take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

台湾&江南なSE7EN~♪

7   0


konni^^

098721.jpg
【@ボムtwitterより】



昨日は無事に楽しく終わったみたいですね。

しかし、YGって仲いいよね。
最近のSE7ENのツイには突っ込みどころ満載なんだけど・・・
とりあえずお仕事 w



台湾ニュース映像です↓
この撮影のSE7ENphoto見たいね。


120923 ETTV東森新聞 獨家專訪 SE7EN訪台開唱炫風行 Angel Choi

【Angel Choi@YT】


A3kYxqBCMAExjJ5.jpg




台湾を発つときのSE7ENがいっぱい↓

台灣capa的k-Pop世界より


taipei092.jpg
taipei09.jpg



こちらも↓




コチラ↓も翻訳機にかけたらわけわかめだけど^^;記事です。

SE7EN 謝謝大家的招待

taipei76.jpg




カンナムのファンカメ↓


120924 베가R3 세븐

【DC2NE1@YT】



09245.jpg
9246.jpg
kannan12.jpg

【出処 コチラ】←写真、映像たくさんあります^^





コチラ↓ギャラリーにありました。
すごく懐かしくなってます。。。TT

今回のコンサ。。。
生バンド・・・本当によかったよね。


SE7EN "Better Together + I know"

【bybbong7@YT】




これから呼び出しで・・・

またです。


SHARE

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.25 17:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.25 17:19 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.25 20:13 | | [edit]
tako says..."グラビア撮ってる~"
海外に行くとメディアへの露出がうんと増えますね。
やはり大陸の方が「アジア」という意識が強いんですかね?
いいなー。

んで!
ゲルの動画!!!
撮っちゃだめだよー!っていうかめちゃんこうれしいv-406
しかも真正面からいいアングル(笑)
早くDVD出ないかな~

今回、日本のダンサーさんもよかったですよね。
ダンサーさんもSE7ENと仕事が一緒にできてきっと刺激的だったはず!

しかしあのパンツ、何本持ってるんだろう~?(笑)
2012.09.25 22:16 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.26 00:31 | | [edit]
ATA says..."すんばらしい"
ちょっとぉぉ、素晴らしすぎるファンカメ!!!
堪能しすぎました・・・・・
ありがとう^^
デジタルバウンスの掛け声聴いて反省しました。
・・・・日本ファンも、もっと腹の底から声をださにゃいかん!

コンサートのクリアな映像もすごいね!
感動がよみがえっちゃったわ・・・・・会いたいよ~~~
2012.09.26 03:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.27 22:37 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/870-05ea959c
該当の記事は見つかりませんでした。
