take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

[MAGAZINE] 『haru*hana』☆台湾で熱烈歓迎なSE7EN~♪

7   0


konni^^

今日一日たくさんSE7ENを追っていたのに、
これ一発でやられちまった~↓



Wassup Taiwan!!! Its been a long~~~~ time
I feel gooooooooooood~~~ cant wait tmrw!!!



twitter0923.jpg


なんてかっこいいの・・・TT





今日台湾についたSE7ENがたくさん上がってます。


即時新聞より



「喜歡台灣歌迷」SE7EN來台會粉絲High翻



taiwan23.jpg
taiwan24.jpg



この記事、翻訳機にかけてもわけわかんないので各自で見てきて欲しいんだけど

 *明日は7曲歌う*

って事だけはわかった^^;

よかったね☆みなさん^^



写真&ファンカメをいくつか↓


《台湾到着》

 taiwan26.jpg
taiwan27.jpg



便名もホテルも記者会見も告知されていたから
どこに行っても熱烈歓迎だね。

いいな~~。

日本じゃこんなんできないんだろね・・><



ファンカメ↓

120922 SE7EN 接機

【qqq56800様】




《ホテルで》↓

120922 SE7EN Hotel

【lence様】




《記者会見で》

taiwan25.jpg
台灣capa的k-Pop世界 facebook より】


写真、こちらにもたくさん上がってます。

韓星SE7EN親切來台 偷比愛心手勢獻粉絲! | ETtoday圖集 | ETtoday MobileWeb





国賓級のおもてなしですよ^^↓


SE7EN 來台將大嚥美食



韓星SE7EN將抵台 圓山迎賓-民視新聞

【FTVCP】
 


SE7ENもご機嫌です♡


호텔가운에 이름까지 새겨주는센스!!
Thank u GRAND HOTEL~~
Beautiful night~~!!!

ホテルのガウンに名前まで刻んでくれるセンス!
Thank u GRAND HOTEL~~
Beautiful night~~!!!
http://yfrog.com/h2clegij


twitter09214.jpg


かわいいね♡
ガウン…(*´艸`)





明日のファンミ、頑張ってね^^



fc2blog_20120922175531626.jpg





さて最後に、今日発売された日本の雑誌です。

『韓流ぴあ』も買ったけど
『haru*hana』がとてもよかったのでコチラを紹介。



8月21日にSE7ENAmebaで上げてくれたコチラ↓のSE7EN^^


ameba8213.jpgameba8214.jpg





haruhana10.jpg
haruhana10-1.jpg



SE7ENはこの日日本に到着したままインタビューを受けてるみたいで
かなりお疲れの様子が伺えました。w


その中でひとつだけ↓


Q:今年1年の日本活動の一番の思い出は?

  5月のショーケースも思い出に残っているけど・・・・
   これからやるコンサート!
   きっとこれが一番思い出に残るでしょう。



だそうです^^

harhana10-3.jpg
haruhana10-4.jpg



写真まだまだあります~。
チェキプレおあります。

みなさま是非チェックしてくださいね。


それでは~





haruhana10-2.jpg



PS:追加公演への御願いも引き続きよろしくお願いいたします^^


SHARE

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.22 22:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.22 22:19 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
ご機嫌SE7ENさん
ガウン姿も公開してくれたので、
↑追記しました(^-^)
2012.09.22 23:36 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
ke☆ちゃん^^
本当にこのSE7ENはかっこいいよね。
台湾から日本?
無理だね。。笑 カンナムがあるから・・。
BOAちゃんのいいよね^^ 切なくなるね。
会いたいね・・・TT


f☆ちゃん^^
ホントに日本でない海外はリラックスできるのかね^^;
日本に来たときもこれくらい遊んで欲しいよね。
でもコンサートしてくれたから・・・。
またして欲しいね。。。

2012.09.23 00:15 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.23 01:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.23 16:24 | | [edit]
nao says..."嬉しい^^"
台湾の皆様がとても温かくSE7ENを迎えて下さったようですね^^
SE7ENという一人の歌手を高く評価し、大事に迎え入れて頂いたことに
ファンとしてすごーく嬉しく感じています☆
一枚目のSE7EN、撃沈ですなv-398

自分のためにわざわざ名前入りのガウンを用意して下さってたら、
嬉しくてファンに自慢したくなっちゃうよねー、SE7ENも^^
んふふふv-398・・・・そのガウン、くれv-421
2012.09.23 19:13 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/861-1b2038d7
該当の記事は見つかりませんでした。