take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

CEOセブン様は歌手SE7EN~☆Gangneung K-POP CONCERT♪

11   0

osaka10145.jpg

↑このSE7EN・・すごく好きです。
大阪で会えた方も会えなかった方も・・・
私の様にひたすらネットでどきまぎしていた方たちも・・・

この笑顔を見たらきっと疲れもすっ飛んだ・・・・よね^^?



사카 열봉찜닭 오픈식!! 너무 많은분들이 와주셨네요!!! 너무너무 감사드립니다!! ありがとう 大阪

大阪ヨルボンチムダクオープン式!! とても多い方々がきて下さいましたね!!! とても感謝申し上げます!! ありがとう大阪





さて・・
嵐の様なヨルボンオープンも無事に終え、
動き出したヨルボン日本店の2店。

私たちのSE7ENのお店^^

SE7ENが初めて海外で開いて、日本を選んでくれたお店^^
末永く繁盛する様に見守り&応援いたします~^^


なんて言ったって東京本店では唯一のSE7ENの手形が拝めるよ。


ONE AND ONLY~ RT @yeolbongJAPAN
세븐 대표님의 단 하나뿐인 핸드 프린팅!!!^^ 열봉 도쿄점에서 만나보실수 있습니다!!!
セブン代表様のただ一つだけであるハンド プリンティング!!!^^十峰東京店で会ってみることができます!!!

twitter1016b.jpg


行かなきゃ! (まだ拝んでない)



OH YEAH RT @WAWASOUL
일본 도쿄본점 오픈식 오예오예~^^
日本、東京本店オープン式 oh yeah oh yeah~^^

twitter1016a.jpg


私、オープン当日↑のSE7ENの横の方だと思うんだけどお店を歩いている彼を見て
お友達に「SE7EN?」って言ったの。

友人は「は?」って感じで、

「SE7ENだったらこんなに普通に歩いてないでしょう~~」 って。 ←そりゃそうだ。



大阪のSE7ENも全く残していなかったからドドンとね。


Thank u OSAKA~

osaka10142.jpg



コチラ↓Yeeun Chunさんのfacebookより

faceosaka7.jpg



osakaface1.jpg




こう座った^^↓

twitterwaw.jpg
【CHUNG JAE YONG ‏@WAWASOUL】




セルカを撮るSE7EN^^↓

faceosaka2.jpg
         [↑この足・・チョー可愛くない??^^↑ みんなを撮ろうと一生懸命高い所からTT]





店内の様子^^

faceosaka5.jpg




たくさんのファンが待っていて↓


faceosaka3.jpg



SE7ENお疲れ様^^


faceosaka6.jpg





でもね・・
やっぱり歌うSE7ENが好き^^

手が届かないところに居るSE7ENが・・・

。。。安心出来るよ^^;


また歌うSE7ENに会いたいな~。


コチラ↓13日にあったカンナムKPOPコンサートのファンカメをお借りしてきました。



[2012.10.13] SE7EN - Digital Bounce.Gangneung K-POP CONCERT




[2012.10.13] SE7EN - When I Can't Sing.Gangneung K-POP CONCERT




[2012.10.13] SE7EN - LaLaLa.Gangneung K-POP CONCERT




[2012.10.13] SE7EN - Passion.Gangneung K-POP CONCERT




[2012.10.13] SE7EN - 퇴근길.Gangneung K-POP CONCERT



全て@Dasomeee様。








o0480048012237727765.jpg
[皆さんのお顔がさすがにクッキリで^^;、少し加工させていただきました。SE7EN・・綺麗]



では~


SHARE

11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.17 22:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.17 22:55 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.17 23:19 | | [edit]
tako says..."いっぱいだー"
これらの写真の多くが
社長本人の提供というところがウケる。

社長!
次は歌だぜ!!
カンナムコンサートのがカッコイイよ~♡

きらりんさんが言ってた一般指定席。
きっと、グリーン車を取っておいたけど
夜通し遊んで寝ちぎって乗り遅れたと
私は踏んでいます^m^

コンサートでの掛け声、こんぐらい必死にやんなきゃダメか・・・

ちるるさん、いろいろあんがと^^
2012.10.17 23:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.18 00:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.18 02:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.18 17:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.18 22:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.18 22:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.18 23:49 | | [edit]
ATA says..."やっぱり"
動画ありがとう^^
やっぱり歌ってるブンちゃんは輝かしいですね!
最初のせりから上がってくるところで鳥肌立ってしまいましたぁ^^

贅沢言えば、たまには違う選曲で歌ってもいいような気がしますが・・・
盛り上がるから変えられないのかしら・・・

しかし、こんなに応援してくれる韓国ペンみんなのためにも、絶対歌わなきゃだめよね。
彼女たち、あんなに叫び続けて喉は大丈夫だったのかしら・・・けなげですね。
早くカムバックしてあげてほしいなぁ。
2012.10.19 21:10 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/890-cbc2544f
該当の記事は見つかりませんでした。