take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

あれから1年☆『韓ラブ』&Bday partyなSE7EN~♪

11   0


konni^^


VOTE FOR SE7EN&YG MAMA~コチラ





11月6日。
あれから1年・・・。

どうしても今日は更新しなくては。


去年の今日も雨でしたね。

久しぶりに、本当に久しぶりにSE7ENとLUCKY7に会える幸せに
満ち溢れた日だったね。




gnh1111070504000-p3[1]




SE7ENの

 
   ただいま・・・


今見てもホロホロ泣けます・・。↓


Hello SE7EN in Japan HIGHLIGHT -DIGEST

【avexnetwork】




去年放送された『韓ラブ』のダイジェスト↓


韓ラブ ダイジェスト

【BS11】




去年の今日のSE7ENのツイ・・↓

きょう きってくれた みなさん、 ほんとに ありがとうね!!!^^ また あいましょう!! ごられなかった ひともつぎは ぜったい!!! みなさん あいしてるよ!!! Peace!!!





あれから1年です。
あんなに待って・・・・
やっと会えた去年の今日。


SE7ENはそれから今日までの1年・・突っ走ってくれましたね。
(ヨルボンもオープンしてくれて^^;)

1年経って、、こうやってまだ日本のテレビに出てくれる。



20121105韓ラブ

【ki40ri様】




さらに素敵になって^^



hanlove1.jpg



ありがたいと思う。
本当にありがとう・・SE7EN。




先日のお誕生日会。
今年のSE7ENは韓国でお祝いしてもらえて
SE7ENもファンも・・よかったよね^^




とても近いファンカメも上がっていて、。。

SE7ENとても嬉しそう^^



20121102_Happy birthday

【ljy1403様】



後ろの垂れ幕。。

私は「お誕生日おめでとう」と書いてあるのかと思ったら


「セブン、きみは私たちが守る」

と書いてあるとtakoちゃんが教えてくれました。   TT



そしてコチラにはこうとも・・↓


tako2_20121106184842.jpg


書かれているそうです。


韓国ペンちゃんはとても健気で・・・
本当に頭が下がります・・。


私たちも・・・SE7ENの心の支えになっているかな・・・。

SE7ENの・・負担になっていないだろうか・・。

考えているととても不安になります。


まだまだSE7ENに会えるために
私たちはどうしたらいいんだろう・・。



bd73.jpg
bd72.jpg
【Credit:画像内】



少し感傷的になってしまいました。


もうすぐSE7ENのお誕生日。

11月9日の0時になったら
SE7ENにお誕生日おめでとう^^と#HappybdaySE7ENのハッシュタグをつけて
メンションを送るそうです~^^

皆さんも是非是非送ってね。



ではでは


SHARE

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.06 19:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.06 21:17 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.06 23:31 | | [edit]
らん says...""
ちるるさん、。
泣きました。
ちるるさんの一言一言が泣けますㅠ
2012.11.07 00:27 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."t☆ちゃん"
そうですか!
まだSE7ENを知らなかったんだね。
SE7ENを知ってくれて、好きになってくれてありがとう。(p>ω<q)
2012.11.07 20:51 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."g☆ちゃん"
ありがとう(~_~;)

でもそれでもSE7ENは、
日本ファンにも心を開いてくれてるよね。
あと一息だ!^^
2012.11.07 20:54 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."Sちゃん"
(笑)
そうだったね、グダグダ。

SE7ENが迷惑じゃなかったら守りたいね。
てか、どうやったら守れるんだろ。
私たちがセンパやりたいと言ってもスルーだよね(~_~;)

2012.11.07 20:58 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."らんちゃん"
ありがとう…。
私もなんだか泣いてしまったよ(。-_-。)
2012.11.07 21:00 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.08 07:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.08 17:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.08 21:53 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/911-07f82df3
該当の記事は見つかりませんでした。
