take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

Se7en Taiwan Loving Tour~♥

5   0


konni^^


SE7ENは台湾を発ちましたね。

一日目は台湾SE7ENのあまりのかっこよさにあたふたしちゃったけど
なんかやっぱり海外のSE7ENはかっこいいけど遠いな~って思ってしまった。

また早く日本に来て欲しい・・。飢餓状態。



Thank u Taiwan!!! I had a lot of fun~~ Taiwan gummi men~ xie xie~ zaizien!! Wo ai ni men!!

twitter0987.jpg



台湾到着と記者会見の記事が コチラ↓にも載っています。

 SE7EN 抵台記者會全記錄


taipei72.jpg





昨日はとても楽しそうなファンミだったみたいですね。


映像等たくさんあがってますがとりあえずニュース記事より↓

SE7EN睽違六年再開唱 票房不如預期仍敬業演出 より



20120923 SE7EN睽違六年再開唱 票房不如預期仍敬業演出

【WowNEWSVideo】



記事より写真をいくつかお借りしました↓


taipei6.jpg
taipei7.jpg
taipei9.jpg
taipei1.jpg
taipei3.jpg
taipei4.jpg




ファンミではハイタッチとグループでの写真撮影だったとはtwitterのフォロワーさんがつぶやいてくれたんだけど
こんな楽しそうな感じとは^^↓


2012 SE7EN TAIWAN LOVING TOUR I AM GOING CRAZY

【korea10011518 様】



taipei25.jpg
taipei28.jpg
taipei26.jpg
taipei27.jpg

Taiwan ♥ YG Family - YG家族台灣第一粉絲團 facebook より





夜も打ち上げだったようです。


taipei11.png




SE7ENも夜中にツイってくれたよね。

twitter0983.jpg




さあこれから江南でライブだね。
頑張ってね~


んでは。



SHARE

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.24 17:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.24 18:19 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.24 23:14 | | [edit]
tako says..."楽しそう!"
台湾スタッフさん&ファンのみなさん、
めちゃめちゃ段取りいいですね(笑)
SE7ENも楽しそう!
ファンへの思いも伝わってきますね。

しかし、そのTシャツ。
私も欲しいです。
そのTシャツが。

ネックレスはもうずーっとそれですね。
パンツは緑も買ったんだ・・・よっぽど気に入ったのね。

私の心はようやく、国際フォーラムから帰ってきました。
私もがんばるぞー!な気持ちです^^
2012.09.24 23:37 | URL | [edit]
ATA says..."よかったね^^"
六年ぶり・・・・勘弁して栗、待たせ杉。
台湾のみんなは本当にうれしかっただろうね^^
和やかな雰囲気が伝わってきました。
こんなに待ってくれるファンを大事にしなきゃだよね!

空港での帽子がかわいい!
2012.09.26 03:45 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/868-75781da2
該当の記事は見つかりませんでした。