take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

『SE7EN THE BEST』LIVE DVD発売決定☆「会いたい」熱唱なSE7EN~♪

14   0


konni^^


今日はとっても嬉しいお知らせがありました^^

その前に、夜中にとても吹いてしまったSE7ENのツイ。

どうやらスンリが最近twitterを始めたらしく
ヨンベとスンリの会話にSE7EN兄貴・・・淡々と突っ込んでました。笑




@Realtaeyang @ForvictoRi 둘이 굉장히 어색해보인다
二人とてもぎこちなく見える









そして!やっと国際フォーラムのDVDの発売が決定したようです。

来年の 1月23日 on sale☆

めちゃめちゃ楽しみだ~。
・・・だけど、SE7ENにまた日本に来てもらいたいけどね。><



SE7ENがリツイ↓

SE7EN/あの感動が再び!!
「SE7EN 2012 CONCERT IN JAPAN ~SE7EN THE BEST~」のLIVE DVDが遂に発売決定 !!

YGEX SE7EN


AVBY-58074A_t_01_200.jpg




[収録内容]
●DISC-1 ライブ本編収録予定
・CRAZY
・I wanna...
・BETTER TOGETHER
・DIGITAL BOUNCE
・I'M GOING CRAZY
・Last of Diary
・UNDERSTAND ~今さら~
・LOVE AGAIN
・SOMEBODY ELSE
・君だけに
・Forever
・Entrance
・ANGEL
・STYLE
・BE GOOD TO YOU
・僕が歌えなくても
・会いたい
・COME BACK TO ME
・LA LA LA
・I KNOW feat. TEDDY
・PASSION
・光
・スタートライン
・Entrance

以上24曲収録予定


●DISC-2 メイキング映像収録予定(収録時間未定)
.


【YGEX SHOPオリジナル特典】
 特典名:未定
  ※決定次第、当サイトにて告知いたします。

 YGEX OFFICIAL SHOPご予約はコチラ♪
  http://sp.mu-mo.net/shop/r/se7en1211/(PC・MB共通)



コミさんとのduoや英語の曲が入ってないんだけど
残念だね。

SE7EN THE BEST だから、仕方ないのか




あとコチラもSE7ENさん、つぶやきました。・・・笑える・・。



이거 저말고 추천할사람이 또있을까용?^^

これ私でなく推薦する人がまたあるだろうか?^^

  http://m.facebook.com/yakult.7even


7evbn.png








さあ・・

DVDの発売が決まって、、
今までどうしても見ることができなかったこの「会いたい」を見てみようかと・・
チラリと見てみました。

そしたら・・・なんてSE7ENったら切なく歌うの?
熱唱だよ。鳥肌。

コンサの時も泣けたけど、
改めて見たら更に泣ける…( i _ i )

幕張の時はフルコーラス歌わなかったしねTT。


ヤバイ・・止まらなくなりました。

今度発売されるDVDでもっと確認できるからね~楽しみ。

SE7EN・・・本当に泣いているように聞こえます。




※持ち出し厳禁※ thx my friend






引き続きMAMAの投票お願いします。


VOTE FOR SE7EN&YG MAMA~コチラ




そして、コチラの投票も増えたから宜しくね。

LINEでMAMA


やり方はコチラを見てね。

とっても簡単^^


line4.png




そしてコチラも↓~^^

Which Star Turning 30 Looks the Youngest? コチラ


vote78.jpg





最後にバンコクファンミでの可愛いSE7ENの映像です。

こだわりがあったのか^^;BGMはSE7ENが歌ってないのが気になるけど
可愛いSE7ENで癒されます^^



2012 SE7EN FAN TOUR IN BANGKOK - MIX CUTE Part 1

【icengie Liew】




bigbang1.jpg
bigbang2.jpg
bigbang3.jpg
bigbang4.jpg
BIGBANGPOP facebookより



BBはドームツアー?始まるんだよね。
いいな~~


弟君たち、めちゃ忙しそうだよね~

んじゃね。


SHARE

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.23 00:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.23 01:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.23 07:35 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.23 14:29 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
g☆ちゃん^^
そうですか?もしかして、、化石?><
でもSE7ENしか興味をもてなくて・・
確かに減ってしまったかも知れませんね。


s☆ちゃん^^
私もフル希望~
トークも何もかも入れて欲しい~。
でもちゃんと出してくれる事に感謝☆

ライン・・簡単でいいよね^^


d☆ちゃん^^
たくさんの人に見てもらいたいね。
たくさんの人にこの会いたい 見てもらいたい。
DVD・・・たくさん流して欲しいね。


k☆ちゃん^^
ここに居た。
間違いなく私たちココにいた~~
SE7ENはこんなに一生懸命
私たちに気持ち、、届けてた・・・TT
2012.11.23 16:58 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."LINEでMAMA 現在の状況"
[2012 MAMA最高のライン上/現在の順位BEST 10](11/23午後5時50分基準)
1位。スーパージュニア(25,150)
2位。ビッグバン(13,245)
3位。東方神起(12,242)
4位。ビースト(4,317)
5位。 EXO-K(3,654)
6位。 B.A.P(3,335)
7位。 G-DRAGON(3,103)
8位。神話(2,779)
9位。少女時代 - 太平洋チソ(1,163)
10位。 2NE1(780)
※(カッコ内)数値は、現在までの累積入力できます
※出演アーティストの都合により、[2012 MAMA最高のライン上]受賞者は、変更されることがあります


ラッキー7 がんばってー
2012.11.23 18:16 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.23 20:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.24 11:39 | | [edit]
きみ says..."No title"
ちるるさま…いつもありがとう。
ちるるさまのお友達さま、ありがとう( ; ; )

会いたい 泣きました。
スクリーンがなくてありがたい。
ここから帰れません。
SE7EN大好き!
ちるるさんのブログ 大好き!
2012.11.24 21:33 | URL | [edit]
tako says..."嬉しい!!"
DVD発売嬉しい~^^
年明けなんですねー。
プロモーションでまたきてくれるかな~?

え?
全曲じゃないの???
マジかー!!
英語の歌ってコミちゃんとのコラボですよね。
あれカットするなんてありえぬぁーーーい!!
えいべに言えばいいの?
どうすればいいのぉーー??

『会いたい』は泣いてましたよね。
歌のあとのMCも。
早く観たいですけど、じっと我慢の子で年越します( ̄^ ̄)ゞ
2012.11.25 00:19 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
ご無沙汰してます。
いろいろあってごめんね。

明日はいよいよMAMA。
私たちのSE7ENには会えそうにないけど、
レッドカーペットではひさしぶりにtaebinに会えるはず(^ ^)
楽しみだね♡


【重要】「2012 MAMA放送時間変更のお知らせ」放送開始時刻と終了時刻が変更となりました。2012 MAMA レッドカーペット開始:16:56~、2012 MAMA 本編23:30まで(最大24時まで延長の可能性あり)ご注意ください。http://jp.mnet.com/notice/noticedetail.m?searchFrontNoticeVO.board_no=151600

2012.11.29 23:31 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."しかし"
想定内とはいえ、
SE7ENが静かすぎて、さびぢー( i _ i )

PCも開かなくなっちゃったよ( i _ i )

アメブロは気楽に呟いてるからね。
たまには覗いてね。
こちらの本宅は魂込めて書いてるから、
気力が必要(~_~;)
2012.11.29 23:35 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.30 19:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.02 21:06 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/930-38b994dd
該当の記事は見つかりませんでした。