take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

後記@Bangkok Loving TourなSE7EN~♪

7   0

konni^^



VOTE FOR SE7EN&YG MAMA~コチラ



タイでSE7ENはとっても人気があるらしく^^
それはとても嬉しい事で、ファンミの後記が上がる上がる^^

一応チェックはしているけれど・・
全部を載せるとわけわかんなくなる^^;・・・ほど上がる。
本当にありがたいね^^





その前にバンコクから韓国に帰ったSE7ENのツイ↓
SE7ENが励ましてくれるなんて~ w


태국에서 행복한시간 만들고 한국 도착했습니다!!!
 우리 모두 더 더 행복해지자구요^^
 모두 힘내랏 얍~~

タイで幸せな時間を送り韓国に到着しました!
 僕たちもっと幸せになろうよ^ ^
 みんながんばれ~




みんな頑張ってるし、
SE7ENが構ってくれたらみんな
もっと幸せになれるよ。^^




記事もニュースもたくさん上がってます。

タイ語だから殆ど分からずだけど・・・
ありがたいですね^^




[191112] Se7en at Daokrajai entertainment news by k.MDpitt0618

【MDpitt0618】





K-News-Thai Nov 18, 2012

【FussyAunty】





SNP Media HUB facebookより



snp3.jpg
snp14.jpg
snp16.jpg
snp17.jpg
snp19.jpg
snp20.jpg
snp156.jpg
snp15.jpg




コチラ↓PINGBOOKより記事。
翻訳機、、殆ど分からずデスが・・><



ลัคกี้เซเว่นชาวไทย ฟินแบบจัดเต็ม พี่เจ็ด SE7EN ยกความสุข ความสนุกมามอบให้กับงานแฟนมีตติ้งที่ทุกคนรอคอย '2012 Se7en Fan Tour in Bangkok' !!!
【タイのラッキーセブン。 SE7ENセブン魚でフルバンコク'内のすべての楽しみにして'2012セブンファンツアーでファンに与え楽しい、幸せ、です!】




ping4.jpg
ping5.jpg
ping3.jpg
ping2.jpg
ping1.jpg
[まだ写真たくさんあります]





このベビちゃん^^とってもかわゆい^^

そりゃカメラよりSE7ENを見ていたいよね^^


baby12_20121120192021.jpg




コチラ↓よくわからないけどファンミの後のKimJu Korean Restaurant において
と書いてありました。


res12.jpg
res14.jpg



bangkok12.jpg
【se7enthailand Happiest LuckSe:SE7EN at KimJu Korean Restaurant (after fan meeting) Credit Kim Ju KimJu Korean Restaurant facebook




さて、今回のファンミ、
貴重なレポをいくつか頂きました^^ありがとう~

皆さんが気になっているハグ↓




 ハグのこと皆さん気になっていると思いますので、
  ファンカメに写っていると思いますが、
 壇上に上がり、タッチして→ハグ
 3秒~5秒です。
 1、タッチして
 2、(SE7ENに)腕まわして
 3、はい!おしまい
 普通の方はこんな感じです。(爆)
 私の感想…無臭・マッチョじゃない・胸板そんなに厚くな~い です。
 一言話せたので嬉しかったです。




>SE7ENに腕まわして・・・

(((((ノ゚⊿゚)ノ


すごいこと! w



とても欲しかったけど誰にも頼めなかった><コチラ↓
送ってくれました。

本当にありがとうございます。TT


baby14.jpg



日本とは違うSE7ENが見れて感じられてよかったね^^




大阪Yeolbongよりお知らせ

11月23、24日ビックバンのコンサートおめでとう!!
このチラシとビックバンのチケットを一緒に持って来店する方には20%OFFさせて頂きます!
チラシは23、24日コンサート場の前でお配り致します!





ですって。




最後に私がファンな画像です^^


baby13.jpg
【@p_polar様】

twitter1117s.jpg



んではね~


SHARE

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.20 19:52 | | [edit]
ゆり7 says..."No title"
ちるるさん いつもお忙しい中ありがとうございます。

ファンミの画像どんどん上がっていますね。
うれし~v-238
バンコクの画像にお友達がはっきり映っていました。もうびっくりです。

かわゆいbabyちゃん、ちるるさんとの子じゃないの?(爆)
SE7EN抱っこの仕方うまい。さすがお〇さん!
2012.11.20 20:55 | URL | [edit]
みっく says..."(爆)"
ゆりさん〜
思わずビール吹いたので。

→ちるるさんとの子

(爆)(爆)

レポを教えてくれた方もありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
SE7ENとハグ、よかったですね!!
2012.11.20 21:31 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.21 00:00 | | [edit]
矢部善城美 says...""
いいですね♪
2012.11.21 01:26 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
LINEでもMAMA投票があります。

よろしくお願いいたしま〜す(^ ^)


http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11409594009.html
2012.11.21 17:23 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
n☆さん^^、yちゃん^^お帰り~^^
人数等の詳しい報告ありがと。
行けなかったから~(いつもいけないんだけど^;)本当に嬉しいです。ありがとね^^


ゆり7ちゃん^^
あら、お友達、どなたかしらん?笑

で、、ちるるさんとの子に大爆笑なんだけど~
・・・私は全然構いませんけどね。笑

ビール吹き出しましたわ。ww


みっくりん^^
あ。。私もビール吹いた。笑


s☆ちゃん^^
いえいえ・・・
本当にたくさん上がるときは悲鳴なくらい上がるのに
上がらないときはピタっと止まるから・・
このときを大切に。><


矢部善城美さん
はじめまして^^


2012.11.23 16:46 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/927-78a8d421
該当の記事は見つかりませんでした。