take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

Bangkok Loving Tour なSE7EN~♪

9   0


konni^^


VOTE FOR SE7EN&YG MAMA~コチラ





バンコクファンミはとても盛況に終わったようです^^


先ほどのSE7ENのツイ↓


Thank u BKK!!! Love u all G nite!!





今日は昨日とはうって変わって^^:、こんな↓真っ白綺麗なSE7ENさんのツイから頂きました^^


Going 2 c ma fans in Bangkok

twitter117q.jpg




終わった後にはこんなに可愛い写真↓
一気に可愛くなっちゃったね w



I met @YEOLBONG in Bangkok.. So cute!!!

twitter1117s.jpg



全然・・・別人 w

twitter1116.jpg



ちなみに、このときのヨルボンイ君だね^^

thw1.jpg




GOODS

tgoods.jpg




thq3.jpg
thq4.jpg




ファンカメも上がり始めてます。


[VIDEO] 121117 "2012 SE7EN FAN TOUR IN BANGKOK
【@se7enupdates】




BETTER TOGETHER





チャラルケ

【2tato6】




(Fancam) SE7EN Fan Tour in Bangkok

【2tato6】


thw7.jpg
thw9.jpg



ちなみにこの服、台湾の時のコチラ↓と同じに見えるね。


thw6.jpg




Tシャツは今度は黒。
これも可愛いね^^



thq5.jpg【daeguLUCKYSE7EN】





thq6.jpg
【gamsom871018】



Se7en fan tour in Bangkok 17/11/12

【cotton1】






ハグ~


thw3.jpg

thw12.jpg




たくさんのファンに囲まれて^^


thw4.jpg
thw2.jpg
thw5.jpg




帰るSE7EN



【gdbigbana】





最後にコチラ↓SE7ENに贈りモノのプロジェクトのようですよ^^


thq7.jpg
【se7enthailand】SE7EN TH project for today: snack boxes, food&drink, green fingers flashlights Thanks p_polar for the super cute logo



たくさんのSE7ENが見れて
ありがたい~~TT


ではおやすみ~



SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.18 01:06 | | [edit]
やん says..."はじめまして"
いつも訪問させて頂いてます。

海外のイベントは日本とは全く違いますね。
SE7ENとこんな触れ合いなんて出来ないですもんね。羨ましいです。

SE7ENとまた会えるんでしょうか。

ちるるさん、いつもありがとうございます!
2012.11.18 07:39 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.18 08:30 | | [edit]
tako says..."やっぱり!!"
昨日はhugの日だった。。。
SE7ENとhugだなんてv-356
人生狂わす気かー!!
と、妄想でも充分悶え死にそうなtakoでした。

にーさん、日本で本業はもうしないのかな...?
2012.11.18 13:12 | URL | [edit]
nao says..."{{{゚◇゚;}}}ガクガク"
SE7ENとハグなんて・・・
羨ましくて萌え死ぬ (:D)┼─┤バタッ
2012.11.18 22:59 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.18 23:00 | | [edit]
ちるる@おはよう(^ ^) says...""
sちゃん
うん、たくさん居たみたいでよかった(^ ^)


takoちゃん
人生狂わす ◁(笑)
全くだねー。


naoちゃん
SE7ENに抱かれる(笑)
たくさんの写真を見て私、
ここんとこ酔ってます (笑)


yちゃん
お帰りー(^ ^)
疲れてるのに早速ありがと。
なるほどー。

詳しいお話、落ち着いたらもっと聞かせてね^^
それから…気を使わせちゃって…ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)

楽しみに待ってるね^^
2012.11.19 06:24 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.19 22:55 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.19 23:24 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/925-fa260d3b
該当の記事は見つかりませんでした。
