take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

10月4日は『天使の日』☆大阪ヨルボンいよいよオープン~♪

9   0


konni^^

もう日付は変わっちゃったけど10月4日は「天使の日」だったようですね。



今日(10月4日)は、1004デイ(天使の日)という日です。
1004は「천사チョンサ」と読み、これは韓国語の天使という単語と同じ発音です。
天使デイには、ボランティアや善行、良い事をして皆が天使になる日です。メジャーな日ではありませんが、とってもあたたかくなる日ですね。



天使=『ANGEL』^^

私たちLUCKY7の日・・みたい^^;



そんな10月4日、大阪ヨルボンが動き出しました。


YeolbongOsaka ‏@yeolbongosaka
10/4日大阪ヨルボンチムタク南船場店からヨルボンイ君イベントを開始します!
場所:心斎橋ZARAの前で18:30分くらいから
ヨルボンイ君と一緒に撮った写真をオープンから一週間の間持ってきたら10%オフとなります!お楽しみに~



結構な方が行かれたみたいで
twitterに写真を上げてくれました^^



こちらはOSAKAヨルボンfacebookより




osakayorbon1.jpg
osakayorbon2.jpg
osakayorbon3.jpg
osakayorbon4.jpg
osakayorbon5.jpg



オープン日決定ですね。


【ヨルボンチムタク南船場店からお知らせです】
ついに10月8日にオープンする事となりました。しばらくの間、予約は承っておりません。ご了承下さい8日から21日までは17時~23時まで営業します。22日からは11時~2時のランチもやりますのでヨロシクです —
場所: ヨルボンチムタク南船場店



私、食べたことないから本当に楽しみです^^
新大久保店も、、落ち着いたころに行ってみたいと思います~。







日本のテレビでまたSE7ENが見れるかも?↓


あのSE7ENを3週連続で取り上げてくれたK-POP アイドル登竜門・
番組は終わるけど生まれ変わるって。↓


『@kpopidol3: 毎回放送を楽しみにして頂いている皆さまへのご報告です。K-POPアイドル登龍門は9月29日放送回を持って終了致しましたが、10月20日からその名も「K-POPLAB.」として
生まれ変わります。お楽しみに。』




その「K-POPLAB.」でSE7ENがまた見れるらしい・・><


『また10月20日以降、4Minute、CODE-V、
 SE7EN
 SHU-I、Apeace、T-BLUE、SKULL、A-JAX、JUNO、キムソジュンの出演を予定しております。』



SE7EN THE BESTの密着かな~~?^^
楽しみだね。




今後の決まっている予定として、


10月13日の『2012 WE LOVE GANGWON, K-POPコンサート』。

スタッフさんが頻繁にツイっているのでつい行きたくなる。。。


 ◆日時:2012年10月13日(土)19時~21時

 ◆場所:江原道江陵総合運動場(室外)

 ◆出演:BOA、INFINITE、イン・スニ、キム・ゾハン、Block.B、
     SE7EN、A Pink  
   






11月17日のバンコクファンミでは
ツアーの特典が追加になりました。

SE7ENと・・・ハグ・・・。
これは日本人だけなのかしらん。


【『 SE7EN 2012 BANGKOK LOVING TOUR 』4大特典!】
ラビが日本公式販売中のSE7ENツアー。こちらに4大特典が追加!

  ①SE7ENプリントサイン入ポスタープレゼント
  ②握手
  ③ハグ
  ④グループ写真撮影


 詳細はこちら→ 20127lovingtourBK_official


行きたいのは山芋だけど。。泣



greeting thailand 投稿者 Chiruru




ご好意期間限定映像↓


※持ち出し厳禁※




最後の挨拶・・
テソン・・居たみたい?
お友達に教えてもらいました。w


se7enthebest1.jpg


それでは~


SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.05 01:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.05 01:31 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.05 01:36 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.05 06:20 | | [edit]
Chiruru♪ says..."おはよう^^"
youtubeの調子が悪く↑直しました。

ご好意映像・・まだまだたくさんあって紹介したかったけど
ワケあって今回が最後になりました。。TT

早くDVDが出ることを待ちましょう^^

2012.10.05 07:56 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.05 08:52 | | [edit]
yuko says..."鶏ー!"
ここは日本なんだよね。
すごーい!
兄さん忙しそうだね。
またライブしてくれないかなー。
ヨルボンたべたい。(笑)
2012.10.05 10:48 | URL | [edit]
ATA says..."ハグっ"
鶏・・・・・・・・・
オーナーさんはやはり視察に来るのかな?
ひょっこり来たりするのかな?
ばったり会ったりするのかな?

ハグって前代未聞じゃね?
ブンちゃん本気かしらん。
でもハグしてもらったら緊張して気絶しちゃうかもしれないわ!!!
私には想像できないわ!
参加できるみなさんは、ハグした瞬間、思いっきり鼻から息を吸い込んで兄さんの匂いを感じてきて下さいね^^
そんで教えてね!!!
2012.10.05 17:43 | URL | [edit]
tako says..."わお!"
きゃー!!鳥屋ー!!
行きたい!行きたい!行きたい!

....(−_−;)

最近ずっとこのブログを遡らせてもらってるんですが、
SE7EN「2012年は僕から皆さんに会いに行きます」って
インタビューで言ってて。
本当にその通りかも、って思いました。
きっと日本にもまた来てくれますね♡

でもハグはやり過ぎだ、ハグは...

テソン、ぜんっぜん気付かなかった^^;
限定公開もありがとうございます~♪
2012.10.06 00:13 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/880-083ed33b
該当の記事は見つかりませんでした。
