take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

Happy Birthday SE7EN♡みんなからの あたたかい きもち♡

12   0


11月9日。

今日はSE7ENのお誕生日^^


SE7EN♡おめでとう^^


27歳(日本で)の時はSE7EN・・
たくさん日本に来てくれたね。


それから・・11月6日からだけど^^;、ドドドンとSE7ENは私たちにたくさんプレゼントをくれた。

今年は・・・私たちからたくさん。。。色々あげたいから、、^^;
またたくさん私たちと遊んでね^^





YGの前にはこのbannerがありますか?↓
YGのアカウントからです。


YG사옥 앞에서 발견한 세븐 생축 현수막! 축하합니다! Found this B-day banner infront of YG building today! Congrats SE7EN!

banere.jpg

訳] To Se7en, the man that will always look 20 in our eyes, happy 29th birthday!
  いつまでも私たちには20歳に見えるSE7ENへ、29歳おめでとう!



なんてすばらしい^^




SE7ENの11月7日のツイです。

何故だか急にロンリーヨルボンイに突っ込んでましたね。



Lonely Yeolbong...

twitter11-5.jpg



そして11月8日は日本での入試センターにあたる「就学能力試験」。
SE7ENは今年も応援メッセージを^^


수험생여러분~ 벼락치기 힘내세요^^ 모두모두 좋은결과있길 바래요 화이팅!!!

受験生皆さん~一夜漬けがんばってください^^全部全部良い結果あるように願います。ファイティング!!!






さて、

去年の今日は『ANGEL』が先行配信で。

久しぶりに「ANGEL」を聞いてホロホロしていたんだけど
皆さんのすばらしい映像を見させて頂いて
全て下書きがぶっ飛びました。


本当にSE7ENはみんなから愛されていて、、
泣かせていただきました。


コチラ↓私が大好きな編集者さん、K^^

今回の映像もとてもすばらしく、
絶対絶対SE7ENに見て欲しいって思います。

皆さんもハンカチ用意して見させてもらってきて^^







SE7EN Happy Birthday MV

[※私はお願いしまくって紹介させて頂いてます。持ち出し厳禁※]













twitterすごくて、、もう追いつけません。

ホットワードに入ってました。

hotaord.jpg





そして、Ceciliaちゃんの映像↓
世界中のラッキーSE7ENがケーキを持ってお祝いしています^^
とても幸せな気持ちになりますね^^


Happy birthday to Se7en 2012 - Love is all around part 2

【cdwse7en様】




コチラ↓例の7メートルプロジェクトのメイキングV。

ほんと・・・壮大です~~

すごいすごい!
感激です~~



Love is all around - Se7en birthday 2012 mega project - 7 metre birthday card MAKING VIDEO

【cdwse7en様】





birthkorea.jpg
[ファンスタッフさんTwitterより]





あ、、最後に東京ヨルボンからのお知らせ☆↓


SE7EN DAYのお知らせ♪ 毎月7日、17日、27日の "7" が付く日は、ラッキーSE7ENデー!東京本店にご来店の全てのお客様に20%OFFさせて頂きます!!!(チムタク、ボンボク、ヨルボンハンマリのみ) お待ちしております♪ ★東京本店のみ★



ちなみに、今日のお誕生日も
20%OFFみたいです。



birth43.jpg





ではではSE7EN
素敵なお誕生日をお過ごしください、

そして幸せな29歳となりますよん^^


Chiruru


.


SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.09 01:07 | | [edit]
Chiruru♪ says..."sちゃん!"
ほ、ほ、ほんとーーーーーーーー???????
2012.11.09 01:08 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.09 01:23 | | [edit]
nao says..."いや~"
何だか心が熱くなります。
こちらまで素敵なプレゼントをもらった気分。
貴重な映像をありがとうございました。

SE7EN、お誕生日おめでとう!!!
ちるるさん、いつもありがとう~^^/
2012.11.09 01:28 | URL | [edit]
ATA says..."感動~"
素敵な映像ありがとうございました。
kさんの映像・・・ハンカチいりました。愛が伝わってきました!

ceciliaちゃんの映像もどうもありがとう。映像の中のみんなの笑顔が最高だね^^
韓国のプロジェクトのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
素晴らしいプロジェクトだったけど、こんなに壮大だったとは・・映像で見るとびっくりです。
自分も参加できたと思うと嬉しいし、コンサートの日に立ちっぱなしで日本分を取りまとめて下さっていた
皆さんを思い出して、本当にありがたいなぁと思っています。

ぶんちゃんは幸せな人だね^^
こんなに愛されて!!

28歳でも29歳でもかっこいいSE7EN、一生かっこいいに決まってる!
2012.11.09 01:43 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.09 06:48 | | [edit]
Orion says..."*Happy Birthday *"
SE7EN お誕生日おめでとう\(^o^)/
そして、ちるるさん‥いつも素敵な
映像をありがとうございますm(__)m
SE7EN への愛が溢れた映像ばかりで
朝から感動です
今日はSE7EN &末娘の誕生日祝いをします
2012.11.09 07:06 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.09 22:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.09 23:41 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
f☆ちゃん^^
久しぶりですね^^
セシリアちゃんは、こうしてみんなをまとめてくれて本当にすごい方だよね^^


naoちゃん^^
こちらこそ見てくれてありがとう~。
私も皆さんのお陰で幸せになります。
今見ても涙が出てきます^^


ATAちゃん^^
本当にこうして見るとすごく壮大で・・・頭が下がるよね。
世界中にこうやって助け合って率先してまとめてくれていらっしゃる方が居るなんて
すごいな~。
SE7ENもすごい^^

>かっこいいに決まってる!

↑この言葉にホロリとたよー。
ほんとだよね^^


Orionちゃん^^
そうだよね^^今日はムスメちゃんの誕生日だったんだよね^^
今年もこっそり後ろにSE7ENって書いてお祝いしましたか?^^

来年もこうやって一緒にお祝いできますように^^


ま☆ちゃん^^
まちゃんが大変な時に、、SE7ENが支えになって
今こうやってSE7ENの支えになってる^^

うん、SE7ENを応援しようね^^
SE7ENの笑顔、、見たいもんね^^


み☆ちゃん^^
久しぶり~^^
遊びに来てくれてましたか?ありがとうございます^^

あ、、会えるといいですよね^^;
是非SE7ENにまた機会を作ってもらいましょう^^
2012.11.10 00:27 | URL | [edit]
みゆ says..."No title"
初めまして。
素敵な映像ありがとうございました。
泣けちゃいました!
ホントSE7ENは世界中のたくさんのファンに祝福されて幸せですね~!
でもSE7ENはそれだけみんなをひきつける魅力をもってる人ですよね。
私が今まで出会ったアーティストの中でも最高の人です。
歌・ダンス・ルックス・性格・・・全てが大好きです♥
これからも皆にたくさんの幸せをくれるんでしょうね~。
2012.11.10 08:58 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says..."みゆさん^^"
はじめまして^^
足跡残してくれて嬉しいです^^ありがとう~

ほんとにSE7ENはみんなから愛されて・・
もっともっと守ってあげたいです^^

そしてたくさんまだまだSE7ENに会いたいですね^^
2012.11.11 22:54 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/914-d515454a
該当の記事は見つかりませんでした。
