take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

BLACK SE7EN☆SE7EN Instagram☆いよいよグランドオープンなYeolbong^^

7   0

わ~

久々にリアルSE7EN~><
かっこいい^^


ALL BLACK EVERYTHING

inte1.jpg




それはまたSE7ENのつぶやきから始まった。w


Everybody follow me on "instagram" -------> @se7enofficial



なんだよ~”Instagram”って・・・><

と調べたコチラ Instagramとは?

PCで見るには コチラ

興味のある方どうぞ~


で要するに新しい方法 w で写真を投稿するってこと?ね?




プロフには
 
 THE REAL SE7EN


て書いてあります。
検索すると”officialse7en"てのもあります。

だけどse7enは 

    se7enofficial


です。

ちなみにse7enがtwitterで紹介していた @se7enofficial のtwitterアカは
別の方ですので。
この方・・困惑しておりました。^^;




KEEP CALM N LOVE 7

proxy.jpg




ちなみにコチラ↓最初にあげてた2枚です。

SE7ENが日本のコンサートの写真を加工して一言添えて上げていたこと・・
なんかとてもSE7ENの気持ちを感じてホロっとしてしまいましたよ・・。

SE7EN・・・追加公演してよ TT
みんな待ってるの・・・TT



Ready to go...

inte3.jpg


Concert in japan...

inte2.jpg





それをよそに・・・
今日本ではヨルボンがあついです。



兄さん・・・こんなんつぶやいちゃったからね・・。


あいましょう!!!
@YEOLBONG: ヨルボンニュース!!! 皆さまの大きい愛のおかげでヨルボンチムタックが日本まで進出することができました^^
東京本店と大阪店を同時オープン!!
GRAND OPEN 10月14日(日)大阪店
       10月15日(月)東京本店



あいましょう

って~(~_~;)




輪をかけてOsaka Yeolbong.の方もご親切^^;



14日ブン社長ご来店します営業時間は16時からとなります。大変混雑すると思いますのでこの日は60分制となります。ご了承下さい。



地図

map1.jpg


・・・・どんだけ人を呼びたいねん。苦笑

宣伝とは言え・・・すごい事になると思うんですけど・・。w


ちなみに雨の日は777円でマッコリ飲み放題^^

yotu56.jpg



メニューにはCEOさんのコメントもあったりするらしく~

yotu67.jpg


東京開店も本当に待たれますね^^


※追記※

ヨルボン東京のアカウントが出来た様で、
イベントについてTweetしました。


ヨルボンニュース!!!
イベント: 10月13~
オープン: 10月15日17時
東京ヨルボンチムタク大久保店からヨルボンイ君イベントを開始します
場所:新大久保
ヨルボンイ君を見つけろ!!
ヨルボンイ君と一緒に撮った写真を持ってきたら10%オフになります!


追記終了




さて、先日紹介した画像と映像についていた翻訳機頼りのコメントを
台湾ファンの方が訳して送ってくれました><

訳を貼り替えてまた紹介させていただきます^^ashbabeさまありがとう~^^


facebook12.jpg



奇威娛樂facebookより


SE7EN天王這麼近距離地下台對大家獻唱情歌,還深情款款送上紅玫瑰...很熱情難忘吧....^^感謝七哥這麼熱情的對待他愛的台灣,還熱情地跟他想念很久的台灣歌迷們互動呀.....^^

セブン様がステージを降りて、こんなに近い距離でファンのみんなにバラードを歌って、バラを捧げました…忘れられないでしょう…^^ セブンが愛している台湾に対して情熱的な表現と、ずーと会いたかった台湾のファン達とのふれあいを感謝します…^^




facebook22.jpg



就用這張照片來感謝每一個專程來到現場參加七哥SE7EN同樂會的俊男美女~~^^(啾~)因為有你們,才會有這場難忘的愛之旅台北同樂會....就讓我們一起把所有的美好與感動,深深的珍藏在心裡吧....(抱)

この写真で、わざわざセブンファンミーティングに来て頂いたみんなに感謝します~~^^(チュー)みんながいるから、この忘れられない台北ブンファンミーティングができました…すべての素敵な思い出と感動を、胸に込めましょう…(ハグ)




SE7EN隔六年再來台 依舊帥氣親和惹人愛 20121005完全娛樂

【NewShowBiz】


哇~好棒的[完全娛樂]報導喔...SE7EN七哥超級無敵可愛的耶...^^還用中文問候大家吃飯了嗎?語言天分太棒了啦...大感謝完全娛樂讓我們大家再度回想起七哥來台美好的時光...
P.S.大大感謝[完全娛樂]來報導了咱們家關係企業寶佑本舖送給七哥的那份為愛而生的<寶佑餅>喔..
超感動...還超感謝....^^

WOW~素敵な[完全娛樂]のレポート…セブンめちゃめちゃ可愛かった…^^中国語でみんなに"ご飯食べた?"って挨拶をした。語学タレントがすごい…みんなにセブンが来たときの素敵なことをを思い出させて、完全娛樂ありがとう…
PS.完全娛樂がスポンサーでありながらうちの関係企業である寶佑本舖が、セブンに送った<寶佑餅>(食べ物です)を報道して頂いて大感謝です…超感動で、感謝します…^^





ちなみに今日のSE7ENさんのBLACKさんをロゴから調べたらコチラ↓かしらん。

jake.jpg


やっぱりいいものを着ていらっしゃる。^^


SE7EN♡
明日のライブがんばってねー。


それではまた^^


SHARE

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.12 18:49 | | [edit]
アジュンマ says..."セブン可愛い!"
セブン可愛いすぎる~♥♥♥
日本でもう一度コンサートして欲しいですね!(個人的に大阪希望)(*^^*)
それにしてもヨルボンチムタク南船場店どうなることやらσ(^_^;
2012.10.12 18:54 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.12 19:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.12 22:35 | | [edit]
kemi says..."No title"
ちるるさんの情報量ときめ細やかさには、ただただ感心!と同時に、感謝です。
ついでに、se7en氏、何時に関空に着いて、何時~何時までヨルボンにご滞在かわかりませんか~?(笑)
でも、本当に、当日どんなパニックになるか、正直心配です。間違いなく、その輪の中にいるはずですので。。。(笑)
2012.10.13 00:31 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."YeolbongJAPAN"
ヨルボン新大久保のイベントを⬆追記しました。
2012.10.13 12:44 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.15 06:59 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/886-0e264381
該当の記事は見つかりませんでした。