take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7ENのヨルボン~☆争いなどない世界のために^^

8   0

konni^^

いよいよ明日(10月8日)、
ヨルボン日本第1号店、「大阪南船場店」がオープンですね。


ヨルボンがツイれば
やっとCEO SE7ENさんよりコチラ↓


OH YEAH~ いよいよ!!! @YEOLBONGosaka ヨルボンチムタク大阪1号店! 10月8日いよいよオープンになりました!皆さんのご来店をお待ちしています!住所:大阪市中央区南船場4丁目14-1 南船場BRICK 2F



明日はきっと賑やかになるでしょう^^
楽しみですね。


・・とココで韓国での1号店、江南店のオープンの日の事を調べたくなりました。
あれよあれよという間に店舗が増えて、
1号店オープンの時の記憶があまりない・・・。

と持って来ました。↓

2010年9月26日の記事。
一体誰のお店なのかも、、なんでSE7ENが絡んでいるのかも・・
全く分かっていない記事です^^;

コチラもSE7ENのツイより。


내일 금요일!! "열봉찜닭" 개업식 합니다!!! 강남역 7번출구 시티극장뒷골목!! 모두들 오셔용!!!^^ 。

明日金曜日!! "ヨルボンチムダク"開業式します!!! 江南(カンナム)駅7番出口シティ劇場裏路地!! 皆オシャー用!!!^^



お友達によると・・・
なんでもYGに昔から居るダンサーさんのジェウクって方のお店が今日、openしたんだって。


そのお店。

22di.jpg
22dw.jpg


se7enのお祝いポラロイド


chicken restrant
【ギャラリーより】


ココには

 Hello! SE7ENです~ Yeol Bong Steamed Chicken’をちょうだい~ lots of love!


と書かれているそうです。

chicken1.jpg



んで今日のツイ。

↓だって。笑。




se7entwitter77777.jpg


OMG!!! 77,777 followers!!! Thank u everybody!! Ill do ma best~ alwayz!!! Lets keep it real~ 행운의 77,777 팔로워들 너무 고맙습니다!! 모든 다 잘될것같은 좋은예감이^^ 캡쳐해주느라 고생한 알새우탕 hyejung!!! Thank u^^ 븐에프터누운!!! 좋은하루~~

OMG!!! 77,777 followers!!! Thank u everybody!! Ill do ma best~ alwayz!!! Lets keep it real~幸運の77,777パルロウォドゥルとてもありがとうございます!! すべてのみなうまくいくようなよい例感が^^キャプチャーするのに苦労したアール海老汁hyejung!!! Thank u^^プネプトヌウン!!! 良い一日~~



以上2010年の記事からでした。

この日からあれよあれよと言う間に店舗が増えて、
ちょうど2年後となる明日・・日本第1号店がオープンです。
(ちなみにSE7ENのtwitterのフォロワーも今は70万超えです^^)



昨日はレセプションもあったみたいだし、
楽しみですね^^

おめでとーSE7EN^^


あ・・SE7ENはこう↓も言ってるので、
やっぱりちゃんと、東京もオープンするね^^;


@RinOkinawa yes!!! We gonna open osaka n tokyo too!!!





最後に・・とても嬉しい訪問者がありました。

コチラに遊びに来てくださる皆さんももちろん、いつもありがたいし、頑張ろうって思えるし^^
何より、一緒にSE7ENを応援できてる事をとても嬉しく思っていますよ^^。(お返事全く滞っちゃってるけど><)




今のこの世の中、、
日本でも世界でも心配なことがたくさんです。

そんな中で・・・



 Do as infinity さんのファンでSE7ENさんを知りました。
 色々思い出して…。

 Do as infinity さんが提供した
 SE7ENさんの「スタートライン」の歌詞みたいに

 国境を越えてみたい♪
 争いなどない世界のために♪

 日本だけでなく、色んな国で実現する事を願っています。




ありがとうございます・・。
なんか涙出ました。

たくさんの方に聞いてもらいたい歌ですよね^^


ここでD・A・Iさんについて調べさせていただくと
楽曲の中にSE7ENとしてこうして書かれています。

 SE7EN [編集]光 [2005/02/23]
 塵星 (1stシングル「光」収録曲)[2005/02/23]
 STYLE [2005/05/18]
 FOREVER MIND(SE7ENとの共作) (2ndシングル「STYLE」収録曲)[2005/05/18]
 スタートライン [2005/10/19]
 Puzzle(KEN"BABY"Hとの共作)(1stアルバム「FIRST SE7EN」収録曲) [2006/03/08]
 Entrance (1stアルバム「FIRST SE7EN」収録曲) [2006/03/08]
 蜃気楼~SHINKIRO~ (1stアルバム「FIRST SE7EN」収録曲) [2006/03/08]
 Rainbow (1stアルバム「FIRST SE7EN」収録曲) [2006/03/08]
 Red Voice (SE7ENとの共作)(1stアルバム「FIRST SE7EN」収録曲) [2006/03/08]
 そのままで。。。(1stアルバム「FIRST SE7EN」収録曲) [2006/03/08]
 Key of love (1stアルバム「FIRST SE7EN」収録曲) [2006/03/08]

 【長尾大ウィキペディアより】


本当にいい曲ばかりだわ・・
たくさんの方にもっと知って頂けると嬉しいよね^^


そのためにもご好意映像・・もうちょっと紹介できたらしたいと思います^^
SE7ENの魅力はライブだもん^^

"SE7EN THE BEST"のスタートラインもとてもよかったよね。
SE7ENが

 
 だいじょうぶ、だいじょうぶ
 
  ここがしゅっぱつてんだよ


って言うと・・泣きそうになったの覚えています。



今日はコチラね↓


SE7EN - スタートライン

【fukky813様@YT】



ではでは。


SHARE

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.08 00:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.08 00:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.08 04:03 | | [edit]
みっく says..."行きたいー!"
すごい!覚えてる〜。
確かに誰の店?ってザワザワしてたよね。

それからDo as infinityのファンがSE7ENを知ってくれるなんて素敵な事だね。
紹介してくれてありがとう!
2012.10.08 07:42 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.08 11:19 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.08 21:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.09 06:19 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.09 09:33 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/882-40d3e036
該当の記事は見つかりませんでした。
