take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

[MAGAZINE]ハンステ☆EncoreなSE7EN

20   0


konni^^


VOTE FOR SE7EN MAMA~コチラ





行って来ました、夜ボン w (←友人命名。夜にヨルボンすることを”夜ボン”w)


今回は”骨あり”。

前回普通の辛さでちょっと物足りなかった気がしたので
今回はひとつ上げてみようかとも思ったけど
一緒に居る友人は初めてだったので、とりあえず普通の辛さに。


それが。。。
前回より辛い気がする。
これで十分かも^^;
とてもおいしかったです。



SE7ENが3人になってました。笑

1028c.jpg


↑”とび魚おにぎり”の器が豪華になってた。w

そして金額も前回は2~3人前3000円ちょっとだったのに
今回2人前に変わり金額も2,980円。
今月までだと20%引なので
今回は安く感じました^^;




SE7ENが紹介しているのは

1028d.jpg



違う店。 w


2018g.jpg



こちらもおいしそう^^

1028e.jpg



SE7ENのヨルボンはとても繁盛していたけど
他のお店は人入ってなかった。

まだ知られていないんだよね、きっと。

SE7ENのお店と共存してもらいたいよね~。
私も食べてみたいと思いつつ、
新大久保に来たらやっぱりヨルボンに入ってしまうと思うのです。^^;




スタンプカードもできてました^^


1028k.jpg






2階のスタジオにも行って来たよ。


1028a.jpg


イ・ジュンギ氏のパネル展もしてました。


1028b.jpg





さて・・・本業歌手のSE7ENさんに会いたいですね。
ヨルボンに行って満足している場合じゃない・・><



ハンステには国際フォーラムのレポがあって、すごく懐かしくなっちゃいました・・TT


1028j.jpg




そこには、アンコールでSE7ENが

 ここが出発点だよ・・・・


と言っていたと・・

SE7EN不足炸裂です

ファンミやってくれないかな・・。
会いたいね><



Encore

※持ち出し厳禁※ thanks my friend


bye



SHARE

-20 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.29 17:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.29 18:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.29 18:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.29 22:00 | | [edit]
ぷく says...""
ちるるたーん!
貴重な映像あざっす!
お友だちもあざーすっ(p>ω<q)
ブンくん楽しそうっす…会いたいっす…

チムタクも行けてないっす。
ちるるたーん、一緒にいってくりくり
2012.10.30 06:23 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says..."t☆ちゃん"
泣ける。
ほんとに夢の時間だった。。

2012.10.30 23:16 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."bu☆ちゃん"
まだ未経験なのね。是非行ってね。
タッカンマリはお腹いっぱいで食べれなかったから、今度、たべたら報告するね(^ ^)
2012.10.30 23:21 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says..."ke☆ちゃん"
うん。泣ける(;_;)
楽しかったよね。
SE7ENもスゴく楽しそうで、いい顔してるよね…。
ほんとにファンミでもなんでも…
会いに来てくれないかね(;_;)
2012.10.30 23:24 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says..."Ya☆ちゃん"
やっぱりコンサートのSE7ENは最高だよね。
DVDはもちろんだけど、またコンサート行きたいね(;_;)
2012.10.30 23:27 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says..."ぷくちん"
いつでも行きたいよー。
SE7ENのお店が出来て嬉しい( i _ i )
そういやヨン様のお店はどうなったのかな?
…ふと思い出したf^_^;)
2012.10.30 23:31 | URL | [edit]
tako says..."光~!"
なんか、すごーく昔のことに思える~。
SE7ENが会場の反応が予想外だと言った時
「マジか!?」とつぶやいたとかつぶやかなかったとか。
花道ない分、場内に登場してくれて嬉しかったけど、
それは想定内でしたよね(笑)

