take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

2002年のSE7EN☆2012年のSE7EN^^☆久しぶりにSE7ENメッセがアップされて♪

10   0


konni^^



VOTE FOR SE7EN&YG MAMA~コチラ





2012年のSE7ENのお誕生日も無事に終わりましたね^^

今年のお誕生日は・・
こんなかわいいSE7ENのセルカを上げてくれたり


29th BDAY... #happybdaySE7EN

twitter11094.jpg




自ら10年前の自分を上げてくれたり・・・・^^


10 years ago... 19th bday!!!

twitter112097.jpg



twitterになんとなく居る気配も感じられて
私たちにとっても寂しくない・・?^^;
幸せな日だったよね。


来年もこうしてSE7ENのお誕生日。
一緒に迎えることができますように。




会社の方も頑張ってくれたよ^^


@ygent_official: Happy Birthday @officialse7en !! YG Family 오피셜 트위터가 세븐의 생일을 축하합니다! #HappybdaySE7EN

@ygent_official: Happy Birthday @officialse7en !! YG FamilyオフィシャルTwitterがセブンの誕生日をお祝いします!



ygtwitter1.jpg



今 SE7ENじゃないけど
めちゃかっこいいSE7ENで、
そして心がこもっている事を感じることができるお祝いですね。



あわせて、すごく久しぶりにLSKにSE7ENからのメッセが届きました。

久しぶりにログインできるかハラハラしたけれど
なんとか入ってみたそこにはSE7ENからの直筆メッセージが届いてました。

会員の方、是非見に行ってきて。

そして分かる方、なんて書いてあるのか教えてー。
コピペできないから解読不能です。TT 
教えてくださる時は鍵コメでお願いします。無料とはいえ会員サイトですので色々問題ありです^^;)




さて・・・問題は・・JAPAN。w

しばらく待ったんだけど
まあなくても仕方ないかな・・・とも思ったんだけど・・


でもやっぱりスタッフさんが居るはずのJAPANがSE7ENに何もないのは許せなくて・・

5時を過ぎる頃、、、「今日はSE7ENの誕生日です」

と教えてあげました。w

スタッフさんはそれを見て慌てたのか ←なわけないか。
もともと書いていたのか・・←これもあやしい。。w


SE7ENアメブロがこれまたすごく久しぶりに更新されましたよ。


SE7EN's Birthday!!!


o0500050012277767518[1]


ふ、、古いだろ^^;

まあ・・何も情報がないとがっかりしていた方も多かったみたいだけれど、
これだけでもよくやったと思います~ 苦笑





まだ見ていたい映像↓^^


SE7EN Happy Birthday MV

[※持ち出し厳禁※]







最後に記事↓


BIGBANG&PSY 2012MAMAに出席・・・豪華なラインナップが話題


「2012 Mnet Asian Music Awads」(以下、2012 MAMA)の華麗な受賞者ラインナップが話題になっている。

チョン・ウソン、ソン・ジュンギ、ソン・スンホン、ユン・ウネ、ハン・チェヨンなどがレッドカーペットパーティーに続き、授賞式の受賞者としてステージに立つ。

9日、Mnetによると、今月30日に香港で開かれる音楽祭「2012 MAMA」には、俳優で演出家としても活躍中のチョン・ウソン、映画『オオカミ少年』(原題)やKBS2TV『優しい男』で株を上げているソン・ジュンギが受賞者として出席する。韓流スター、ソン・スンホンをはじめ、ユン・ウネやハン・チェヨンも同じく出席する。

そのほか、チョン・イル、キム・ソンス、キム・ガンウ、オ・ジホ、チョン・ギョウン、チョ・ユニ、コ・ジュニ、ユン・シユン、パク・シネなども受賞者としてMAMAの本ステージに上がる予定。彼らはレッドカーペットパーティーに参加した後、本公演受賞者としてアジアファンの前に姿を見せる。

