take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

Fighting Bangkok ☆ Fighting Yeolbong

9   0

konni^^


VOTE FOR SE7EN MAMA~コチラ




バンコクのPR映像・・・
とても素敵ですね。


SNP Media HUB facebookより



~2012 Se7en Fan Tour in Bangkok~

【SNPMediaHUBThai】



この映像見てるだけで・・・なんか幸せになるよ。




記事もあって、


Se7en returns to meet fans

10261.jpg
[The2012Se7en Fan Tour in Bangkok will take place at Chaeng Watthana Hall of Central Chaeng Watthana on Nov 17 at 5pm. Tickets start at 1,000 baht. Visit www.pingbook.com or http://www.facebook.com/ SNPMediaHUB.]


269058_367710839978980_1812289894_n.jpg



ここにはタイのファン達には

 ○2年前に放送された「宮S」でタイの少女達の間でSE7ENは大きな人気を得た。

と書いてあるね。


ドラマでファンになった方は日本でも多いし、(SE7ENは驚いていたけどね^^;)
SE7EN・・頑張って来てよかったね~^^


ちなみにサイさんの応援映像もあります。








OSAKAヨルボン店にはSE7ENに映像が届いたみたいですよ~。
いいな~
見たいな~。

ってか全国のファンに販促映像をお願いいたします~ w



嬉しいお知らせです(^^)
セブンさんの貴重な映像が届きましたo(^▽^)o
毎日夜7時と9時に映像見られます皆さん是非チェックしてみて下さい(^^)
予約も承っており並ばなくても全然食べれますので皆さん是非ヨルボンチムタク南船場店に来て下さいありがとうございます

68430_521322771212313_717489664_n.jpg




今週号の『韓FUN』にはヨルボンが紹介されてるよ。


2165.jpg
[コチラ 古西さんのfacebookの画像を切らせていただきました]




[OSAKA Yeolbong Facebookより]




今日ネットサーフィンをしていたら、
この『韓Fun』を見て南船場に行ってくれたKpopファンの方が居たよ。
SE7ENでもYGのファンでもないみたいだけど
でもなんだか嬉しかったな~。

新大久保にも新メニューが解禁になったし、
両店とも盛り上がって末永く繁盛してもらいたいよね。



さて・・・SE7ENさんは何をしているんでしょ?^^;

また・・グレる。笑


んじゃね。


SHARE

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.26 21:54 | | [edit]
みっく says..."No title"
わ~
この映像ほんと素敵!
バンコクで流れてるのかな。
バンコクではまたVIP待遇なのかな~
いいね~~
日本ではコンサートしてくれたけど、ファンミはしてくれてない!笑

2012.10.26 21:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.26 22:50 | | [edit]
keiko says...""
ちるるさんおはよう〜

この映像、懐かしいブンさまも居て何度もリピしてる。
いいな〜、会いたいな。

私ヨルボン行けてません。SE7EN友居ないし、一人では行きにくくて(ノω・、)
2012.10.27 06:32 | URL | [edit]
ゆり7 says..."チムタク"
OSAKAヨルボン店の映像見たいです。
新大久保店も何かやってほしいですね!

15日オープンの日、後ろに並んでいた20歳のギャルちゃんと相席して4人で食べました。
チムタク(通常の骨あり)は2人前~ですが量が多いです。
私お母さんだから(残しちゃいけないと思い…)
「食べて~食べて~」と言ってギャルちゃん2人にいっぱい食べてもらいました(笑)
でも残ってしまいました。

ちるるさんと一緒に食べたいですv-238
2012.10.27 09:52 | URL | [edit]
Orion says..."ヨルボン‥‥┐('~`;)┌"
コメント久しぶりです。
身内に不幸があって、大阪と千葉を
行ったり来たりしてました
大阪も東京も行けてません
時間も自由にならないし、一緒に
行く人もいないし‥‥
大阪にSE7EN の動画が届いたという日
泣く泣く戻ってきました。
う~~行きたかった‥‥
2012.10.27 19:30 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
s☆ちゃん^^
このVすごいよね~。すばらしい・・
ほんとに会いたいね~~TT


みっくりん^^
ほんとだね。ファンミ・・して欲しいね。
バンコクでまたSE7ENがいい思いできるといいよね^^


ke☆ちゃん^^
ほんと・・このVずっと見ててびっくりするくらいよくて^^
もっと見たい~。

>一人ひとりの愛は大きいのにねT T
ほんとだよね。一人一人の愛は多いのに・・・SE7ENが寂しい思いしてなきゃいいけどね。。TT

いつか行こうよ。ソウル。


keikoさん^^
このSE7EN、ほんとに素敵~~^^
ヨルボンはほんとに大皿で><

行きたかったらみんなで行く?^^


ゆり7さん^^
いつもありがとう^^
OSAKA映像、見たいね^^
流れてるところ写メってくれた人いるけど可愛かった~^^
私はまだ骨ありは食べてないんだけど
全メニュー制覇したい^^

私と??
・・いやん、照れるわ。笑


Orionちゃん^^
大変だったね・・・
大阪・・ってことは・・・><?

せっかく大阪に居たのに映像残念だったね。
でも新大久保でも何かやってくれると信じてるよ。

だって

本店だもん。w


2012.10.27 22:20 | URL | [edit]
ATA says..."ヨルボン"
ファンミ楽しいだろうなぁ。
あいたい。。

私も今日ヨルボン、行ったよ♪
おもいっきりフードコート内にある
んだね。
14時頃行ったから、すぐに座れたよ
一番辛くないのにしたけど、ピリ辛
で美味しかった
またべたい(^-^)

スマホに替えたらTwitterにログインできなくなってね、再発行のメールしましたって出るのに届かないから何回かやったら、ユーザー名まで認証されなくなったのぉ。
度素人はむやみやたらにやったらだめね(T_T)
2012.10.29 00:14 | URL | [edit]
ちるる says..."ATAちゃん"
Twitterできなくなっちゃったん?(>_<)

私も昨日行ったよ、夜だけど。
SE7ENのお店…嬉しいよね( i _ i )
毎日行きたい〜ヽ(;▽;)ノ
2012.10.29 17:44 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/901-3eb95acd
該当の記事は見つかりませんでした。