目ではなく、雪ですね
雪がこんこんと降る 熱が沸騰し出る この程度の意味なんだと思う 日本語合ってますか?;
早く良くなりますように ㅠㅠ 痛くないで ㅠ_ㅠ

中村勘三郎さん 私も潤くんのファンなので知っていました
びっくりしました
ご冥福をお祈りいたします
2012.12.06 00:45 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.06 02:26 | | [edit]
ちるる@おはよう^^ says..."納得♡"
park miheeさん

雪ですか。
納得です〜
韓国語全くわからないので助かります。
ありがとうございました♡

2012.12.06 06:43 | URL | [edit]
みき says..."ちるるさん"
奥様は誰とは書いてないけど^^;;;;;;



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121204-00000018-wow-ent



韓国ヒップホップグループ「1TYM」のメンバーとして活動していたデニー(イム・テビン)がことし初めに米国で挙式を行い、すでに長男も誕生していたことが明らかとなった。


 デニーは3日、自身のTwitter(ツイッター)に英語で「(結婚、長男誕生に関する)僕のニュースに愛情を表現してくださった方々に感謝します。子どもの名前はクリスティアン、韓国名はイム・ジュンヒョクです」と文章を掲載し、結婚そして父親になったことを報告した。

 現在、デニーは米国で暮らしている。これと関連し、歌謡界関係者は「デニーはことし初め、ロサンゼルスで非公開の挙式を行い、3か月前に長男が誕生した」と伝えた。

 デニーは1998年、「1TYM」メンバーとして韓国でデビュー。2005年に発表した5thアルバムを最後に活動を中断し、それ以降は音楽プロデューサーに転向した。最近は、Mnet USAの音楽番組「デニー from USA」のMCとして活動している。
2012.12.06 14:31 | URL | [edit]
ゆり7 says..."No title"
みきさんTaebin情報ありがとうございます。
Yahooニュースに出ちゃうのすごい!
babyのお名前パパがつけたんだろうな~(英語名Christian) ステキなお名前

SE7ENも風邪ひいちゃうの?
3人のサジン5日となってるけどちょっとよくなったのかな?
SE7EN ! 写真集発売辺りに来日してくれませんかv-233
2012.12.06 18:24 | URL | [edit]
nao says..."おぉ!!"
taemin情報ありがとうございます^^ 
うーん、いきなり結婚報告じゃなくてベビちゃんの写真となると、
もう・・・祝福するしかないですよね。

SE7ENはそんなサプライズいらないぞq(ーへー)p
早く元気になってねん♪

ちるるさんいつもありがとー☆^^☆
2012.12.06 19:50 | URL | [edit]
nao says..."あ!"
↑taeminじゃなくてtaebinね^^; 
2012.12.06 19:51 | URL | [edit]
duck says..."はじめまして"
いつも寄らせて頂いてます。
デニーの雪景色から入るセンス(#^.^#)
安定したSE7EN情報をいつもありがとうございます。
Twitterも人間関係に疲れ、パソコンも苦手な私にはとてもありがたいです。
それにしてもデニーのパパ情報には驚きました!
ほんとに、SE7ENはやめてー
2012.12.06 20:57 | URL | [edit]
こりん says..."No title"
いつも拝見させていただいています。ありがとうございます。
兄さんの赤ちゃん誕生のお知らせに、ちょっとじんわりしてしまいました。
ちょっと昔のファンなので、今までのもろもろ考えると感無量です。
よかったあ~。
7さんは、そんなこと考えずお仕事に邁進してくださいませ!(笑)。
2012.12.06 22:58 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
フォトブックきたよ^^

今レポ書いてるよ~~


d☆ちゃん^^
笑っていただいた?
だって、、もったいないよね・・・。


park miheeさん^^
その節は訳していただいてありがとうございました^^
SE7EN・・よくなったかな~~

中村勘三郎さんご存知でしたか?
本当に早すぎる死でした;;TT


s☆ちゃん^^
だよね。B型オトコ・・だからね^^;

左の方。。ほら~あの方よ~
SE7ENもMVに出てた?

あーー名前が出てきまへん。w


みきさん^^
テビンの結婚情報ありがとう^^
そうなんだ~~
まだまだ新婚さん、、なんだね^^;
そしてベビちゃんは男の子なんてね^^


ゆり7ちゃん^^
素敵な名前だよね^^
韓国語名・・読めなかったからありがたい~^^

>SE7ENの風邪ひいちゃうの?
って~笑

最近暖かいところばかりいってたから
体が驚いちゃったかな・・・><


naoちゃん^^
そうだよね。
いきなりこんな素敵な紹介されたら・・おめでとう~
しかないよね^^

SE7ENはもちろんノーサンキューだけど~~w


duckさん^^
はじめまして~^^ご訪問ありがとうございます。

雪から始まる・・・

SE7ENがweiboで雪のこと言ってたから
雪の写真貼りたかったの。
そこのテビンが上げてくれた写真があったからだよ~^^

またきてくださいね^^


こりんさん^^
テビンもtwitterをはじめてくれて
今まで全く消息がつかめなかったのに嬉しいですよね^^
もっともっと見れると嬉しいな^^

はい、SE7ENはまだまだお仕事邁進でお願いしたいですね^^
2012.12.07 15:04 | URL | [edit]
ゆり7 says..."地震"
すごい大きいですv-12
皆さん大丈夫ですか?

3人のサジン MASTA WU です。
2012.12.07 17:24 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says..."No title"
怖いっ
地震怖かった。

東京かと思ったら東北・・・
皆さん、頑張ってください!


ゆり7ちゃん^^
そうそう、MASTA WU^^
ありがとー☆
2012.12.07 17:30 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/934-e2e82d44
該当の記事は見つかりませんでした。
