take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

『K-plus』にUstreamスタジオ誕生☆駆け抜けた2日間なSE7EN♪

7   0

konni^^


今日は記事から↓


SE7ENが手掛ける外食フランチャイズが日本に進出し、ズバ抜けた事業手腕を発揮している。


newsokubo1.jpg



SE7ENは昨年、知人たちと外食ブランド「烈鳳(ヨルボン)チムタク」をオープン。ソウル・江南(カンナム)の1号店がオープンしてから一年内に韓国4か所の直営店と7か所の加盟店を出し、安定的な事業展開を行ってきた。

最近、該当のチムタク(鶏肉、野菜、春雨などを甘辛く煮た韓国料理)事業は海外にまで口コミが広がり始め、
15日と16日には東京と大阪にそれぞれ加盟店がオープンした。
関係者によると、現地のオープン当日には1500人以上が集まり、大混雑を極めていたのとのこと。

「烈鳳チムタク」側は、海外にまで事業を拡張させることになったのは、

単純に‘SE7EN’というスターのネームバリューによるものではない

と伝えた。SE7ENもまた、自身の名前を掲げて事業を展開している分、自らレシピ開発から味と品質を几帳面にチェックしているとのこと。

この関係者は、
「日本のファンが、最初はSE7ENのファンとして店を訪れたが、味にハマって続けて通うようになった。その後は日本にもオープンしてほしいという要請が途切れなかった」とし、
「現在は日本だけでなく、中華圏もフランチャイズに大きな関心を見せている。韓国伝統の味を活かし全世界に韓国料理の魅力を伝えてゆくのが我々の目標」と明かした。




newsosaka.jpg





SE7EN近況公開、日本ファン囲まれて名不虚伝人気誇示


セブンが近況を公開した。

歌手セブンは10月15日自身のツイッターに、
"東京. 愛している(TOKYO I LOVE YALL)"
という文と共に写真を掲載した。
引き続き、
"ありがとう大阪(Thank u OSAKA)"という文を付け加えた。

公開された写真には数多くの日本ファンたちに囲まれたまま名不虚伝人気を、
誇示しているセブンの姿が含まれている。
セブンはファンたちと近い道路で左手でプイを描くなど共に親しいポーズで、
認証ショットをとった。

このような写真に接したネチズンは、
"セブン見られなかった間にさらに素晴らしくなったよ"、"そめた頭の色美しい"
"温かい容貌は相変わらずですね"、"熱い人気も相変わらずだな"、
"韓国でも活動たびたびしたら良いだろう"、
"近況しばしば伝えて下さい。 気になります"
等反応を現わした。



newsoksaka3.jpg




私、食べに行って来ましたよ、ついに^^
初体験^^


fc2blog_2012101922161448b.jpg
fc2blog_20121019221443de1.jpg



たまたま座った席。
ふっと見上げると、

fc2blog_20121019221527c68.jpg



ん?これはあの日の次の日、SE7ENが目撃されて松本きよりさんのブログで見かけた席。


shinyo3.jpg


ちなみにSE7ENの席には・・つれ。苦笑


fc2blog_201210192215076ad.jpg



とにかくやっと食べれて嬉しかった。><



ただ・・・
SE7EN・・・夜には来たりするのかしら? (私は夕方だったけど)
なんてどきまぎ思ったりもしたんだけど、
SE7ENは既に韓国の人だった。苦笑



またチムタクについてはゆっくり語ります^^。



shinyo1.jpg






最後にSE7ENのお店ができた新大久保の『K-PLUS』ビルについてお話しようと思います。

今日、私のイジュンギ好きな先輩がイベントに行っているはずと彼の足跡をたどったら・・
新大久保に来たらしい。

それも・・『K-PLUS』。


そこには韓国放送局MBC運営によるUstreamスタジオ、誕生!



らしい。

そう言えば2階の一部はずっと工事中だったね。

そこになかなか素敵なスタジオができたみたい。

丁度Ustreamで生中継中だったので見ちゃったよ。
結構立派なスタジオだったよ。



新大久保に新たなコリアエンタメの聖地「K-plus」 誕生!


韓国の放送局MBC慶南日本支社(支店:新宿区四谷)は、新大久保に新たに誕生した複合施設「K-Plus」(新宿区大久保1-8-4)に、USTREAMスタジオとイベントステージを誕生させました。
そのお披露目として、来る10月19日(金)~21日(日)の3日間にわたり「2012 K-FOOD&MBCドラマフェスティバル」を開催!




3階にはステージもあるし、
なかなか素敵な場所にSE7ENのお店はできたみたいですね^^

末永く繁盛いたしますように~。

そしてSE7ENもSE7ENとして出演してくれましように。




今日ほどイジュンギ氏を検索検索した日はなかった^^;

ひとつ映像↓お借りして来ました。

スタジオはこんな感じ~。
なんとお相手は古家さん^^




しかしジュンギ氏、なかなか面白く素敵な方だったよ。笑








あ、ほんとに最後、これは言いたい。w


この子・・こんなだったのに・・


1015plubo2.jpg



CEOの前では

newsokubo1.jpg



・・・笑える・・・。

fc2blog_201210192216392f7.jpg



とっても癒されるヨルボンイくんですね。


んでは。


SHARE

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.19 22:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.19 23:51 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.20 06:17 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.20 15:01 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."あやしげなデート"
yちゃん、
焦っちゃうよね、ぴあで消えたら。
そか、大丈夫だったのね。行けるのね。
帰ったら報告してねー♡
2012.10.21 07:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.22 15:27 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."そっかー"
Yちゃん^^
中止なんだね。教えてくれてありがとう(>_<)
バンコク…楽しんでね☆報告してねー( ´ ▽ ` )ノ
2012.10.23 01:15 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/893-e4eb3a37
該当の記事は見つかりませんでした。