take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

[MAGAZINE]『B=PASS』☆台湾&江南なSE7ENをもう少し♪

7   0


konni^^


まず、”SE7EN THE BEST”ソロコンの時にSE7ENが上げてくれた写真。

私たちが打ち上げをしていて
SE7ENがつぶやいた~~
と喜んで見に行ったツイ。


하이텍 크레이지 오엠지~ 멋진무대 만들어줘서 넘넘 고마워 모두 샤릉해~~^^♥
ハイテク クレージーオエムジ~粋鎮撫対作ってとてもとてもありがとう全部サランヘ~~^^



twitter09160.jpg


・・・私たちには何もないの?苦笑
それ以前にボケボケやん^^;って思っていたら・・・・。w

クリアな画像をダンサーさんが上げてくれたね^^;



twitter-02.jpg





台湾も江南もたくさん上がってて~
なかなかついていけないけど、

奇威娛樂facebookより



facebook78.jpg
facebook76.jpg



この映像↓お友達が見て見て~と^^;

ほんと・・・SE7ENてば思いっきり”素”でわがままで w、可愛いね~^^


120923 Se7en@Taiwan-5.門票抽獎

【hotfance様】





カンナムのファンカメ。
いつもありがとうございます><



20120924_Vega_R3

【ljy1403様】






さて、今日はB=PASS発売日^^

リニューアルされたそれは少しサイズがちっちゃくなってました。
そういや以前、女性がかばんに入れやすい様に雑誌のサイズを小さくしている
ってニュースでやってたんだけど、それが理由でしょうか?^^


b-pass1.jpg


その内容までも”THE BEST”という感じで
SE7ENが韓国デビューしてから、日本デビュー、アメリカ、そして
日本にまた帰ってきたとき・・・
そのとき時の気持ちを語ってます。
必見です^^



ほんのちょっとだけ紹介します^^


b-pass3.jpg



Q:今ではフェイスブックやツイッターなど、ファンとのコミュニケーションを取れる手段が
 たくさんありますが、当時はどうやって?


  韓国はファンサイトがあるから、そこで反応を見てました。
   今も僕、ツイッターとかよく活用しますよ、日本語でも時々書きます。




Q:(当時日本でライブをしてきて)特に思い出に残るライブは

  2006年の代々木体育館の2デイズかなあ。
   "7"のペンライトが一斉に客席で光る光景って、感動でしたよ。
   日本でもこんなに応援してくれる人が居るんだと実感できる瞬間でしたし、
   幸せなひとときでした。




Q:赤坂Britzではチケット争奪戦だったそうですが・・。
 

  僕も驚いたし、嬉しかったですね。
   4年ぶりだったのに、こんなに集まってくれるんだ、待っていてくれていたんだって。
   ありがたい気持ちでいっぱいでした。




Q:4年ぶりという怖さは無かった?


  それは無かったです。
   僕が日本に来ていないときも、twitterとかで日本のファンがたくさん応援してくれていたのを知っていたので。




これ↓いいな~~


Q:(アメリカ活動を経て自国にカムバックするにあたって)歌謡界の移り変わりの激しい中で、心配は無かった?


  そうですね、心配より楽しみでした。
   ファンの皆さんを信じていましたから。




私たちも信じてもらえてるかなー。


そしてこれ↓


Q:これからのSE7ENがやっていたい大きな夢。


  いちばんの夢は、いつまでも長く歌い続けたい。
   今のファンの皆さんと長く一緒に歩み続けたい。
   曲やダンスを作ったり、放送に出るのも、ライブするのも、
   こうした取材やプロモーションも、全て合わせてアーティストですよね。
   その全てをずっと継続させたいんです、。日本でも韓国でも他の国でも。






b-pass8.jpg


まだまだたくさんのインタビューもチェキプレもあるからね。
是非チェックして下さいね。




b-pass2.jpg




タイのファンの方がつぶやいてました。

11月17日はバンコクでファンミがあるんだね。


[INFO] Se7en will have a fan meeting in Bangkok on 17th Nov. 12 at Central Chaengwattana department store. Ticket 5500/3500/2500/1000 con.



ではまた。



SHARE

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.27 23:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.27 23:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.28 00:31 | | [edit]
ATA says..."たまらん"
動画ありがとうございます^^
素がかわいすぎる。台湾のファンミの和やかさが伝わってくるね。

江南の動画も何回観てもかっこいい!
しかし、撮り放題でウラヤマシイなぁ。
それをおしげもなく公開してくれるからありがたいね。

雑誌明日絶対買う~
バンコクのファンのみんな良かったね^^
アジア中で待ってる子がたくさんいるんだもん^^
2012.09.28 00:42 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.28 07:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.28 20:14 | | [edit]
nao says..."とりあえず・・・"
明日は本屋直行します。まだあるかなv-404
いつも貴重な動画、有難うございます。
俺様SE7ENが可愛すぎる^^
2012.09.28 21:59 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/873-149b84ac
該当の記事は見つかりませんでした。