take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

『K-POP LAB.』なSE7EN~☆『Pangyo guerilla concert』&Birthday party Fancam

16   0


konni^^



VOTE FOR SE7EN MAMA~コチラ




楽しみにしていた『K-POP LAB.』、
早速ニコ動に上がりましたね。

早い~~。


私、上げようと一応していたら早速上がったので・・・やめ。笑


前半はSE7ENのコメントで後半はコンサートの様子が見れます。

チョー懐かしいです。

家族が居ないときに・・・
ゆっくりと大音量で見たいものですー。



私、ログインしなくても見れるけど・・・どう?↓
見れますか?
[※リンク先貼り変えました]



「K-POP LAB.」#02 T-Blueの回(前半)


「K-POP LAB.」#02 T-Blueの回(後半)



※追記※

映像をFairyちゃんがくれたので貼らせていただきます^^ありがとー^^








kpoplob.jpg





昨日のゲリラコンとお誕生日会のファンカメがたくさん上がってます~。
ありがたいです。



[Fancam]121102 SE7EN@신분당선(DX LINE)

【Sk7enth様】


[FANCAM] 121102 SE7EN - Digital Bounce



[FANCAM] 121102 SE7EN - Ment + When I Can't Sing

【hbbbok90様】




[FANCAM] 121102 SE7EN - La La La

【hbbbok90様】



これって何人くらいの方が参加したのかしら?
ステージすごく近いよね。いいな~~。


って、、
歌ってるSE7ENももちろんなんだけど
今回は特にコチラ↓のSE7ENが大好物です。w

すごく可愛いよね。

めちゃめちゃツボだわ^^



[FANCAM] 121102 SE7EN - Birthday Party - Photo Time

【hbbbok90様】



そしてこの帽子のSE7EN、
ピグちるるちゃんに似てるのです。爆

pigu_reasonably_small.gif
(まあ自分のブログだからね。少々頭痛くてもいいよね^^;)



このときの帽子と同じかな?
SE7ENの今一番のお気に入りなのかしらん。

taipei72_20121104003142.jpg



たくさんのファンカメありがとうございます><

bdfr.jpg



それでは~


SHARE

-16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.04 00:48 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.04 05:42 | | [edit]
Orion says...""
K-POP LAB‥SE7ENカッコいい*輝いてましたよね
君だけに‥もしてくれたし
あ~~早くfull で見たいですね
益々待ち遠しいですね
そして、センパのSE7EN
私もめっちゃツボです、カワイイ~*
ゲリラコンの時は髪の毛切りすぎって
思いましたが、あの帽子被るとカワイイ
も~~たまりません\(^o^)/
2012.11.04 06:25 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
Kpop LABの映像を頂きましたので
↑追記しました^^
2012.11.04 23:00 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says..."n☆ちゃん^^"
爆笑してくれてありがとう^^
ひとりよがりだけど・・笑

映像見ると久しぶりのようであり
つい最近のようであり・・・

そうそう、映像だとふっくら見えるね~^^
2012.11.04 23:02 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says..."s☆ちゃん^^"
あらー行きたいわ。

それからそれ、読んだよ。
ほんとかな、、。ってか相手は誰だろうね^^;
2012.11.04 23:04 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says..."Orionちゃん^^"
君だけに。。見れて嬉しかったね。

残念な曲、、
って面白さも炸裂で^^

DVDに期待しよう~ってかこちらもMEDIAで流れて欲しいね~。

私もゲリラコンの時のSE7ENは髪の毛切りすぎだしちょっとふっくら見えたりしたけど
お誕生日会のSE7EN見て思わずにやけたよ。
ほんとにかわいいー^^
2012.11.04 23:06 | URL | [edit]
tako@お布団(笑) says..."LSJも同じ~"
ゲリラコンの動画はまだ全部見れてないですが
SE7ENがファンの前で歌える場があったことが嬉しいです。

センパの動画見たら、後ろの垂れ幕に
「セブン、きみは私たちが守る」
と書いてありました(涙)

韓国ペンちゃんたちには本当に感謝でいっぱいですよね。
私たち日本ファンも同じ思いですよね。
守っちゃるーーー!!!
ずーっと応援しちゃるーーー!!!
ニコ動でKーpopラボ見て切なくなったtakoでした。
2012.11.05 01:53 | URL | [edit]
ちるる@おはよう(^ ^) says..."takoちゃん"
えーそうなの?
誕生日おめでとう〜
って書いてあるのかと思った( i _ i )
やだー。
LSJでも守りたい〜( i _ i )
守らせて欲しい( i _ i )
2012.11.05 08:14 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.05 13:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.06 01:35 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."sちゃん"
ちるるの帽子って思ってくれた?(*´艸`*)

映像、たくさん上がって嬉しいね(^ ^)
早くヨルボン行こう〜(^ ^)
2012.11.06 20:18 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.11 23:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.11 23:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.19 23:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.24 23:59 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/909-3c4c2954
該当の記事は見つかりませんでした。
