take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

いよいよD-4☆GYAOでMAMA~☆with amerie&諦めなSE7EN~♪

10   0

いよいよD-4!だね~


SE7EN、バンコクのファンと久しぶりに会うね。

楽しみだね~。
いいな~~^^

日本からは何人くらい行くのかな~。
レポとか教えてもらえるのかな・・・。




407757_530589803635920_1853628308_n.jpg
【Se7en Thailand facebookより】



2012 Se7en Thailand Fan Tour - Se7en's message

【cdwse7en】




さて、連日投票をお願いしているMAMAについて、


VOTE FOR SE7EN&YG MAMA~コチラ




お友達がリンクを貼ってくれていたんだけどなかなか見る時間がなくて・・・

ってか・・・

SE7EN・・関係ない?^^;
なんて思っちゃったりしちゃったりして・・・。



gyaoでどうやら見れるみたいですね。


今年は香港で開催。
GYAOでネット独占生配信 コチラ

txt_limited_stream.png



そしてなんとこんな懐かしいかっこいいSE7ENが見れます。↓

SE7EN (『MKMFベストパフォーマンス 第1回』より「熱情+Crazy+熱情Remix)


A7gMhMoCYAA0I-a.jpg


 ▼開催日  2012年11月30日(金)
  レッドカーペット:17:00~19:00
  本編:19:00~23:00 ※予定

.▼開催場所
  香港コンベンション&エキシビジョンセンター
 (HKCEC)

MAMAとは
韓国を代表する音楽チャンネルMnetが1999年にミュージックビデオの授賞式Mnet KM Music Video Awardsとしてスタート。
約10年余り韓国国内で開催、2009年にMnet Asian Music Awards(MAMA)と名称を変更、アジア主要10ヵ国で生中継などグローバルな音楽授賞式として開催。
2010年よりアジアツアー開始、2011年シンガポール開催ではアジアはもちろんアメリカ、ヨーロッパなど世界各国で19億人が視聴し“アジア最大級の音楽授賞式”へと成長している。.
..


一応ちゃんとチェックはしておきます^^



昨日twitterに超懐かしい曲がリツイされて~
それはコチラ↓

久しぶりに聞いたんだけどすごくいい。

SE7ENの英語がめちゃ色っぽいよ~^^(歌詞も理解して聴いてね^^




SE7EN--amerie - take control ft. se7en




take control を探してmyブログを徘徊していたら
懐かしい「諦め」SE7ENが・・・・

思わず手を止めてシミジミ~見ちゃいました。

懐かしいね~。

LA SE7ENだね^^





最後に、MEDIA情報と言っていいのか^^;

OSAKAヨルボンfacebookより

 11月15日(木)にABC朝日放送
  おはよう朝日(07:15~7:30の間)にヨルボンが紹介されます。
  皆さん是非チェックしてみて下さい^^

o0480064012284105799.jpg



関西の番組らしいので見れる方是非チェックして内容教えてくださいね。




あ、超新星のソンジェがSE7ENの事、
つぶやいてくれてました。


RT @Sj861117sj: 89.1からセブンにいさんのよくするよがリアルタイムで流れる。久しぶりに聞いてもいい。昔のことが出てきます..ㅋ

89.1에서 세븐이형의 잘할게 가 실시간으로 흐른다 오랜만에 들어도 좋다 옛날생각도 나고..ㅋ



チャラルケ
私も好きー♡


ではでは~


SHARE

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.13 23:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.14 05:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.14 07:58 | | [edit]
みっく says..."懐かしいー♪( ´θ`)ノ"
エイモリ?
すごく懐かしいね!いい曲だわー。
ちるるさん、歌詞の解説お願いします (爆)
2012.11.14 08:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.14 18:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.14 18:36 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.14 20:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.14 22:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.15 09:39 | | [edit]
Chiruru♪ says...""
バンコク行かれるyちゃん~
連絡ありがとう^^
気をつけて行って来てね^^
報告待ってます~~


みなさまありがとうございます。
また来るね~
2012.11.15 23:11 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/921-bb52092f
該当の記事は見つかりませんでした。
