take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

ヨルボン14号店釜山店オープニングなCEO&歌手さまSE7EN~♪

6   0


konni^^


VOTE FOR SE7EN&YG MAMA~コチラ




SE7ENのヨルボンも釜山に進出。14号店ですって。

日本の2店舗は入っていないのよね?
・・・もはや私、数えられず・・・。


SE7ENさん、オープニングに合わせて釜山へ。

부산도착!!! Busan!! Make some noise~~~


日本でもこんな風に気楽につぶやいたのかな。
したら、、あんな事になったのかな・・・


でも日本でのSE7ENさんは
新幹線で東京に来た写真とうって変わって


osakatokyo.jpg



黒塗りの車に黒服のスタッフさんを何人か抱えての
スターさんのお出ましだったよ^^;


1015oluno.jpg



たぶん一緒に上げるはずだった写真?↓
SE7ENのところに残ってました。
上げてくれたらいいのにー。


twitter1111e.jpg



wawaさんが写真をまた上げてくれたね。


고고씽^^ RT @WAWASOUL: 날씨는 흐리지만 부산조으다^^ 고고씽!!! 오예오예~

レッツゴー^^ RT @WAWASOUL: 天気は霞んでるけど釜山いい^^レッツゴー!!! オーイェーオーイェー
【訳:@terunoi様】



私、翻訳機にかかてもここの意味わからなくて→ 고고씽


そしたら@terunoi様が詳しい解説をしてくれました^^


 고고씽/ゴーゴーシン=GO GO+ビュッ(風が強く吹く音)=レッツゴーとか速攻行こう!みたいな意味です


ありがとうございます^^


twitter1102.jpg



ファンカメも↓

[Fancam]121110 SE7EN @Opening Yeolbong Pusan

【Sk7enth様】




【Dasom】







そして・・・
夜中に衝撃が走ったコチラの写真・・・><↓



twitdas.png


ヲイヲイ。
一体何をしていらっしゃる?




気を取り直して今日のツイ↓


럭키세븐은 마음도 예쁘구나

ラッキーセブンは心もきれいだね


twitter11113.jpg


こちら、お友達に聞いたら「 千ウォンの奇跡」と書いてあるらしいです。

以前ション兄さんとYGファミリーが協力していたあれかしら。。

とション兄さんからもツイが。


@jinuSEAN3000 그 가수에 그 팬들이구나! 행운을 주는 이들 같으니라구^^@officialse7en: 럭키세븐은 마음도 예쁘구나

@jinuSEAN3000 その歌手にそのファンたちだね! 幸運をあたえるこれらような人だね^^



いいこと言って下さって^^




そして、例のMessage、皆さんありがとうございます^^

コチラのようなことが書いてあるそうです。

私から見てもSE7EN、ちょっと字が走っているからね^^;
なかなか読みづらいメッセのようです。




ロクセ皆さん~
いつもいつも応援してくださって大切にしてくれてとてもとてもありがとう!
今回の誕生日でもおかげで非常に意味深い日になってとても幸せですよ^^
いつもありがたく、またありがとう!
I Love you~-se7en-




そして、横断幕の訳も教えてくれました^^

news1109.jpg


横断幕の内容は、

上- いつも私たちに20歳お兄ちゃんのようなセブンの29歳の誕生日をお祝いします

下- 卵一戦なってもお兄ちゃんで呼んでくれるよ まぁ~チェ·ドンウクさん本当にお誕生日おめでとう
(卵・1パックは、韓国で30という年齢を言うときにも言います 卵・1パックは 卵が 30個だから)



だそうです~
ありがとうございます><




最後にコチラの映像↓紹介いたします。
SE7ENのお誕生日のために作られた映像で
今までのライブのSE7ENをたくさん見ることができます。

懐かしい映像満載^^

是非是非ご覧になって下さい^^



Se7en - Best Live Performances

【xDareDBx様】


Songs Include:
 1. When I Can't Sing / 내가 노래를 못해도 - Yeah... I avoided the "JYP" part...
 2. Passion / 열정
 3. Going Crazy
 4. Incomplete
 5. Crazy
 6. Digital Bounce
 7. Lonely (2NE1 Cover) (With Daesung, Seungri & Taeyang of BIGBANG)
 8. I Believe I Can Fly
 9. Tattoo / 문신
 10. How Am I Supposed to Live With You
 11. I Know / 난 알아요
 12. La La La / 라라라
 13. Smooth Criminal / Dangerous (Dance Cover)
 14. One Last Cry
 15. Better Together
 16. Listen
 17. Somebody Else - I actually prefer the Japanese version more, but he promoted the hell out of the Korean version more.


PLEASE DO NOT REUPLOAD! I WORKED HARD ON THIS!



ではでは。

スポンサーサイト

SHARE

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.11 22:55 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.11 23:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.12 06:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.12 22:09 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
f☆ちゃん^^
・・・信じられない・・・。
ほんとに信じられない。


d☆ちゃん^^
本当にありがたいです。
私、韓国語全く分からないから^^;


h☆ちゃん^^
ほんとにこの映像は凝縮されていて見ごたえあるよね。
できれば・・
欲心入っていたらな^^;


ま☆ちゃん^^
いつもありがとう^^
ヨルボン・・・私もしばらく行ってなくて、また行きたいな^^

SE7ENに元気をもらってまた一日頑張ろうね。

バイト頑張ってね^^
2012.11.13 23:29 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.14 18:58 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/919-59ff6055
該当の記事は見つかりませんでした。