take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

[MAGAZINE] 『mini』☆メガネな男子SE7EN~♪

10   0

konni^^


この週末は韓国は秋夕の祝日で連休でした。


twitterより↓

shin kaksoo ‏@ksskorea
韓国は今日から韓国最大の祝日である秋タ(旧お盆にあたる:固有の単語ではハンガウィ)の3連休。人口の半分ぐらいが移動する。都市に出て行った人たちが里帰りするが、交通混乱を避けるため逆に田舎から年寄りが都会に住む子供たちを見に行く場合も増えている。満月のように心豊かな秋タを祈願。




SE7ENも、コメントを残してくれた^^


여러분 메리추석^^!!!

皆さんメリー秋夕(チュソク)^^!!!




その後のこれ↓が嬉しい^^遊んでくれた^^って感じで w

それからツイってくれなくなっちゃったけどね・・><


추석기념 혼자보기 아까운사진한장^^ '2012 여름 어느날 YG FAM 물놀이' 왼쪽부터 우근 대성 @realtaeyang @officialse7en @ibgdrgn

秋夕(チュソク)記念一人見ること惜しい写真一枚^^



twitter0930.jpg


向かって一番左の方はわからないけど、テソン、テヤン、SE7EN、ドラちゃん
みたいです~。


水着が同じと教えてもらった^^↓

twitter-09.jpg





さて、今日発売の雑誌『mini』、買いましたよ。

なんとなく(笑)、ランチを食べながら開く事が出来る雑誌^^;;


grass9.jpg


メガネ男子なSE7EN。w

この素顔のSE7ENがやっぱかわいいよ^^


grass7.jpg



その雑誌のインタビューで、好きな女性のタイプとして、


明るい性格でいつも前向きな人。
それから、ご飯をおいしそうに、たくさん食べる女の人は可愛いな!と思います。
あと、ロングヘアの人が好き。




ロングヘアじゃないですけど・・・なにか?ww



女性に作ってもらいたい料理として


やっぱり韓国料理!日本で食べる韓国料理は少し甘めの味付けだから、本場の味を再現してくれる
日本女性がいたら感動!
キムチチゲとか食べたいな。



ですって^^



メガネなSE7ENを mini がもうすぐ、、という辺りから集めてたけど
ちょっとしか持ってもれなかったわ><。



grass2.jpg
grass6.jpg
fc2blog_20120908134526a07.jpg



grass10.jpg










大阪ヨルボンはほんと秒読みですね^^

日本にこんなん↓出来ると思うと興奮しない?
すごいーー。
楽しみ^^



osakayoru.jpg



私、携帯替えまして・・・
この週末は右往左往でした。

同じ機種のお友達にメールしまくりです^^;

あー大変大変。笑





↓懐かしいでしょ?^^

glass1.jpg



じゃね。


SHARE

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.01 23:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.02 05:34 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."メガネSE7EN♡"
たくさん教えくれたので追加しました。
ありがとー。
2012.10.02 05:51 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.02 09:13 | | [edit]
ATA says..."好きなタイプ"
ブンちゃんの好きなタイプは、もう気にしないもんね。

私は一番やっぱりチェ理事が好き^^
またやってほしいなぁ。

写真たくさんありがとう^^

私も携帯替えないと。カメラ機能が壊れてしまいました。
スマホ使いこなせるか心配・・・・
2012.10.02 14:52 | URL | [edit]
nao says..."素敵♪"
SE7ENはどんなメガネも似合ってる^^
私はアラレちゃんメガネが似合わなくて
似合う人に憧れてます。
素敵な画像、たくさんありがとうございます☆
2012.10.02 19:37 | URL | [edit]
tako says..."出るだけでもうれしいけどね^^"
メガネ男子企画、なんだかとってつけたような感じで
SE7ENを出してくれた気がしますね(笑)
ありがたや^^ありがたや^^
自分のおうちでコーヒー片手にメガネのSE7ENは超かわいいですよね。
これ、採用するのに何枚撮ったのかしら?
そんなこと想像してプププッと笑えてくる。

もうさ、好きな女性のタイプとか聞くのって
「知ってて聞いてんの?」って思いますよね。
好きなモノ聞くのもいいけど、
もうちょっと内面的なインタビューして欲しいな。

いつぞやのめざましで、あやぱんがブラピに深い内容の質問して、
ブラピが「よくぞ聞いてくれた!」とくらいついて、
インタビュー時間が長引いたということがありました。

私はもっともっとSE7ENの内側に迫ってもらいたいな~って
いっつもインタビュー読みながら思います。


鳥屋@Japan、、、ついにできたか(;一_一)
2012.10.03 00:58 | URL | [edit]
yuko says...""
(爆)
ランチを食べながら開く事ができる…

確かにKポ雑誌は開き難いねー。
ランチを食べながら開けるなんて、これ大事!(笑)
2012.10.03 06:31 | URL | [edit]
riko says..."韓国料理"
 韓国料理もっといっぱい作れるようになりたいな^^。 SE7ENが食べてくれるわけじゃないけど、同じ料理食べてると想像するだけで幸せv-238

 家でヨルボンチムタク再現してみたんですが、1度目は我ながら近いものが出来て感動したのですが、2度目に作ったらなんか別物になってしまいましたv-356

 日本でも早く食べたいです。 でも向こうとはちょっと違うのかなあ…?

2012.10.03 08:56 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
こんばんわ^^
そうだね・・とってつけたような内容^^;
でもネットめぐりをしているとSE7ENを知らないような人がこのminiを買って
SE7ENって出てた~、かっこいい^^
とか書いてる記事見て、嬉しくなったりして^^

私はショートで韓国料理もSE7EN好みに作れないけど
これは私への挑戦?と思って頑張る~。
だけどロングにはしないー。だって似合わないもん。笑
まあSE7ENも似合ってるのがいい、って言ってるしね^^;

みなさん遊びに来てくれてありがとうございます^^

SE7EN不在になりつつあるけど
SE7ENをまだまだしつこく待ちましょう^^

ではおやすみなさい~
2012.10.05 01:09 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/877-6b398fca
該当の記事は見つかりませんでした。
