take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

10/13 We Love Gangwon Kpop concertなSE7EN☆SE7EN THE BESTの特典が発表になって

7   0

konni^^


すごく久しぶりになっちゃいました。

SE7ENと出てくるのどちらが早いか?
なんて思っちゃいなかったけど・・・

しかしSE7ENさんのSさま・・慣れなくちゃ^^;


さて、、お友達から

 この映像、、いつのだっけ?

と送られてきた映像↓。

見たことあるけどはっきりとは出てこなくて・・
自分のブログを徘徊するも・・写真だけで見当たらず・・。

意地になって調べました。


それはなんと10月13日の”We Love Gangwon江陵 Kpop concert”。

この時のJAPANな私たちは・・・例のCEO来日騒動で。。
はっきり言ってそれど頃じゃなかったらしく。。
たいしたレポも書いてありませんでした。 (私のブログね^^;)


この映像↓とてもクリアで綺麗^^

SE7EN不在のイマだからこそ^^;ありがたく見ることができます。w


 
Se7en(세븐) - When I Can't Sing(내가 노래를 못해도)

【arirangworld】




kpop13.jpg
kpop14.jpg
kpop15.jpg






みなさま、『2012 CONCERT IN JAPAN ~SE7EN THE BEST~(仮)』の注文はお済みですか?

私はまだなんだけど YGEX OFFICIAL SHOPでの特典が発表になりました。


・ポスターカレンダー〔B2サイズ〕(1枚)


o0480072012309971061.jpg


…ポスターねぇ…



一体どんなSE7ENが使われるのか・・・今から不安であります。
どうもスタッフさんのセンスに納得いったことがないので。

さて、私もそろそろ申し込まなきゃ。




韓国ファンの方がSE7ENのコンサートをお願いしよう~とコチラ↓紹介してくれてます。

皆さんも是非お願いしてね。


plas.png



今日のMAMAはYGがとても盛り上がってましたね。

エピハイとか・・・・強烈。笑


【テビンと】



BB・・さすが~

サイオッパ・・すごい。

テビンはグラサンはずさず??^^;





ダラちゃんもテレビでお祝い(^ ^)

Congratulations to our YG Family!!! I'm very happy for all of them!!! :) http://pic.twitter.com/7BhDRoxV




12月29日と30日に日本語字幕付スペシャルが
放送されるって。


【2012 MAMA】
「字幕版」12/29午後6時~11時、「舞台裏スペシャル」12/30午前6時~7時。 *各賞受賞者は公式Facebookで一挙公開中!http://www.facebook.com/MnetJapan





SE7ENはやっぱりいなかったけどね。。TT


YGの皆さんが頑張ってる中、
たまたまYGコンを今日見ていて、めちゃ懐かしくなった~。


ソロコンもYGコンも、、してくれないかな・・。


plas3.jpg



んではね。


SHARE

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.01 01:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.01 05:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.01 06:56 | | [edit]
らん says..."No title"
このブンちゃん綺麗ですね〜。
紹介頂き、ありがとうございます(*^^*)

それからコンサート、私もメールしてみます!
いつもありがとうございまーす(*^^*)
2012.12.01 15:05 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.01 17:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.02 08:44 | | [edit]
ちるる@お返事 says..."No title"
mちゃん^^
お久しぶりですねー^^
DVDは本当にうれしい。
うん、SE7EN完全収録版でお願いしたいね^^
そしてまた来年もSE7ENに会えますように^^


依頼者さん^^
そう、、私とした事が忘れてた・・・
あの時はそれほどの忙しさ^^;
SE7ENの貴重なステージが飛んじゃうなんて。。。いかんいかん。苦笑


らんさん^^
ありがとう^^
私も密かにメールしてるよ。
ちゃんと見てくれてるかな~~


s☆ちゃん^^
分からなくなったらいつも聞いてごめんね~~
SE7ENに会える日・・・いつだろね・・


ゆ☆ちゃん^^
あら、、、ゆちゃんの子?笑

本当にかわゆくてうん、アジアっぽくないね。
そっかーグラサン外さなかったのね。。
お目目見たかったのに~~

SE7ENい出て欲しかったね・・・。


ま☆ちゃん^^
お久しぶりですね。お体大丈夫??
ブログに来てくれて嬉しいですよ。

君だけに・・泣くね・・TT

本当に、、来年もSE7ENに会えますように・・><
2012.12.05 23:23 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/932-afd6280f
該当の記事は見つかりませんでした。