take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7ENおめでとう♡Yeolbong東京本店オープン☆

18   0


SE7EN、今日は大阪から東京^^

TOKYO make some noise!!! RT @WAWASOUL: Good Bye OSAKA~ Wassssss Up TOKYO!!!

osakatokyo.jpg



そしてヨルボン@新大久保でパチリ


TOKYO I LOVE YALL

1014twitter.jpg



すごい。
一種のファンミ^^

SE7ENが日本に来てくれて嬉しいね。




私は・・・・やっぱりオープンは見届けたく、
夫が帰宅してから、仕事が終えた友人と待ち合わせて行ってきました。

だから着いたの全然遅い。

もちろん、Yeolbongには入れないだろうと最初から諦めて。



案の定すごい列でダメだね~(~_~;)

とKplusの探索。


すると、

3階に上がってすぐのところに疲れたヨルボンイ君。w

1015plubo2.jpg



この子、友人のジャニーズのキーホルダーを見てテンション上がってた。
ジャニーズファンの子らしい^^; (ナイショ)




さて、もう朋ちゃんに行こうか。と私⇦早。


だけど友人はSE7ENはいつ来る?⇦そりゃそうだ。

とうろうろしているときに、キャーと歓声が。
近寄るとお車。。


SE7ENさん、、、、来た・・・。


1015oluno.jpg









ちなみに私、触れてません。 (苦笑)







さて、

思い残すことなく、朋ちゃん。(笑)


1015olubo8.jpg



SE7EN部屋貸し切り。 (笑)
見事にうちらだけㅋㅋ


1015olubo1.jpg


ここの定員さん、私が上がると抱きつかんばかりの歓迎で。w

私の事覚えていてくれたようです。スゴいw




あ、ちなみにKplusにはこちら⇩貼ってました。


1015olubo3.jpg


皆さんが心配してた怪しいデート企画は
どうやら本当の様ですね。^^


チムタクはまだ食べれてないけど、
落ち着いた頃食べに行きます♡


ちなみに東京本店…、
17日までに来店すると30%割引です(*-∀-*)
よろしく~。


今日はSE7ENはヨルボンに長く居てくれたみたいですねー。

握手会とか?すごいー
よかったね^^


SE7EN♡おめでとね~^^

では。


SHARE

-18 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.16 02:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.16 03:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.16 06:27 | | [edit]
さち says..."よかった\(^o^)/"
ちるるさん、動くSE7ENありがとうございますヽ(´□`。)ノ・゚ 

ちるるさんのなんだか上手く言えないけどそんなところ、
好きです\(^o^)/
2012.10.16 12:34 | URL | [edit]
tako says..."おつかれさまです!"
ちるるさん、わたしたち、
社長に振り回されましたね。
まったく...

2012.10.16 12:49 | URL | [edit]
nao says..."ヨルボンイ君^^"
ジャニーズ好きなヨルボンイ君がツボです。
かわいい^^

良かったですね!会えたのですね☆^^☆
ちるるさんはやっぱりなんかもってるんでしょうね~、SE7ENとのご縁。
2012.10.16 15:24 | URL | [edit]
あきらん says...""
はじめまして~
いつも拝見させて貰ってます。
セブン見れただけでも行った甲斐ありましたね

所で大阪~東京間の新幹線はグリーン車じゃないですね~
私の見慣れたシートなので…
もしかして1車両いえ1/2車両とかの貸切だったのかな?

セブンが普通に指定席車両に居たらビックリですよね
2012.10.16 17:40 | URL | [edit]
yuko says...""
ちるる…
SE7ENがそこに居るのに朋ちゃんとか、
マジウケる。(爆)

そんなあなたが大好きよん(^○^)

動画、ありがとう!
2012.10.16 18:45 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."ありがとう^^"
うん、
食べ終わったらもちろんまた戻ったよ。
後から知ったけど、
お熱の子を夫に預けて来たので気になってたし。
十分行ってよかったよ。
ありがとー
2012.10.16 20:44 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.16 21:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.16 22:00 | | [edit]
sena says..."はじめまして"
SE7ENにおめでとうと書いてくれているのはこちらだけの様な気がします。
ありがとう。

私も自分ができる範囲ですればいいんだ、と救われました!
落ち着きました〜。ありがとう(^ー^)ノ
2012.10.16 22:11 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."2番目の映像"
SE7ENは

イケナイデス

イキタイデス

アリガトウゴザイマス


と言っていたと思います。
今職場なので確認できませんが^^;

色んなYeolbong体験談をありがとうございます^^

たこちゃん、夜中に動画の上げ方教えろーとか…ごみんね^^;


2012.10.17 09:48 | URL | [edit]
naoko says..."可愛い~~^^"
疲れきったヨルボンイくんめちゃくちゃ可愛い~~^^

激写ありがとうございました^^


私もオープンには行けなかったんですけど
近いうちにチムタク食べに行きたいです!^^

しかし、握手会とかいいな~~(☆。☆)
2012.10.17 12:12 | URL | [edit]
takoふたたび says..."問題ナシ子"
あれぐらいなんでも無いす。
また言ってちょーよ♪

お留守番組にはうれしいSE7ENの姿を
こちらこそありがとでした^^

しかし、社長、その後なにやってんすかね。
日本活動の打ち合わせとかしてて欲しい。(期待薄^^;)
2012.10.17 12:33 | URL | [edit]
ATA says..."よかったね^^"
友達が行けなかったので行くのやめちゃったのですが、一人でも行けばよかったなぁぁぁ。
激しく後悔しています。

でもみんながたくさん来てくれよかったです^^
ブンちゃんも嬉しそう。
私も早々にお店に食べに行こうと思います。
何気に朋ちゃんにも食べにいかなくちゃ^^

ヨルボンイ君ちょ~かわいい。
そりゃ疲れるよね。

動画ありがとうね^^(協力者のtakoちゃんもありがとう!!)
やっぱり彼はかっこいいや。
2012.10.17 20:12 | URL | [edit]
さちえ says..."ヨルボンイかわいい(^ー^)"
みかんさんとのツイ見てからこちら来たのですが、ほんと、ヨルボンイのぐったり具合、かわいすぎです!!!ナイス激写です!
2012.10.17 22:45 | URL | [edit]
ちるる@寝る前に says..."ヨルボンイ"
そだ。
ヨルボンイは男の子?女の子?と聞かれたのですが、
多分男の子。
それはスタッフさんがTweetで 彼 と呼んでいたから。☜それだけ(^_^;)
まあ、中身は女の子よね。ジャニーズファンの(*´艸`*)

2012.10.18 02:11 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/887-38b1e3b8
該当の記事は見つかりませんでした。