ライブDVDいつ出るのかな~?
12月かな、、、
楽しみです。

いつも陰に陰にありがとうございます^^
2012.10.31 01:06 | URL | [edit]
YUkI says..."いつもありがとう♡"
e-330ちるるちゃ〜ん、お久しぶりですe-343
いつもたくさんの愛ありがとうe-266
そしてアンコールの映像ありがとうe-328e-328
思い出したら、また泣いちゃいましたe-263
すごく楽しくて、嬉しくて…SE7ENの歌最高で…e-343e-343
そして、また会いたくなっちゃったv-406

やっぱり、ステージで歌ってるSE7ENが最高e-291
ファンミでも何でもいいから、また日本に来て歌って欲しい!!!
コンサートのDVDも早く出て欲しいね
この頃、ブンタミン不足だわ(笑)

あ、夜ボン(笑)行ったのねe-266
いいなぁ〜私、オープン時以後まだ行けてないe-330
チムタク食べた〜い、あの黒いおにぎりも食べた〜い!
2012.10.31 02:31 | URL | [edit]
Orion says..."あ~SE7EN ~*"
アンコールの映像本当に懐かしい。
ありがとうございます(^o^)
DVD待ち遠しいですよね
早く見たい‥‥
SE7EN会いたいよ‥‥
2012.10.31 06:16 | URL | [edit]
ATA says..."うううぅ~"
アンコールの動画ありがとう。
お友達も本当にありがとうございます!
感動がよみがえってきたし、あの大丈夫、大丈夫、大丈夫です(///∇///)がまた見れるなんて夢みたい!!!
DVD 販売しないのかな。。。
早く韓国でカムバックして~!
2012.10.31 23:09 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."アンコール"
あの時
最後、
SE7ENがお辞儀をした瞬間、 SE7EN…消えたでしょ?
あの時、胸が張り裂けそうだった。。
またこの後、ダブルアンコールで出て来てくれたけどね(T_T)
ちるる@携帯 URL
2012年11月01日 00:41  編集
2012.11.01 00:45 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."Yeolbong@新大久保"
ランチ解禁みたいー。
行きたい♡


ヨルボンニュース♪♪♪

皆さまお待たせ致しましたっ!!!!! チムタク丼とボンボク丼いよいよ解禁いたします!!!!! キャ~♪♪♪ お値段は各¥980で、ランチタイムは11:00~15:00までになります。

みんなヨルボンへGOGO~!!!!!


2012.11.01 20:32 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
takoちゃん^^
マジ?だよね~
あーなるよね^^;
でもSE7EN。。。きっと嬉しかったよね。

でも・・その後の台湾の時、同じ会場でもとても皆さんお上品だった^^;

DVD・・早く見たい~~


YUKIちゃん^^
久しぶり^^
ほんとにSE7ENは歌ってるときが最高だよね。
そして日本でのステージはやっぱり大きくてSE7ENもきっと幸せ。
またやって欲しいね。。

是非是非夜ボン行ってね。
てか何度も行けるよねーー^^


Orionちゃん^^
ほんとに懐かしい。
あそこに自分が居たなんて。。奇跡。

日本でもファンミしてくれないかしらね。


ATAちゃん^^
そう、SE7ENは大丈夫大丈夫って言ってたよね。
あの時ウルウルしたな。
そして自分。。全然大丈夫じゃねーよ、になった^^;

ほんとに、、韓国カムバしてくれないかしらね。
色々と、、難しいんだろうけど。。
2012.11.01 23:33 | URL | [edit]
ATA says..."うん"
そうそう、一気に消えた瞬間、私も胸が張り裂けて、涙がぶわぁっって溢れ出て、悲惨な顔になったという・・・・
あの時のこと思い出すとまた心臓がバクバクする・・・
あの演出はツラかった・・・・
2012.11.02 02:46 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says..."ATAちゃん^^"
やっぱり??TT

SE7ENがあんなにスッと消えちゃうと思わなかったから
私も取り乱しちゃった・・・TT
ほんと、心臓バクバクだった。

また出てきてくれてほんと救われた。

あーーすぐに会いたいよ。。。
2012.11.03 00:59 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.06 01:38 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/903-ed38539a
該当の記事は見つかりませんでした。
