take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

VOTE FOR SE7EN MAMA~☆11/2 はGuerrilla Concert☆Japan アメブロが更新されて~♪

8   0

konni^^
 

今年もMAMA[Mnet Asian Music Awards]の季節。

mama1.jpg


Mnet Japanで2012年11月30日(金)に香港より同時生中継する,
2012 Mnet Asian Music Awards in HONG KONG(通称2012MAMA)の各賞ノミネートが、韓国Mnetより発表されました!



2012 Mnet Asian Music Awards




SE7EN・・・ノミネートされてます~~。

メンバー的に難しいかも知れないけど、
Lucky7のみなさま、毎日ポチポチお願いいたします☆TT


投票は コチラ


ガンガン進んで行ったらSE7EN、『男性歌手』部門と『今年の歌手』部門におりました。


mamae.jpgmamae1.jpg




全部門埋めなきゃやっぱりいけないみたいです。
みなさま、よろしく~~。






11月2日はコミさんと一緒に『Guerrilla Concert』みたいです。


YGからのアプリを見ると、12時AMとなっておりますが・・・^^;

sche6.png



スタッフさんによると申し込みは コチラからと。



で、行ってみたら・・


sche4.jpg


なにこれ・・・><

やだーーーーーーーーーー。いいなーいいな~~TT
行きたい・・・><
はぅ・・・。





気を取り直して。。。JAPANではスタッフさんが久しぶりに動きましたよ。苦笑



SE7EN 初のPHOTOBOOK絶賛予約受付中!!

現在、絶賛予約受付中の、SE7EN 初のPHOTOBOOK。まもなく完成!!
SE7ENの魅力をたっぷり詰め込んだ豪華フォトブックは
この商品のために日本で撮りおろされた写真をはじめ、かわいい幼少期や、ヒストリー写真、
9/16に開催された“SE7EN 2012 CONCERT IN JAPAN~SE7EN THE BEST~”でのライヴ写真を収録した充実の内容となっております。
またフォトブックをお買い上げの方には特典として、撮影風景を収録したメイキングDVDをフォトブックに付けてお届けいたします!(約10分収録予定)
mu-moショップでの予約販売となりますので、ぜひこの機会にお求めください!!


★YGEX OFFICIAL SHOPは コチラ

★mu-moショップは コチラ



幼少期??こんなんとか・・笑


chir1.jpg


かわいい^^



o0800060612180997015[2]
photo5.jpg
twitter0815.jpg
o0800055812180997016[2]


まだの方、是非Check it^^!






最後に・・SE7ENのtwitterでほっこりした話があったので紹介です。

最近のSE7ENは身内とばかり話していていじけていた自分なんだけど・・・
ジヨンとの会話もよくわからなくて・・。


@IBGDRGN 그게 바로 행복이다^^ Enjoy brother!!!

それが幸せだよ^^Enjoy brother!!!



そしたらtwitterで回って来た解釈に・・・思わずジンワリ・・

mixxxx ‏@mixxxxo__O
じよんちゃんが「幸せってなんでしょう?」って若干病み系のツイした時に直接はリプしなくてもあとからジヨベベテソで楽しそうにしてるプールの写真載せた時に「それが幸せだよ」って返すぶんおっぱがちゃんと見てくれてて心配してくれる優しいヒョンだなってほっこりした



dra1.jpg




泣ける…(T_T)

うーーーSE7ENってばやっぱりいいヤツだ~TT

・・・でもtwitterでもっとファンとも遊んでくれないと私、
グレそうである。 苦笑



※追記※

グレると書いたから w、SE7EN遊んでくれた。笑


One of a kind MCM jacket

twitter10241.jpg


↑こう出て、みんなが「着せて見せて!」


と言ったら・・・↓笑



ROCK!!!!!!!

twitter1024.jpg




その後コチラも^^↓


오늘 자선행사에 세븐의 재능을기부했다
몸이 불편한분들을위해 사랑도심었다^^
요즘 날씨가 추워지고있어요
주위에 어려운사람들을 둘러보고
따뜻한마음을 나누는 겨울을 만들어요

今日のチャリティーイベントにセブンの才能を寄付した
体の不自由な方のために愛も植えた^ ^
最近寒くなっています
周りに恵まれない人々を見回して
暖かい心を交わす冬を作りましょう
http://yfrog.com/nwx0yqfj


twitter1014r.jpg


〔追記終了〕







beauit.jpg
【CMA様】



ではまた。


SHARE

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.24 18:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.24 18:55 | | [edit]
yuko says...""
ちるるが、グレると言ったから
SE7EN出て来たみたい。(笑)
いつもありがとう。
投票、がんばるね!
2012.10.24 20:20 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
うん^^SE7ENが遊んでくれたから 笑
SE7ENのtwitterを追記しました^^
2012.10.24 21:44 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.25 04:42 | | [edit]
ATA says..."いいヤツ"
今年はサイさん頂上にきっと行きますね!

優しい兄さんだよね♪
逢いたくなっちゃった。。楽しみです


写真集、忘れてた(笑)
来月楽しみ
2012.10.26 02:59 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
s☆ちゃん^^

分かった?
私よく分からなくて~
ジヨンの「、」を「休息」と取るのね・・って思ったよ。
ジヨン・・疲れてるのかな。
彼のtweet見ると、毎日忙しそうだよね。
でもたくさんつぶやいてくれていいな~と思ったりもする^^;
2012.10.26 21:52 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
ATAちゃん^^

うん、サイさん強いよね。
私も写真集忘れてた。。って思わずあのときの特典探しちゃった^^;

あの頃・・・幸せだったな~

またあんな時間が来ないかな。。><
2012.10.26 21:55 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/899-a5faa299
該当の記事は見つかりませんでした。