take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

明日は『Guerrilla Concert』☆仮装なSE7EN☆MEDIA情報が更新されて~♪

5   0

konni^^


VOTE FOR SE7EN MAMA~コチラ



SE7EN・・・怖い・・・w


HAPPY HALLOWEEN!!!

f8467c56235011e2ae2a22000a1f9723_7.jpg




SE7ENが久しく静かで・・・寂しくて~

久しぶりに出てきてくれたと思ったら^^;

・・・ハロウィンだから遊んでくれたと・・思うよ^^;



記事


◆SHINeeキー&SE7EN、ハロウィンを迎えさまざまな仮装を披露◆




スターたちがハロウィンをむかえ、さまざまな仮装を披露した。

パク・ハンビョルは先月31日午後、自身のツイッターに、「ハッピーハロウィン!白い韓服がない。残念。でも満足」と書き込み、1枚の写真を載せた。写真に写るパク・ハンビョルは赤い口紅とペンと使って‘口裂け女’になり、カメラに視線を送っている。

さらにパク・ハンビョルの恋人、SE7EN(セブン)も同日、自身のツイッターに、きばをつけてコミカルな表情の‘ドラキュラ’写真を公開した。ソルビも、「華麗なシングルの夜」とのコメントと共に、パーマヘアと黒いシースルーのトップスをあわせたセクシーな格好の写真を載せた。

また、ナンシー・ランも顔にひげを描き、あごには文字を書いてキュートな姿に変身した。最も完璧な仮装をしたのはSHINeeのキーで、彼は頭の先からつま先まで映画『ダークナイト』に登場するジョーカーになりきり、ネットユーザーの視線を集めた。

ハロウィンを迎えたスターたちの姿にネットユーザーは、「完璧にジョーカーに変身したキー、すごい」、「SE7ENの写真を見て心臓が止まるかと思った」、「パク・ハンビョルかわいい」などの反応を見せた。

<コ・ソファインターン記者:スターニュース>








去年の今日は今まで何も動きがなかった

SE7ENオフィシャルが更新されて、

めちゃ素敵なANGELSE7ENに会えたんだよね。




r_Qe0.jpg



そして、11月6日の赤坂へとカウントダウン。

まあ過去を振り返ってばかりじゃ仕方ないけどね。


”SE7EN THE BEST”を聞いてると
声も当時のSE7ENだからすごく当時のことが走馬灯のごとく思い起こされる。






『光』で始まって・・・『会いたい』で何度も号泣。

『ありのまま』から『ANGEL』と・・・
月日の流れを感じること。 笑

『SOMEBODY ELSE』で他の誰のところに行ったの?
なんて聞いてくれれば

『LOVE AGAIN』しよう
なんて言ってくれちゃったりするけど・・・

『僕が歌えなくても』
なんて胸キュンな歌を残してSE7EN・・・

またはたと止まってしまった><






でも、、明日は例の『Guerrilla Concert』。


sche4.jpg



スタッフさんのtweetには


RT @SE7ENFANSTAFF:
#YG #SE7ENTHEBEST #SE7EN
明日ゲリラコンサートスケジュール先着順すべて観覧可能。公演開始時間七時開始です終わってすぐの場所に移動して、イベント開催予定。全て7時まで板交易で集まってくださいお願いします。



と・・行かれた方は幸せなことがありそうだね。

皆さんからのレポと上げてくれる写真と映像を楽しみにしています^^





日本でも少しお楽しみがあって、
MEDIA情報が更新されました。


※11/3(土)23:00~23:30 TVK・テレ玉・チバテレビ「K-POP LAB」

K-POP LAB


SE7ENから届いたコメントと、9月16日に行われたコンサートの模様をたっぷりとオンエアします!

昨日 web から reply 今週土曜のK-POP LAB.は、新大久保のアイドル・T-blueの密着映像と、PICK UPにK-POP界の貴公子SE7ENが登場します!



ニコニコチャンネルで全国どこにいても視聴して頂く事が可能ですよ。

http://t.co/2ILYdrx1

これめちゃんこ楽しみだよね。
元祖「登竜門」。
すごく楽しみ♪



※11/5(月)23:00~23:54 BS11「韓ラブ」

 11月5日(月)23:00~23:54放送

今回の「韓ラブ」は、
古家さんが俳優のチェ・ダニエルさんと豪華リムジンで巡る東京ナイトクルーズスペシャル!
六本木のバーで待ち合わせをした二人が、リムジンで夜の東京をトークしながら巡ります。
夕食は西麻布の和食料理店!チェ・ダニエルさんが過去の作品について熱弁!
その後、青山のバーで大人な夜を満喫!
プライベートについてもたっぷりと語ってくれます!

また、「韓ラブのイチ押し」に“SE7EN”が登場!SE7EN自身が自分のヒストリーを語ってくれます!

さらにもう1組“CODE-V”が登場!新曲について熱い想いを!
そして、CODE-Vと韓ラブから緊急発表も!?



こちらも楽しみです♪^^



ヨルボンでは新メニューが続々登場していますね。

OSAKAでは


○ヨルボンボンボク

menu2.jpg


○ヨルボンタン(タッカマリ)

menu31.jpg
(こちらはもっと出汁は多いです。こんなに鳥ちゃんが丸見えではありませんでした。^^;)


○ヨルボントッポキ!!

menu1.jpg


↑これ食べたい。
おつまみに良さそうだね^^



新大久保ではランチも始まります。

皆さまお待たせ致しましたっ!!!チムタク丼とボンボク丼いよいよ解禁いたします!! キャ~♪♪
お値段は
チムタク丼¥980
ボンボク丼¥1000
ランチタイムは11:00~15:00までになります。みんなヨルボンへGOGO~!




行かなきゃ!w



OSAKAヨルボンでは新SE7ENのパネルに変わったみたい。

新大久保では私が行った時は3人いたけど・・w

theree1.jpg


んでは。

スポンサーサイト

SHARE

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.01 23:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.02 00:05 | | [edit]
ATA says..."見るぞ~"
番組情報ありがとう絶対見る!

ヨルボンはランチメニューができたのね^^
やっぱりランチの値段で納得した味だったら、夜も来てくれるもんね^^
今度はボンボク食べたいな。

隣のフードコートのメニューもけっこう美味しそうだった。
もっと建物自体に大型スクリーンとかつけて、新大久保駅近辺に負けないように宣伝しないと・・・

ドラキュラセブンですが、キムタクかと思いました。
☆さんは、やるなら思い切りやれよ。。ってね・・・・ブツブツ・・
2012.11.02 02:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.02 06:17 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
f☆ちゃん^^
是非一緒に行ってよ~。
SE7EN友としかやっぱり行きづらい・・・。
私はいつでも行きたい~。さそって^^


s☆ちゃん^^
嬉しいよね、テレビ。
たとえ少し前のSE7ENでも嬉しい。。><


ATAちゃん^^
ドラキュラ・・
やっぱり~~??似てるよね、キムタクに。
私も思ったの。笑

うんうん。フードコートもおいしそう^^
ヨルボンで少し抑え目に食べて、
お隣に移動ってのもアリかしら?笑

とりあえずランチ、早く食べに行きたいわ^^


c☆ちゃん^^
お久しぶりです。
遊びに来てくれて嬉しいですよ。
私・・・あまりガッツり書かなくなって申し訳ないんだけど、
マイペースで書いて行ってますので
たまにまた覗いてね^^
2012.11.03 00:57 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/905-0cdc3dc8
該当の記事は見つかりませんでした。