「2012 MAMA」の総演出を手掛けるハン・ドンチョル局長は、「MAMAは世界の公用語とも言える音楽でアジアと世界が一つになる祭を目指している。そういう意味で歌手や俳優の垣根を破り、韓国のポップカルチャーをリードするアーティストがアジアファンと‘K-CULTURE’を共有する特別な場になるだろう」と語り、「出席するスターだけでなく、全ての人々が一緒に楽しむことができる場になると思う。期待してほしい」と伝えた。

「2012 MAMA」にはPSY、Super Junior、BigBang、SISTAR、ジャッキー・チェンや台湾の歌手ワン・リーホンなどが出席することが伝えられ、話題を集めている。今月30日、香港コンベンション&エキシビジョンセンターで生放送にて行われる。




SE7ENにも・・・出て欲しいな。。><




SE7EN、ファンが贈った誕生日の垂れ幕を公開・・・Bigbang&2PMも祝福


news1109.jpg



SE7EN(セブン)が、誕生日をむかえ、ファンにプレゼントされた垂れ幕を公開した。

SE7ENは9日自身のツイッターに、「幸せだ(Happy!)」という言葉と共に2枚の写真をリツイートした。
公開された写真の中には、ファンたちがSE7ENの誕生日をむかえ制作した垂れ幕がおさめられている。

特に垂れ幕にはSE7ENの曲『僕が歌を歌えなくても』に関連させ、

「これからSE7ENの年が30を超えても、永遠に‘オッパ(お兄ちゃん)’と呼ぶ」

という意味の言葉が書かれてあり、笑いを誘っている。

これにEpik HighのTablo、BigBangのGドラゴンとトップ、ソン・ダムビ、2PMのJun.Kら、たくさんの歌手仲間たちが祝福メッセージを送っている。

垂れ幕の写真を見たネットユーザーは、「ファンたちがかっこいい」、「センスが良い」、「SE7ENさん、お誕生日おめでとうございます」等、多様な反応を見せた。




垂れ幕の意味が分からなかったので
記事がありがたいです^^






28歳のSE7ENにもたくさん会えますように、神様お願い。

ではおやすみなさい。



bdcake1.jpg



SHARE

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.10 00:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.10 01:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.10 01:28 | | [edit]
ATA says..."お疲れさまでした!"
10年前のかわいいこと!
ポケットに入れて持ち歩きたい感じ(笑)
よくぞスクスク育ってくれました(^-^)

ちるるさんが、たくさん追いかけてくれたお陰で、ぶんちゃんにたくさん触れられたお誕生日でした!
お疲れ様でした!ありがとね♪

今年はYG はホクホクですね♪
羊さんはぶんちゃんにどんな年末を用意してくれるのかな。期待しよう!
2012.11.10 04:09 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.10 08:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.10 09:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.10 22:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.11 01:44 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."取り急ぎ"
pさん
翻訳ありがとうございます(;_;)
是非改めて紹介させて頂きますね(^ ^)
2012.11.11 07:56 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says..."No title"
s☆ちゃん^^
ありがとねー

日本・・・ほんとにやる気ないなー
ってかやる事。。。ないんかね。。。><


p☆さん^^
はじめまして。
はじめまして~なのにたくさんの翻訳ありがとうごさいます。
韓国語が全くできないのでありがたいです><


ATAちゃん^^
ほんとだねー
ポケットに入れてしまっておきたいね^^

>YGホクホク ←笑

ほんと。。。
年末のSE7ENを私たちにいただけないものかしら・・・


x☆さん^^
ありがとうございます。
私がいつもいつも待っている編集者さんです^^

あ。。わかっていただいていると思いますが彼女・・
私のためにではなく、SE7ENのために作っております^^;


ま☆ちゃん^^
ありがとう^^
そして訳もありがとう^^

ほんとに・・・
スタッフさんしか頼れないんだから
もっともっと動いて欲しいよね。

やれないんだったら
私たちファンにやらせてほしいよ、、ほんと。^^;

2012.11.11 22:51 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/917-fa18ab1d
該当の記事は見つかりませんでした。