take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7EN・・・おぼえていますか^^?

10   0


konni^^


覚えていますか?
去年の10月1日。

それは前日の9月30日のこのSE7ENのツイで↓
それまでなーんにもなくて
twitterもこじんまりしてて
皆さんと夕食の話なんか毎日してたりして。笑
あ・・でもそれはそれで楽しかったよね。ww

そんなSE7EN界に衝撃が走ったの。



Wassup Japan!!! ひさしぶりの... どきどき!!!



2NE1の『NOLZA』のゲストは一体誰?
とワサワサしていた私たちにとっては息も止まるほどの衝撃。


そんな私たちをこの方も煽って^^;↓


@mingkki21 わたしもどきどきしています>_<# はやくse7enせんぱいのstageをみたいんです。!がんばりましょう!

@mingkki21 지금도착했어요 칠오빠~^^
@mingkki21 今到着しましたチル兄さん~^^




そして駆けつけた私、そしてSE7ENファンの方々。


nolza4.jpg
[SE7ENから2NE1へのお花]




あの時


 僕が初めての方いますよね。
    はじめましてSE7ENです。






状態だったSE7ENがあれよあれよと言う間に
YGペンの方たちにも知ることとなったよね。

その10月1日にSE7ENがボッソリつぶやいた「11月6日にライブがある」
という事実。

そこからまた私たち、、ワサワサ。w


赤坂、YGコンin JAPAN、チェキ会、SC、そして”SE7EN THE BEST”と・・・
あれよあれよと夢の世界^^



今年も11月10日辺りの土曜日に何かあったら嬉しいな~。
去年と同じくそろそろの発表でも上がらないかな~。



1年経ったSE7ENはますますかっこよくなりました^^↓




台灣capa的k-Pop世界 facebookに写真がたくさんあがってます^^



taipeicapa1.jpg
taipeicapa2.jpg
taipeicapa3.jpg
taipeicapa5.jpg
taipeicapa6.jpg
taipeicapa4.jpg




車で追っかけてる?^^;



SE7EN在車上跟著我們音樂一起搖擺!

【Emily Chih様@YT】





SE7ENスタッフさんによると
10月13日に韓流コンサート出演確定らしいですね。


@yg67: #SE7EN #SE7ENTHEBEST セブンが来月10月13日WE LOVE江原韓流コンサートスケジュールへの参加確定です。詳細参加方法内容が確定される、すぐに再アップロードいたします。




バンコクでのファンミの日本ツアーが出ましたね~。
 




コチラ



↑サイトでこんなかわいい顔のSE7ENがお出迎えされちゃったら・・行きたくなるね。



greeting thailand 投稿者 Chiruru




YGEXではコチラ上がってます。

SE7EN『THE BEST』のライブ壁紙、docomo Palette UIがスマートフォン版きせかえ♪mu-moで好評配信中! - NEWS | SE7EN http://m.avexnet.jp/detail.php?type=news&id=se7en&ns_id=16676&back=index








大阪ヨルボンは着々とオープンに向けて進んでいるみたいです。

Osaka Yeolbong.facebook

osaka23.jpg
osaka24.jpg




最後にコチラ↓頂いたので期間限定で紹介します。

コミ姉さん、、とても綺麗でした。

トークもとても面白くて、日本語めちゃめちゃ上手になったよね。


 SE7EN君とはとても仲がいい。
 だけど、、最近連絡来ない・・・・。私が年取ったから~・・・


と笑いも誘ってました。

SE7ENとのコラボがまた聴けてとても嬉しかったです。









※twitter等で拡散するのはご遠慮下さい※



では。


SHARE

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.29 00:49 | | [edit]
tako says..."夢の2012"
ホント!
あの待ち続けた日を思うと信じられないことばかり。
きょ年からSE7ENと何回会えたのか忘れちゃうぐらい。
でも、悪い癖で今後はあまり期待しないでおこうとついつい思っちゃう。
だから新しい発表はなおさらうれしかったりして(笑)

あー、コミちゃんとのコラボありがとうございます~TT
本当にこの2人の声は合いますよね~
2人でカバーアルバムでも出せばいいのに!!!

DVD発売。
ますます待ち遠しくなりますね。
何かの特典ではなく、ちゃんとライブDVDとして出ますようにー人ー

ちるるさん、バンコク行ってきて~♪
2012.09.29 01:12 | URL | [edit]
みっく says...""
あれから一年か~(*_*)
うそみたいー。もっともっと日本に来て!

映像…ありがとうございます(;_;)
2012.09.29 01:31 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.29 01:54 | | [edit]
Orion says..."あっという間の2012年~*"
赤坂でくじ運の無さを痛感してから
1年‥‥約束通り色々してくれて
何度も会えて、待ちに待った
コンサートもしてくれて、本当に
夢のような1年でした
コミさんとのデュエット大好きな私は
この曲のイントロがかかったとたん
狂喜しちゃいました
念願が叶いました
動画ありがとうございますm(__)m
感動がよみがえります
あ~~早くDVD‥それも完全版が
欲しいですね(^o^)v
2012.09.29 07:19 | URL | [edit]
らん says...""
あれから1年。
本当に幸せな1年でしたね。
はい、11月には是非イベントを!
去年が日本だから韓国?
どっちでもして欲しいですね。

感動がよみがえります。
DVD完全フル映像希望!!
2012.09.29 08:10 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.29 08:56 | | [edit]
kemi says..."新米の私にとっても"
久しぶりにこちらで・・・ぶんもーにん!
ちるるさんのブログは、いつも⑦愛にあふれた優しい言葉が散りばめられていて、温かな気持ちにさせてもらえます。
ちるるさんの言葉に、「そうね、そうね!」となずき、私の⑦愛も素直に深まるのです。
映像もいつも素敵で・・・今日のデュエットも見たい!と、思っていたもの!ありがとうございます!
新米の私にとっても、この10ヶ月(YGコンからなので・・・)、夢のような時間です。あえて、現在進行形。
この夢、もっともっと続いてほしいなぁ~
2012.09.29 10:35 | URL | [edit]
Chiruru says...""
あの日から1年・・・><

SE7EN~SE7EN~会いたいよ~


みなさん、ありがとうございます^^

ご好意映像まだ紹介していいとおっしゃってもらっているので
そのうち紹介しますね^^

お返事ちゃんと返せなくてごめんなさい。

またね~
2012.10.01 23:52 | URL | [edit]
初めまして。 says..."No title"
Do as infinity さんのファンでSE7ENさんを知りました。
色々思い出して…。

Do as infinity さんが提供した
SE7ENさんの「スタートライン」の歌詞みたいに

国境を越えてみたい♪
争いなどない世界のために♪

日本だけでなく、色んな国で実現する事を願っています。

2012.10.06 22:33 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/875-1efcf090
該当の記事は見つかりませんでした。