take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

台湾SE7EN☆おめでとう~ヨルボンイ^^

12   0

konni^^

思わず息を飲んだSE7EN~↓


facebook12.jpg



奇威娛樂facebookより


SE7EN天王這麼近距離地下台對大家獻唱情歌,還深情款款送上紅玫瑰...很熱情難忘吧....^^感謝七哥這麼熱情的對待他愛的台灣,還熱情地跟他想念很久的台灣歌迷們互動呀.....^^

SE7EN 王だから愛歌を歌って、赤いバラでとても誠実に閉鎖.忘れられないホスピタリティ... ^ ^ 彼はまた、台湾の情熱的な愛を逃したので彼と長い間台湾ファンの熱意と対話... 七人の兄弟の御馳走ありがとうございます... ^ ^。 (翻訳: Bing)




facebook22.jpg



就用這張照片來感謝每一個專程來到現場參加七哥SE7EN同樂會的俊男美女~~^^(啾~)因為有你們,才會有這場難忘的愛之旅台北同樂會....就讓我們一起把所有的美好與感動,深深的珍藏在心裡吧....(抱)

この写真を使用して、各広告に感謝する来た 7 のセブンのすべての美しさ、クラブの参加するシーンに ~ ~ ^ ^ (チャープ ~) あなたのためだけになります愛台北クラブの思い出に残る旅.。私たち一緒に仕事をさせるし、すべての良い移動心に重宝されていました.(保留) (翻訳: Bing)





やっぱり歌うSE7ENは最高です^^




こちらにはニュース映像も上がっていて↓

SE7EN隔六年再來台 依舊帥氣親和惹人愛 20121005完全娛樂

【NewShowBiz】


哇~好棒的[完全娛樂]報導喔...SE7EN七哥超級無敵可愛的耶...^^還用中文問候大家吃飯了嗎?語言天分太棒了啦...大感謝完全娛樂讓我們大家再度回想起七哥來台美好的時光...
P.S.大大感謝[完全娛樂]來報導了咱們家關係企業寶佑本舖送給七哥的那份為愛而生的<寶佑餅>喔..
超感動...還超感謝....^^

うわ ~ オハイオ州の偉大な [完全エンターテイメント] 報道.7 無敵 SE7EN かわいいええスーパー... ^ ^ でした我々 を食べる中国語の挨拶?: 語学の才能は偉大だった.もう一度大きな完全なエンターテインメントを私たちのすべての 7 つの時間に戻って考えるありがとう.
P. s. 大幅 [完全エンターテイメント] 私たち家族関係董ショップ<寶佑餅>... スーパーに触れることを愛するために生まれたのための 7 つの兄弟の報告をありがとう.スーパーのおかげで.. ^ ^ (翻訳: Bing)





このSE7ENはとても可愛い^^↓

2012-10-08 JK大明星 SE7EN 專訪

【shu35150827】




コチラ↓はスタッフさんが決まったら告知すると言っていましたね。

でも…
なんだこれは…(~_~;)



 SEOUL DATE With SEVEN


seven_d.jpg





昨日のヨルボン日本第1号店、南船場店オープンは盛況だったみたいですね。

ヨルボンイ君がお出迎えしてくれたと^^



Yeeun Chun facebookより


yo32.jpg



同じビルにネイルサロンがあるらしく、
そこのスタッフさんもブログに触れてくれていました。


心斎橋・南船場 ネイルサロン Veil*queen ブログ



yo33.jpg


twitterに上がる料理を見ていたら私もチキンを食べたくなって、
昨日の夕食は焼き鳥だったよ^^;





最後に、私もだけどみんなもきっと

 「SE7ENはいつですか?」

と聞いていた”韓ラブ”の放送予定日を韓ラブさんが教えてくれましたよ^^


RT @BS11hanlove: お問い合わせが多いので♪SE7EN先生のインタビューは
11月5日放送予定ですー♪一眼レフカメラ2台で撮影しつつ、年表を使って足跡を語ってくれましたー♪
この週のスタジオは先日古家さんと俳優チェ・ダニエルさんが豪華リムジンで東京を散策します(台風直下でしたが)BS11の韓ラブです。




SE7EN先生・・・・・って笑えますが・・w




今週の予告ではSE7ENが出たってTT。
友人が写真を送ってくれました。(ありがとう^^


このSE7EN・・超可愛くって~・・・楽しみ~~^^


11月5日は要チェックだね^^


hanlove4.jpg



では~


SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.09 18:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.09 20:59 | | [edit]
ashbsbe says...""
翻訳、おかしいですね(笑)私は台湾人です、今はスマホなので不便だけど、pcのとき翻訳を直させて頂きたいです、よろしいですか?
2012.10.09 21:57 | URL | [edit]
ashbsbe says...""
翻訳、おかしいですね(笑)私は台湾人です、今はスマホなので不便だけど、pcのとき翻訳を直させて頂きたいです、よろしいですか?
2012.10.09 21:57 | URL | [edit]
ちるる@管理人 says..."ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ"
これはfacebookに出ていた翻訳で、
私も全く意味がわかりませんでしたf^_^;)
ashbsbさま、よろしくお願いいたします(^ ^)
2012.10.09 22:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.09 23:37 | | [edit]
nao says..."ひゃ~"
いきなりページ開いた途端に目に飛び込んできた
SE7ENが素敵すぎる~v-10
はぁ・・・会いたい。。SE7EN欠乏症。

ちるるさん、いつも有難うございます^^/
2012.10.10 10:08 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.11 00:20 | | [edit]
ashbabe says..."No title"
自分の名前もかき間違いちゃったashbabeです(笑)

翻訳をご参考に、完璧ではないけど…

写真1.
セブン様がステージを降りて、こんなに近い距離でファンのみんなにバラードを歌って、バラを捧げました…忘れられないでしょう…^^ セブンが愛している台湾に対して情熱的な表現と、ずーと会いたかった台湾のファン達とのふれあいを感謝します…^^

写真2.
この写真で、わざわざセブンファンミーティングに来て頂いたみんなに感謝します~~^^(チュー)みんながいるから、この忘れられない台北ブンファンミーティングができました…すべての素敵な思い出と感動を、胸に込めましょう…(ハグ)

ニュースのコメント
WOW~素敵な[完全娛樂]のレポート…セブンめちゃめちゃ可愛かった…^^中国語でみんなに"ご飯食べた?"って挨拶をした。語学タレントがすごい…みんなにセブンが来たときの素敵なことをを思い出させて、完全娛樂ありがとう…
PS.完全娛樂がスポンサーでありながらうちの関係企業である寶佑本舖が、セブンに送った<寶佑餅>(食べ物です)を報道して頂いて大感謝です…超感動で、感謝します…^^

以上でーす^^
2012.10.11 13:11 | URL | [edit]
ちるる@管理人 says...""
ashbabeさま

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
あらめて紹介させていただきます(^O^)
2012.10.11 19:55 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.12 16:00 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
yちゃん

私もわからないの。
怪しいよね…
なんかオフィシャルじゃなさそうだけど、でもSE7ENが来てくれるならたくさんいって欲しいよね、
なにか分かったら報告するね。
2012.10.13 00:37 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/884-807af0ff
該当の記事は見つかりませんでした。
