take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

Guerrilla Concert☆今さらMUSIC POWER なSE7EN~♪

11   0

konni^^


VOTE FOR SE7EN MAMA~コチラ



Guerrilla ConcertのSE7EN。
すぐに写真と記事が上がりましたね。

SE7ENもツイってくれたよ。


오늘공연함께즐겨주신분들너무고마워요 멀리까지와준울럭세들도넘넘고맙구요!! 조심히들어가기^^

今日の公演一緒に楽しんでくださった方々、本当にありがとう。遠くまで来てくれたロクセもすごく有難いです!気を付けて帰って^ ^




冗談?まで↓w


나팔다리길죠?
ぼく、脚長いでしょう?



7wdqm.jpg



記事と写真を幾つか。



◆セブン‘新盆唐線1周年迎えおめでとう◆

新盆唐線(DX LINE)が開通1周年を迎えて11月2日午後7時新盆唐線、板橋駅待合室で
歌手セブンとクモのコンサートが開かれた。


o0480029712266990228.jpg


新盆唐線(DX LINE)ソン・ジェユン社長は

"江南と盆唐を行き来する最も速い交通手段である新盆唐線は開通以後無事故運行で江南駅と亭子駅の間を16分とおり狭めただけでなく、中電車(地下鉄)最初に無人運転技術を導入して国内鉄道技術発展の一線を引いた"

として
"このような意味を持った新盆唐線が開通1周年をむかえて新盆唐線を利用する顧客に多様で品格ある楽しみを提供しようと今回の行事を準備した"
と伝えた。




o0480072412266990232.jpg
o0480061112267148532.jpg




その後開かれたお誕生日会のSE7ENがとても可愛いの。【クレジット:映像・画像中】


o0480036012267512738.jpg
o0480042812267512723.jpg




【v2vx様】



はぅ・・。








あ!

突然なんだけど、今日たまたまボーっとクリックしたこの映像↓、私とした事が見てなくて><
大阪?のテレビな感じ?

今年はじめに行われたYGコンの時の番組で

なんとSE7ENが・・・・パシリ  爆


いやだ~~
なんて貴重な映像。w

こちらで紹介してたっけ(^_^;)?


ココイチを食べるSE7EN、、
めっちゃ綺麗やね^^



120126 Se7en on ytv MUSIC POWER

【7subbingsquad】



いよいよ今日は
K-POP LAB

見れる環境の方、録画予約忘れずに~



o0360048012267253617.jpg


んでは。


SHARE

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.03 01:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.03 01:37 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.03 04:00 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."T☆さん^^"
ありがとう〜。

ラッパじゃないな…

とは思いながらもわからなくて…(^_^;)
感謝します〜。

ほんとに韓国だといいですね。
スタッフさんもとても頑張っていらっしゃる…
SE7ENもとてもいい顔してますね。
羨ましいです。。
2012.11.03 06:39 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.03 12:17 | | [edit]
らん says..."私も"
パシリぶんちゃん初めて見ました。
すごいー(⌒-⌒; )
この頃に比べて顎のラインがf^_^;)

でも可愛さ健在ですね!
センパはもうこれで終わりでしょうか 涙。
日本ではしてくれないのかな。
来週、空いてます!私 !‼
2012.11.03 16:18 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.05 20:45 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."らんさん"
私も今週…

空いてる(~_~;)
2012.11.06 20:10 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."り☆ちゃん"
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
うそ!

ラブアゲヘビロテは覚えてるんだけど…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

早急に確認するね!
2012.11.06 20:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.09 08:43 | | [edit]
ちるる@お返事 says..."り☆ちゃん^^"
やっぱりめっかっちゃった?笑

SE7ENと企画してくださった方のためにがんばりました^^;
でも。。わからないよね^^;

しかし例の件は申し訳ない~
絶対に確認するからね~^^

2012.11.10 00:29 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/907-3d6f2e13
該当の記事は見つかりませんでした。
